町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

のえる 24歳

  • 本日出勤20:00~00:00
  • 2023/11/30 18:20誠心誠意❤️

    こんばんは


    今日も元気に登校中🏫



    寒いね〜🥲

    風邪ひかないように暖かくするんよ😌🎀


    のえるもこたつから出られなくてコタツムリになってる🐌笑


    こたつの中で食べるグラコロは冬って感じがして最高❤️



    冬を感じられるものの一つだよね!笑



    お兄さんたちはどんなときに冬感じる?


    今日外出たら冬の匂いがしたの☺️❤️






    あいらちゃんがかわいいぬいぐるみくれた❤️🎀

    嬉しい〜〜☺️



    の🐸

  • 2023/11/30 10:00たくさんの笑顔

    こんにちは


    昨日も楽しい時間をありがとう☺️


    たくさん笑顔になれたよっ!


    お兄さんの笑顔も見られて嬉しかった❤️

    笑ってる顔と気持ちよさそうな顔見るの大好き☺️


    色々な表情見せてね💋




    今日も18:30〜24:00です



    疲れた体と心癒させて☺️

    ちんちんも気持ち良くしてあげる❤️


    待ってるね...







    この前れんちゃんが甘栗くれたの〜🌰

    嬉しい❤️チュッ



    の🐸

  • 2023/11/29 18:20寒い冬は君と〜⛄️

    こんばんは!


    昨日はお休みをいただいてリフレッシュ🎀



    今日も元気に登校中したよ!


    どんなお兄さんたちに会えるかワクワク☺️

    いろんなお話たくさんしようね🎀

    もちろんえちえちなこともっ❤️


    暖かいお部屋でイチャイチャしよ〜🥺



    人肌が恋しいなっ😌


    寒いから風邪ひかないように暖かい格好してね⛄️

    のえるも暑がりだけど寒いのは苦手🥲


    冬用コート出しちゃった⛄️


    あとは手袋とマフラー用意すれば完璧!






    久しぶりにポケモンパン食べたら甘過ぎてちょっとずつ食べてる笑

    コーヒー欲しいよ〜〜😞


    の🐸

  • 2023/11/28 10:00愛あふれる❤️

    こんにちは



    昨日もたくさん幸せな時間をありがとう❤️



    仲良しのお兄さんが青のメイド服着せてくれたよ🎀

    似合うって言ってもらえて嬉しかったな☺️


    写真指名してくれたり、予約してくれたり...

    フリーで会えたり(運命だよね☺️)


    とっても嬉しいです❤️



    日記見て会いにきてくれるお兄さんもいてくれて...


    頑張ってる甲斐があるよ〜😌❤️



    もっともっと楽しい時間を過ごしてもらえるように頑張るね☺️




    気持ちよさそうなお兄さんたちの反応見るの好きだし、


    言葉責めも得意だからM気質なお兄さんはぜひ❤️笑



    今日はお休みだからまた明日☺️

    一緒に今日ものんびりがんばろうね


    の🐸

  • 2023/11/27 18:20綺麗な月だよ🌙

    こんばんは



    今日も元気に登校しました🏫



    空見上げてみて☺️


    月がとってもきれいだよ...🌙



    寒い時の空気の匂いとか、空の感じとか大好き



    たまに見上げてみると星とか月がきれいで感動しちゃう



    寒いのは苦手だけど笑






    今日も24:00まで待ってるね☺️❤️



    の🐸

  • 2023/11/27 10:0011月もあと少し😳

    こんにちは


    気づいたらもう、11月もあと少しで終わっちゃうね😌

    びっくり...2023年もあと残りわずかだ....



    昨日もたくさんありがとう❤️

    寒い中来てくれて嬉しいよ!

    かわいいって言ってもらえるのも、気持ちいいって教えてくれるのもぜ〜〜んぶ嬉しいよ☺️🎀



    一緒に過ごす時間が幸せで、癒しの時間になればなって思ってます☺️❤️



    今日は18:30〜24:00で待ってます💋

    いっぱいイチャイチャしようね☺️

    待ってます...🏫



    寒いから風邪ひかないように暖かい格好でお外に出てね

    急に寒くなったからコートの準備ができてないよ〜🥲



    お互い体調に気をつけようね☺️

    身体も心も健康第一☺️



    一昨日、お菓子くれたお兄さんありがと❤️

    とってもおいしかったよ〜!☺️

    またセーラー服着せてねっ🎀


    の🐸

  • 2023/11/26 18:50とってもえっちな...

    こんばんは


    今日も元気に登校中❤️



    たくさんイチャイチャしたいなっ🥺💋


    寒いから人肌恋しい....



    お兄さんは?どう?人肌恋しくない?







    土日のお話も聞かせてねっ!



    えっちな下着で24時まで待ってます❤️笑



    の🐸

  • 2023/11/26 10:00はじめて....❤️

    こんにちは



    昨日もたくさん楽しい時間をありがとう❤️


    イチャイチャできて嬉しかったなっ☺️


    寒い中来てくれてありがとね🥺


    とっても嬉しかったよ!





    そして!初めて青いメイドさんのコスプレしたの☺️


    可愛いって褒めてもらえてうれしかったよん🎀


    のえるの初めてあげちゃった😉💋笑


    まだ来たことないコスプレあるからいつか着られることを夢見て....☺️笑






    あとセーラー服も着せてくれてありがとう❤️



    セーラー服もいいよねっ🎀


    昨日は色々着られて嬉しかったよん!




    足フェチお兄さん多かった気がする☺️


    みんなのフェチとか性癖も教えてねっ!



    今日は19:00〜24:00でお待ちしてます❤️



    今日も一日いい日になりますようにっ!


    の🐸

  • 2023/11/25 19:20寒い日は....

    こんばんは


    今日も元気に登校中!



    登校してすぐ写真指名、本指名のお兄さんが来てくれて嬉しい❤️



    セーラー服のお写真はまた明日☺️💋




    24時まで待ってるね☺️


    寒いから暖かい部屋でイチャイチャしよ❤️








    の🐸

  • 2023/11/25 10:00見てくれてるあなたへ....

    こんにちは



    昨日もたくさんありがとう❤️

    この日記を見てきてくれたお兄さんもいてとっても嬉しかったよ☺️


    目が気になったって言ってもらえて嬉しい🎀


    日記頑張っててよかったって思える😌




    見てくれてありがとう


    指名してくれてありがとう




    たくさんお話しできるの嬉しいよ☺️



    たくさん見つめ合おうね❤️




    今日は18:00〜24:00です!


    お店で待ってるね💋


    の🐸