新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

晴瑠/はる 25歳

  • 2024/07/25 11:29🍚( '×' )🍚



    【本日のテーマ】

    沈黙爆食

    静かに沢山食べる日です🍚🦭

    静かに黙り込んでるのに
    やってることは若干派手という
    絶妙な高低差が地味にジワります

    なぜ『沈黙』なのか、理由はただ一つ

    酒ヤケです
    (※定期)

    『声帯結節』
    という厄介なものに悩まされた去年の夏

    声全く出なくなって
    辛うじて空気しか出なくて
    『沈黙療法』という名の
    今までに聞いたことない治療法を提案され

    約1ヶ月間

    ☑️仕事休んで
    ☑️一切喋らず
    ☑️友達や親とも会えず
    ☑️病院の先生とのやり取りは筆談

    という、あまりにも酷な生活送ってました
    (※日々、半泣きでした)

    声帯結節、経験者様
    いらっしゃったら
    是非とも語りたい…🦭💬

    結構マニアックだから
    共感してくれる人にまだ出会えず…

    心底、厄介なので
    声帯結節には皆様もお気をつけください😢
    (※気を付けようがないけど)

    という、トラウマありつつな感じで
    単なる酒ヤケに対しても
    非常にビクビクしております🦭

    なので今日と明日は
    念の為、黙ります( '×' )

    今時点で全然声出てるから
    普通に大丈夫なんだけど、念の為( '×' )

    『隙あらば喋り倒してるこの私が黙るなんて絶対暇持て余すよね』
    という懸念があって
    急遽、爆食計画を立てたのです🍚🦭

    ネトフリ、アマプラ、YouTube、UberEATS
    ⬆️
    ☆怠惰の極みセット☆

    …。無言を決め込んで爆食する私を
    俯瞰して見たときに
    とてもシュールだなと
    色々心配にってきた😉

    ですがそんなの気にせず
    黙々と食べますぅぅぅ🍚🦭

    皆様も沢山ご飯食べて
    この夏乗り越えましょうねぇ💪( 'ω'💪)


    ┈┈┈✄┈┈┈キリトリ線┈┈┈✄┈┈┈


    27日の復帰初日に向けて
    お肌ケアを入念に🦭💕

    そして
    マッサージと筋膜リリースで
    身体のケアもして🦭💕

    万全の状態に整えておこうと思います🍀

    …。楽しみ🦭❤️


    それでは今日も1日
    ふぁいとです(っ 'ω')っ⭐️