新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

晴瑠/はる 25歳

  • 2024/08/04 18:22🦭🦭🦭



    今日も今日とて
    贅沢です🦭🌸


    なんかもう
    どう頑張っても出勤前って
    バタバタする🦭🦭🦭

    『そういうものなんだ』
    と割り切って
    改善策等を追究するのは
    やめます🦭🦭🦭

    (っ'ω')╮ =͟͟͞͞🦭ブォン

    どんだけ早起きしても
    どんだけ準備早く終わらせても
    最終的にバタバタする

    そういうものなんだ😃

    藻掻くことせずサクッと割り切ったり
    自分の非をあっさり認めたり
    意外とそういう行為が
    幸せの近道だったりしますね?
    (※結構深いこと言ってるよ?😃)


    ┈┈┈✄┈┈┈キリトリ線┈┈┈✄┈┈┈


    深いこと言ってたら
    『MBTI診断の次に流行るのはコレか?!』
    について語るのを失念しておりました

    ゆーて特に語るほどではありませんが
    かなり当たってたので
    是非ご紹介させてください、いつか


    ┈┈┈✄┈┈┈キリトリ線┈┈┈✄┈┈┈


    なんか一人勝手に
    心というか感情が大渋滞してて

    一言で現すなら
    『シャカリキ』

    まぁ良い事なんですが🦭

    つまり何が言いたいかって
    オキニトークの返信が
    信じられないくらい滞ってます
    大変ゴメンナサイ

    今日の移動中に
    AirPods装着して完全に私の世界入って
    音楽聴きながら
    ノリノリでオキニトーク返します

    若干テンション高いかもです🦭


    ┈┈┈✄┈┈┈キリトリ線┈┈┈✄┈┈┈


    本日、仲良ぴさんで完売です😭💕

    仲良くしてくださって光栄です😭💕

    日曜日、楽しみましょう🦭🍀




  • 2024/08/04 04:14(確)



    先ほどは手抜き日記、失礼しました😉

    やはり私の性格上
    ある程度の文字数を打ち倒さないと
    ただならぬ罪悪感に苛まれます😉

    ようやく心置きなく
    写メ日記と向き合える😉


    ┈┈┈✄┈┈┈キリトリ線┈┈┈✄┈┈┈


    今日も今日とて
    ありがとうございました🦭💕



    気になってた
    ティーチャーズ ハイボール🥃

    スタート枠だった為
    乾杯ご一緒できなくてゴメンナサイ😢

    ラスト枠でしたら
    乾杯できますので
    『スナックなひと時』
    やりましょー🦭🥃

    『贅沢な』という文言を
    どうしても組み込みたかったのですが
    イマイチしっくりこなくて

    『スナックなひと時』
    我ながら傑作な気がするんですが
    どうでしょうか?😀

    ネーミングセンス光り輝いてますわ
    (※とても自画自賛)


    ┈┈┈✄┈┈┈キリトリ線┈┈┈✄┈┈┈




    持ち運び可能の折り畳み式のチェス

    諸事情ありまして
    活躍する場がなく
    完全に持て余している為

    贅沢出勤時に
    持ち運ぼうかと企んでおります

    あわよくば
    対戦できる機会を得ることができれば
    誠に幸いでございます

    先に言っときますが
    私、まぁまぁ強いです

    ( 'ω')っ♟

    ちなみに写真の構図を解説すると
    ナイトが完全に一匹狼と化し
    破天荒に前進させたのが吉とでるか凶とでるか
    半ばギャンブル感覚で挑んでたら
    見事に相手方のキングに
    詰め寄り、煽り
    ナイト一人勝ちした図でございます

    チェスは頭脳戦かと思いきや
    実は『心理戦』なんですね🦭

    とても得意分野🦭

    是非、対戦求む👊( 'ω' 💪)


    ┈┈┈✄┈┈┈キリトリ線┈┈┈✄┈┈┈


    よし、まぁまぁな文字数を打ち倒して
    とても満たされたので
    無事心地良い眠りにつけそうです🦭


    ちなみに明日は
    『MBTI診断の次に流行るのはコレか?!』
    というテーマで写メ日記を書きます


    それでは、おやすみなさいませ🦭🌙