町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

のえる 24歳

  • 2024/06/01 18:09お天気🌞晴れっていいね🌞

    早いけど、登校しました☺️



    お天気良すぎ!!


    雨の予報は何処へ🌞



    お天気がいいとお出かけも楽しくなりますね!



    風も少しあって過ごしやすい気がする😌

    6月で梅雨が来ちゃうけど、元気に毎日過ごせますように



    お仕事に、学校に頑張りすぎはだめだよ!






    今日も24時まで待ってます❤️

    たくさんイチャイチャしよ🥺💋



    黒髪ののえるに会いに来てねん☺️笑

    明日は休みです



    来週、再来週は登校日少ないから注意⚠️

    🌼確定🌼

    1日20:00〜24:00

    3日18:30〜24:00

    4日18:30〜24:00

    6日18:30〜24:00


    予定

    11日20:00〜24:00

    12日18:30〜24:00

    13日18:30〜24:00

    の🐸


  • 2024/06/01 10:09はろー6月☔️ジューンブライド

    こんにちは



    6月になったよ〜!!!


    今月は特別な月になりそう




    昨日はありがとうございました☺️



    まだコース時間の途中なのに延長したいって言ってくれたお兄さんありがとう☺️❤️

    まだ一緒にいたいって思ってもらえるのとってもとっても嬉しいです❤️長い時間一緒にいられて楽しかったよ✨


    人気でしょ?って聞いてくれたけど、私ランキングにも入ってないし、おすすめにも入ってないんだ


    のえるのこと知ってくれてる人がいてくれる、それだけで十分頑張れるし、嬉しい☺️


    これからもひっそりと、のえるのこと知ってもらえるように頑張るね



    素敵な縁結びの島のお話も聞けてよかった☺️




    今日は少し遅めの時間からです


    24時までいるのでよかったら会いに来てね!


    素敵な時間を一緒に過ごしましょ❤️


    またあとでね!




    来週、再来週は登校日少ないから注意⚠️

    🌼確定🌼

    1日20:00〜24:00

    3日18:30〜24:00

    4日18:30〜24:00

    6日18:30〜24:00


    予定

    11日20:00〜24:00

    12日18:30〜24:00

    13日18:30〜24:00

    の🐸