新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

とわ 25歳

  • 只今待機中 20:09~
  • 本日出勤17:00~02:00
  • 2024/10/13 21:17.ロマンティックなプラネタリウ ムデート

    こんばんは、とわです

    今日はちょっと妄想の
    お話をさせてください✨

    皆さんは私とどんな一日を
    過ごしたいと思いますか?

    私はね、プラネタリウムに
    行ってみたいな〜って思ってるんです

    先日、夜中にふと観たドラマで
    プラネタリウムデートのシーンが
    あったんですけど、それが本当に素敵で

    静かでロマンティックな空間で
    一緒に星を眺めるなんて
    まさに心と心の距離が
    近づく感じじゃないですか?

    ちなみに、有楽町には大人向けの
    プラネタリウムがあるみたいなんです

    あそこなら、ちょっと大人っぽいデートが
    できるのかな〜なんて妄想が膨らみます

    お兄さんたちと、そんなロマンティックな時間を
    一緒に過ごせたらどんなに幸せかなぁ

    ...って思っています

    こういうデートプラン、どうでしょう?

    感想や他のアイディアがあれば
    ぜひ聞かせてくださいね🎶
  • 2024/10/13 18:33.昼夜逆転の悩み

    こんにちは、とわです

    最近ちょっと悩んでいることがあるんです

    昼夜逆転生活が激しくて💦

    朝はなかなか起きられなくて
    夕方になるとやっと目が覚めてきて

    夜が深まるにつれて
    元気になっちゃうんです🙄

    そして、朝方には
    やっと眠くなるという悪循環…

    こんな生活リズムを
    どうにか直したいんだけど
    なかなか大変で💤

    お兄さん達にも同じ悩みを
    持っている方っているかな?

    もしアドバイスとかがあれば
    お話ししてくれたら嬉しいな

    ただ、夜が深まるころに
    一番元気な自分も嫌いではないかも笑

    不思議な時間帯に色々なことを考えたり
    趣味の映画を観たりするのが
    結構好きなんだよね🎬

    なので、今日はお話しを楽しみつつ
    リズム改善のヒントが
    見つかればいいなと思っています

    どんなお話でも大歓迎だから
    ぜひお兄さんたちのお話も
    聞かせてください💕

    それでは、またね
  • 2024/10/13 12:16.幸せな瞬間

    おはようございます とわです

    今日は「どんな瞬間に幸せを感じますか?」
    って話題について
    少しお話ししたいなと思います

    普段ちょっとしたことでも
    幸せをたくさん感じられると
    毎日が楽しくなりますよね🌸

    まずは美味しいご飯を
    食べている時かな

    自分の好きな味を見つけたり
    新しいお店を開拓したりするのが楽しくて
    まさに至福のひとときです🎶

    それと、大好きなアーティストの
    ライブに行った時!
    音楽の世界に浸かっていると
    普段の疲れも一気に吹き飛んじゃいます

    それから、大きなお風呂に
    浸かる瞬間も幸せ感じます
    日頃の疲れがゆっくり癒されるので
    ふとした時に「あ〜いいなぁ」
    って思っちゃいますよね🛁

    そして最後に
    ふかふかのベッドでゴロゴロ過ごす時

    特に今日はお休みの日だったので
    まったり過ごしてリフレッシュしました🛌

    皆様もそれぞれの幸せな瞬間
    大切にして過ごしてくださいね

    とわ