新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

とわ 25歳

  • 只今待機中 20:09~
  • 本日出勤17:00~02:00
  • 2024/10/09 23:34.優しい触れ方が好き💕

    こんばんは、とわです

    今日は朝からポカポカの陽気で

    気持ちよかったですね〜

    さてさて、みんな私にとって

    どんな触れ方が心地いいか

    気になったことありませんか?

    実は私、ちょっと敏感体質なので

    強く触られるのはちょっと苦手なんです

    優しく、そっと触れてくれると

    それだけで十分嬉しいし

    心までぐっと温かくなります💖

    意外に思うかもしれませんが

    優しい繊細なタッチが一番気持ちいいんです

    そのソフトな優しさに

    すっごくドキドキして

    胸がキュンキュンしちゃうんです

    えちな雰囲気の中にも

    優しさで包まれた瞬間…

    それがとわの好きな触れ合い方です💕

    今度、とわとお会いした時は

    ぜひその優しいタッチで

    いっぱい心を温めてくださいね

    ではまた

    次の日記でお会いしましょう🌟

  • 2024/10/09 17:17.教えてスポーツ!

    実はとわ、スポーツに
    びっくりするくらい興味ないんだ。笑

    友達には「アイドルやってたのに?」
    なんて驚かれるけど

    今まで全然触れてこなかったんですよね🤔

    でも、一緒にスポーツ観戦してみたい
    って気持ちはあるんだよ〜

    みんなの好きなスポーツや選手
    試合の見どころとか教えてくれたら嬉しいな🎶

    いつもお兄さんたちが
    楽しそうに話しているのを見て

    やっぱりスポーツって
    魅力的なんだろうなって思ってるよ

    もし、とわにスポーツの楽しさを
    教えてくれる人がいたら
    いいのになあ🌟

    次にお会いする時には

    ぜひいろんなことを
    教えてくださいね💕

    それじゃ、みんなのスポーツ話を
    楽しみにしてるね✨
  • 2024/10/09 13:17.ファッションの楽しみ方

    とわはお仕事のときは清楚系な
    ワンピースを着ることが多いんだけど

    プライベートではカジュアルな
    デニムスタイルが多いよ

    女の子らしいかわいいお洋服も
    たまーに着たくなるの🙂

    カジュアルからフェミニンまで
    色々楽しんじゃう派です

    ファッションってその日の気分で
    色々変えられるから楽しいよね♪

    次に会うときは、どんなファッションで
    来ようかなって悩んじゃう👜

    それでは、またね🎶

  • 2024/10/09 10:33.香りのお話

    こんにちは、とわです

    今日は香りのお話をしたいなって思います🎶

    私は甘めの香水をつけることが多いんだけど
    なんか清楚さがある香りが好みなの🍀

    甘すぎずほんのり香る感じが好きで
    会いに行く時はそんな香りに包まれていくよ

    そして男性にはやっぱりムスクとか
    男らしさを感じる香りが惹かれます✨

    力強さを感じると
    ドキドキしちゃうんだ🤍

    香りってその人の印象を
    左右する大切な要素だよね

    だから、いつもいい香りで
    いることを心がけてます🌸

    ぜひお兄さんたちにも
    好きな香りを教えてもらえたら嬉しいな❣️

    好みの香りに包まれて
    とわに会いに来てくれたらなって思います💫

    では、またね🎬