新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

晴瑠/はる 25歳

  • 2024/09/15 17:26順応していく



    ゴリゴリのスッピンですが
    初ショート動画
    アップしてみました!

    写メ日記ミーティングで学んだことを
    自分なりに活かしてみました!

    10月から、いよいよ本格始動
    ヘブンの仕様がガラリと変わりますね?

    『写メ日記、TikTok化』

    ( ∩ 'ω' ⊂ )カカッテコイヤ

    私、プライベートで
    一切SNSやってない
    非常に古風な女性ですが

    トレンドに順応していかないと💪

    いやでも
    実際に編集してみたら
    想像の何億倍も楽しい…!?!?!

    テロップ入れる作業してるとき
    『え、私めっちゃクリエイターっぽくない?』
    と、気分高揚しておりました

    楽しくやってイけそうです😃


    ┈┈┈✄┈┈┈キリトリ線┈┈┈✄┈┈┈


    しばらく
    写メ日記放置状態でした

    私がヘブン界隈から存在を消す
    一番の原因といえば?

    そうです‼️声帯結節です‼️

    なんかもうコレに関しては
    『やはや持病なのかもしれない』
    と、割り切ってしまって
    共に生きていく覚悟決めました☆キラッ

    三(「 'ω')「シャーッ


    次回シフト
    👉17日(火)18:00〜1:00アップ
    こちら新たに追加しました

    この日までに私は
    何もかも全てのジャンルに対しても
    万全に備えておきますので
    スゴいことになりますよ?
    (※?)


    ┈┈┈✄┈┈┈キリトリ線┈┈┈✄┈┈┈


    声帯も良くなってきたし
    ショート動画編集スキルも身に付けたし

    なんかもうこの調子で
    写メ日記の更新頻度も上げていきたい
    (※毎度の如く言うだけで有言実行できてないので自信なさげな小声で失礼します)

    とにかく何がなんでも
    明日また更新しますよんんん💪🦭




  • 2024/09/15 16:51順応してイク



    ゴリゴリのスッピンですが
    初ショート動画
    アップしてみました!

    写メ日記ミーティングで学んだことを
    自分なりに活かしてみました!

    10月から、いよいよ本格始動
    ヘブンの仕様がガラリと変わりますね?

    『写メ日記、TikTok化』

    ( ∩ 'ω' ⊂ )カカッテコイヤ

    私、プライベートで
    一切SNSやってない
    非常に古風な女性ですが

    トレンドに順応していかないと💪

    いやでも
    実際編集してみたら
    想像の何億倍も楽しい…!?!?!

    テロップ入れる作業してるとき
    『え、私めっちゃクリエイターっぽくない?』
    と、気分高揚しておりました

    楽しくやってイけそうです😃


    ┈┈┈✄┈┈┈キリトリ線┈┈┈✄┈┈┈


    しばらく
    写メ日記放置状態でした

    私がヘブン界隈から存在を消す
    一番の原因といえば?

    そうです‼️声帯結節です‼️

    なんかもうコレに関しては
    『もはや持病なのかもしれない』
    と割り切ってしまって
    共に生きていく覚悟決めました☆キラッ

    三(「 'ω')「シャーッ


    次回シフト
    👉17日(火)18:00〜ラスト
    こちら新たに追加しました

    この日までに私は
    何もかも全てのジャンルに対しても
    万全に整えておきますので
    スゴいことになりますよ?
    (※?)


    ┈┈┈✄┈┈┈キリトリ線┈┈┈✄┈┈┈


    声帯も良くなってきたし
    ショート動画編集スキルも身に付いたし

    なんかもうこの調子で
    更新頻度も上げていきたい
    (※毎度の如く言うだけで有言実行できてないので自信なさげな小声で失礼します)

    とにかく何がなんでも
    明日また更新しますよんんん💪🦭