立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

しなも 18歳

  • 本日出勤~
  • 2024/01/31 23:49ありがとう❣️

    1月も終わりだ〜🥲


    今月ほとんど出勤出来なかったのに、した時は本指名様がいっぱい会いに来てくれてとても嬉しかった‼️

    2月はもうちょっと出勤するからいっぱいお兄さんに会いたいな〜💭

    みたよ押してくれるお兄さんありがとう❣️
    大好きです❕



    しなも

  • 2024/01/27 00:25おれい|•͈ ·̫ •͈ ᐡ)

    ニューポート201でお誘いしてくれたお兄さんありがとう❣️
    めちゃくちゃ久しぶりだった😭🥲

    会えて嬉しい!
    しばらく出勤してなくてごめんねーー(T T)

    でも相変わらず楽しかったし、気持ちよかったしいっぱいお話出来て良かった☺️

    寒いから体調に気をつけてね!

    また会えるの楽しみだよーー!

    しなも


  • 2024/01/26 23:55おれい❣️

    ニューポート201でお誘いしてくれたお兄さんありがとうฅ^.ˬ.^ฅ

    今月2回も会えて嬉しい🥰


    前回もだけどお話めちゃくちゃ盛り上がるし今日も楽しかったーーー!!!

    いつもご飯の話してる気がする🤔


    餃子の話面白かったwwww


    また会いに来てねーー❣️

  • 2024/01/12 22:47おれい🥹

    シティ301でお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました♡


    かわいいーって沢山言ってくれてありがとう❣️

    お兄さんの事いっぱい気持ちよく出来て良かった‼️

    時間あっという間だった🥲
    でも帰る前少しお話できて楽しかった!!


    寒いから体調に気をつけてください❕


    しなも

  • 2024/01/12 22:45おれい🎀

    シティ303で初めてお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🥺❣️

    初めてなのに色んなお話いっぱい出来て楽しかった(ノ)•ω•(ヾ)

    お兄さんの事色々知れた気がする!
    これからも無理せず頑張って欲しいなー☺️


    しなもの事いっぱい褒めてくれてありがとう(,,. .,, )沢山責めてくれて気持ちよかったよ˶‘ ᵕ ‘˶

    また会えたらいいなあ💭

    体調に気をつけて過ごしてね!


  • 2024/01/12 22:05おれい🥹

    シティでお会いしてくれたお兄さん❣️ありがとうございました❕去年の夏ぶり?にあえてうれしーー( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

    いっぱいかわいいって褒めてくれてありがとう嬉しい☺️

    あとお話もいっぱい出来て嬉しい!ディズニー行きたくなっちゃった🥺

    明日からお仕事始まるって言ってたから無理せず頑張ってね❕


    また会えるといいなー💭