町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

のえる 24歳

  • 本日出勤19:00~00:00
  • 2024/05/11 16:39たいせつなもの

    こんにちは


    登校したよ🚃



    お兄さんの大切な時間と、大切なお金を使って会いに来てくれてること....


    そのことは絶対忘れないように時間いっぱい一緒に楽しい時間を過ごせるように心掛けてます😌


    いつもありがとう❤️





    さてさて



    今日も天気が良いですね🌸

    町田でお買い物してたら沖縄のイベント?やってて人が多かったです🥲

    人混み苦手〜🥹びっくりするぐらい人いたんだが?



    ミスド食べたくて町田まで来たけどちゃんとゲットできました!笑

    ポンデリング大好き〜❤️

    またに食べたくなるよね🤤




    あと日傘無くしちゃったから新しいの買ったの🫶

    かわいいやつにした✨えへへ




    今日も24時まで待ってるね🌱




    宣言通り水回りのお掃除した!

    えらいわたし!笑


    ちゃんと定期的にできるようにがんばります🐾

    お洗濯物も回せばよかった!!笑





    🌼確定🌼

    12日20:00〜24:00

    13日18:30〜24:00

    14日19:00〜24:00

    15日18:30〜24:00

    17日18:30〜24:00

    18日19:00〜24:00




    の🐸

  • 2024/05/11 09:09大切な時間🫶

    こんにちは



    昨日もありがとうございました✨



    写真指名してくださったお兄さん、本指名のお兄さん

    フリーで出会えたお兄さん


    皆様との出会いに感謝です❤️



    楽しい時間過ごせてもらえたかな...


    大切な時間を私に使ってくれてありがとう







    今日は17:00〜24:00です


    一緒にイチャイチャしようね🐾



    ではまた後ほど☺️


    お掃除頑張るぞ!



    🌼確定🌼

    11日17:00〜24:00

    12日20:00〜24:00

    13日18:30〜24:00

    14日19:00〜24:00

    15日18:30〜24:00

    17日18:30〜24:00

    18日17:00〜24:00




    の🐸