池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

さつき 29歳

  • 2024/03/31 18:20🌸求めて❣️

    今年は桜の開花がゆっくりですねぇimg

    生理休暇中なので桜咲いてないか探してきましたimg


    いつもなら満開な桜並木通りもまだ蕾だらけ、

    桜の名所も5分咲程度…img

    やっと咲いてるの見つけたimg

    と思ったら造花でしたimg


    来週くらいには満開見れるかなぁかなぁimg


    そしたらお仕事終わりに夜桜散歩したいですimg

  • 2024/03/29 22:00💎ダイヤモンドリーグ後半戦突入です❣️

    🎥SNSのメガネって娘はお好きですかimgイベントも期間わずかとなってきましたimg

    最終が
    4/4〜16:00までとなってますimg

    私もフォロワーさんが増えてダイヤモンドリーグ進出ですimg

    順位下がってきちゃってますが、最後まで頑張りますimg

    ぜひ応援img送ってくださいねimg


    更に

    本日、新しい🎥動画も載せたのでぜひ見て下さいねぇimg

    イイね、コメントお待ちしてますimg

  • 2024/03/28 11:10ダントツ人気なの❣️

    突然ですが
    何色がお好きですかimg


    最近ほぼ毎日のように付けてもらえてる
    個人オプシャンのクロス水着img

    カラーバリエーションが8色くらいありカラフルで選べる楽しさもありますが、その中でもimg

    やはり

    お客様が選ぶナンバーワンカラーは、、、


    img

    白色が、大人気ですimg

    理由はOPつけてからの
    お・た・の・し・みimg

    会ってからOP追加可能ですimg
    いつもと違う光景をぜひimg

  • 2024/03/27 15:00女性たちのオイル塗れ講習日❣️

    マッサージ技術を磨きたくて毎月定期的にエステの講習に通ってるさつきですimg

    本日もこれから先生の所へ教わりにいってきますimg

    少し前までは先生と一対一でしたが、最近は参加者さんが増えたのでより楽しく講習できてますimgimg

    たくさん習った技術をお仕事に取り入れてお客様にもっと満足を提供できるよう頑張りますねぇimg



    それでは今日も女子達とimg
    マッサージオイルにまみれてきますimg

  • 2024/03/27 00:20魅惑のチャイナキーワード🔑

    チャイナドレスのS字ラインからの太ももスリットはエロさがあっていいですよねimgimg

    スリットで美脚足長効果も増す気がしますimg

    よく身長あるように思われますが、実際は小柄なさつきさんですよぉimg


    それでは
    本日のキーワード発表です
    img

    お店の女の子達の写メ日記からキーワードを見つけてお得なクーポン貰っちゃいましょうimg

    さつきのキーワードは🔑

    img『ワ』img

    ですimg

    -------------------------------------------------

    他の女の子にもキーワードがあるので見てね!

    当日予約限定!

    3文字以上わかれば2200円割引

    5文字全部わかれば3300円割引

    造語がわかれば4400円割引

    事前予約はネット予約のネット予約限定コースがお得!5500円引きです

    ------------------------------------------------

  • 2024/03/26 11:00本日のキーワード🔑発表❣️

    今日はずっと雨みたいですねimg

    ジメジメする1日になりそうですが、そんな日はすごいエステで癒されてみませんかimg

    今だとお得にお店が利用できちゃうキャンペーン中ですよぉimg

    お店の女の子達の写メ日記からキーワードを見つけてお得なクーポン貰っちゃいましょうimg

    3/26の

    さつきのキーワードは🔑

    img『タ』img

    ですimg

    -------------------------------------------------

    他の女の子にもキーワードがあるので見てね!

    👉当日予約限定!👈

    3文字以上わかれば2200円割引

    5文字全部わかれば3300円割引

    造語がわかれば4400円割引

    事前予約はネット予約のネット予約限定コースがお得で5500円引きです

    ------------------------------------------------

  • 2024/03/25 11:20乳揉みされに…💓

    本日は乳揉みデーですimgimg

    (今日はお休みなのでデコルテ中心におっぱいまわりマッサージしてもらいに行って来ますimg)

    これをした日から数日は
    いつも以上にimg
    ビックリするくらいimgimg
    おっぱいの柔らかさが倍増してますimg


    これは想像するよりも実際触ってみないとわかりませんよimg

    気持ち良くて自分でもセルフ揉みしちゃうくらい触り心地よいですimgimg

    明日も20時まで出勤予定なのでぜひ触りにいらしてくださいねぇimg

  • 2024/03/24 10:03🎥動画160本以上掲載✨✨

    今日のログinボimgした❓

    ナース服にメガネなかなかいいと思いますがどうでしょうimg

    SNSの動画まだの見てない人はぜひ🔎して🎥見てimg送っていいね下さいねimg



    そして
    気づけば160本以上も自分で動画編集してSNS上げてたのにびっくりimgimg

    自分を褒めてあげたいですimg

    見返すとほんと色んな衣装着てるなぁimgimgimgimg

    まだまだ着てないコスプレ、載せてない動画もあるのでアカウントフォローして投稿待っててくださいimg

  • 2024/03/24 03:31直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/23(土) -
    03/24(日) -
    03/25(月) -
    03/26(火) 10:00 - 20:00
    03/27(水) 10:00 - 16:00
    03/28(木) -
    03/29(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/23 11:02しっかりほぐします✨

    さつきは性感マッサージもピカイチですがimg
    普通のマッサージもしっかりできちゃうんですよぉimg

    伊達にディプロマ持ちじゃありませんimg

    他にも色々なマッサージ技術を取り入れて独自にエロ要素も散りばめたりしてますimg


    先日も手が後ろでくめないお客様がおられましたが、
    施術所後は拳一個分以上空いてた隙間もなくなって、手が組めるようになって喜んでもらえましたimgimg

    実感できると嬉しいですよねimg

    ぜひいろんな気持ちいい体験をしにきて下さいねimg

    お問合せお待ちしてますimg