新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

とわ 25歳

  • 只今待機中 20:09~
  • 本日出勤17:00~02:00
  • 2024/10/12 20:16.不思議な夢の中で

    こんばんは、とわです

    最近のとわは
    あまり素敵な夢を
    見てないんですよね

    前は結構空を飛ぶ夢を
    よく見てたんです!

    夢の中で空を飛ぶ感覚って
    本当に不思議ですよね

    ちゃんと浮遊感があって
    起きた後もなんだか
    不思議な感覚が残るんです

    あの感覚は現実では
    なかなか体験できないので
    思い出すとすごくワクワクしちゃいます

    そんな夢をまた見れたら
    嬉しいな〜って最近よく思ってます

    皆さんの夢の中にも
    素敵な冒険や楽しい出来事が
    たくさんありますように🎶

    では、またお会いできるのを
    楽しみにしていますね

  • 2024/10/12 16:16.さり気ないサプライズの話

    こんばんは、とわです

    今日はみんなにちょっとした質問!

    お兄さんたちは
    どんなサプライズが好きですか?

    わたしはというと、実は派手に周りを
    巻き込むようなサプライズは
    ちょっと苦手だったりするんです

    ご飯屋さんでの花火付きのプレートとか
    周囲を気にするタイプなので
    ドキドキしちゃうんですよね😅

    でもね、日常の中で
    さり気なく用意された
    嬉しいことには
    とってもキュンとしちゃいます

    例えば、わたしに会いに来てくれる時に
    お気に入りの飲み物を
    ひょいっと差し出してくれる
    その気配りには感激しちゃう🫰🏻

    サプライズというよりも
    そういうさり気ない優しさが大好き💕

    お兄さんたちはどんなサプライズが好き?

    もし良かったら教えてね

    みんなのお話聞くの楽しみにしてます!🌟

    それでは、またね🎶

  • 2024/10/12 10:46.私のリラックススポット

    皆さんはどこでリラックスしていますか?

    私はね、お家が
    やっぱり一番落ち着けるかな

    特にお気に入りのブランケットに
    包まれて、映画を観ながら
    まったりすると最高なの

    何も考えずに
    ただただリラックスできる
    瞬間って幸せですよね

    でもね、お外なら
    ちょっと意外かもしれないけど…
    トイレとか銭湯のお風呂も
    かなりリラックス空間😹

    トイレはこじんまりしていて
    妙に落ち着くし

    銭湯のお風呂では
    あの湯気と広いお湯に包まれると
    日々の疲れが溶ける感じで好き

    お湯の中でぼんやりするのはいいよね〜

    日々の中で上手に
    こういう場所を見つけて
    リラックスする時間って
    大事だなぁって実感中

    みんなも自分だけの
    リラックスポイント
    知ってたらぜひ教えてほしいな

    それでは、今日はお布団で
    映画を観たいと思います🎬

    またね

  • 2024/10/12 00:00.音楽と一緒に

    こんばんは、とわです

    今日はみなさんに質問です🎶

    どんな音楽を聴きながら
    一緒に過ごしたいですか?

    最近寒くなってきたので
    冬ソングが聴きたくなる
    季節ですよね

    寒いのはちょっぴり苦手だけど
    冬の雰囲気は結構好きなんです

    無難になっちゃうけど
    back numberとかの曲を聴いて
    切なくなったり、しんみりするのも
    いいなって感じます

    あのメロディーと歌詞が
    心にじんわり染み込んでくる感じが
    たまらないですよね

    でも実際に聴きながら過ごすと
    やっぱり楽しい時間は2倍に❤

    お兄さんと一緒だと
    どんな曲も特別なものになる気がします



    普段とは違う雰囲気の音楽も
    一緒に楽しめたら嬉しいな

    どんな音楽でも
    どんな時間でも一緒なら素敵な
    ひとときになること間違いなし

    今日はちょっとマイペースに過ごしました

    ではまたね〜🎶