新宿|ピンクサロン|艶女 別館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6903-4581|
  • 営業時間:10:30~22:30|
  • オススメ価格帯: 20分3,500円

うい 20歳

  • 2023/09/30 22:55右耳蚊にさされて大変癇に障る

    右耳かゆい!!

    って思ったら蚊に刺されてた!!!!

    なんで??!!!!😭


    他にさせるところもっとあったでしょ🫨🫨


    今年とんでも箇所(主に右側重点的に)さされるの本当になんなんだっ


    嫌がらせでしかないでち(°-°‪💢)


    蚊は絶滅ちよ、。



    お兄ちゃん今日もおちかれ様だーーーー☕️💭


    何故か右膝にアザ出てきてて不思議なういたんだよ〜🐰🍼

    しょっちゅう何処かにぶつけてるからいつ出来たのか全く分からんでち☹️‪フゥ


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    🐰おむねが好きなお兄ちゃん


    🐰チップスターとぴよりんくれたお兄ちゃん


    🐰お酒とポテトくれたお兄ちゃん


    🐰アニメのお話したお兄ちゃん


    🐰推しキャラと一緒にいるお兄ちゃん


    🐰茶色のオシャレ👜のお兄ちゃん


    🐰いつも沢山いじめてくれるお兄ちゃん


    🐰笑顔が素敵だねって褒めてくれるお兄ちゃん


    今日1日思い返してもやっぱりね、良い意味でクセつよつよお兄ちゃんがいっぱいなのでしゅフム(( ˘ω ˘ *))フム


    お仕事だったり家族のことだったりね、色々と大変な中で逢いに来てくれてありがとう!!٩(*´︶`*)۶💕


    いっぱい癒されて〜〜〜🥰


    奇跡的に出会えたフリーのお兄ちゃんとご指名ちてくれたお兄ちゃんもお店まで足を運んで逢いに来てくれてありがとう😭😭


    今日は長いお時間で入ってくれるお兄ちゃん多くてあっという間だた!!!

    少しでも長い間お兄ちゃんと一緒に居られてういたん凄くうれちぃや♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


    無理しない程度に会お🥺🤍⟡.*


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    そういうばもう少しで女の子ウィーク🩸来まちゅ‪✋🏻ˇωˇ )‬


    女の子の日だと触ってもらえないから余計悶々ちていやだ〜〜〜🥺🥺🥺


    1週間おあずけ食らうんだ.....(. . `)


    お兄ちゃんまたういと遊ぼね、、

    女の子の日来ても遊んでくれる優しいお兄ちゃんいりゅもんね、、、❔🥺ピエッ



    そういえば本屋さん行って阿・吽の続き買おうとしたら在庫置いてなかった😢

    大型店舗じゃないと置いてなさそう( ˇωˇ )


    続き気になるや😇😇😇



    ついに明日から10月だ〜‼️‼️

    9月終わるの早いねぇ。

    お兄ちゃん今月もありがとうなのです😊✨️✨️

    お兄ちゃんが逢いに来てくれるおかげでたのちく毎日過ごせまちゅ💖 ̖́-‬


    またお顔見せに来てね‪🥺🫶🏻🤍


    あちたも同じく10時〜18時までなのよーー❕

    あと2連勤ちたらおやすみだーい🫧𓂃𓈒𓏸

    連休後は少し変則的なお時間になってるから注意なのです- ̗̀⚠️ ̖́-



    おやすみなのよ〜(*˘︶˘*)。.:*♡


  • 2023/09/29 19:15漫画見ちゃったからねむいでち!

    お兄ちゃん今日もおちかれ様だー٩( 'ω' )و


    阿・吽3巻まで見たんだけど面白かった❕

    キリのいい所で終わったけどめちゃ続きが気になる笑😂

    桓武天皇すごい頑張ってるのに本当に可哀想過ぎて、、、


    もう救われてくれ、。ってなりゅ😇



    朝はネトフリで呪術廻戦の最新話みたのー!

    ごじょせん獄門疆に閉じ込められたあと、獄門疆泣いててちょっと可哀想だた🥺

    ごじょせんバケモノだもんね。

    最強だからしょうがない(´・ω・`)


    この後ばんばんころされてくからアニメしんどそう🫨


    楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    🐰AmazonカードくれたドMのお兄ちゃん


    🐰ポロシャツが涼しそうなお兄ちゃん


    🐰忘れてない❔って毎回聞いてくるお兄ちゃん


    🐰早朝にラグビー観戦しておネムなお兄ちゃん


    🐰帰りたくないって言ってくれるR-1くれたお兄ちゃん


    🐰涙袋やってる疑惑かけてくるお兄ちゃん


    🐰プタメンTシャツ着てたお兄ちゃん


    🐰名刺100枚集めてふお兄ちゃん


    今日も1日ありがとうでちた(*´˘`*)💕

    体調気にしてくれるお兄ちゃんだったり、日記いつも見てるよ〜って言ってくれるお兄ちゃん居たりでホクホクなのでつ🥰🥰🥰


    差し入れもありがとうなの❣️


    ご指名ちてくれたお兄ちゃんも、フリーデ、奇跡的に出会えたお兄ちゃんもありがとうだっっっ\(*´ `*)/


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    明日も今日と同じで10時〜18時まで^^


    今日は早めに寝るのでちっっっー⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


    お兄ちゃんのこと待てりゅꔛ‬🎀

    *˙︶˙*)ノ"マタネー

  • 2023/09/28 23:35そういえばディズニーの写真あげてなかった!!

    リーナベルっていうキツネの女の子のキャラクターが居るんだけどね、それのカチューシャ付けてるの❕💕


    リーナベルは見た目めちゃ可愛いのにおてんばなのよ〜(◍ ´꒳` ◍)

    お友達に膝カックンしたり元気いっぱいに動く、、🫢ギャップ


    ういたんのピース下手すぎてちゃんと出来てないけど気にしたら負けだ💪( ˙꒳​˙💪 )



    そういえば阿吽ね、試し読みしてからずっと漫画気になって数巻買ってしまった😇︎👍 ̖́-


    欲には勝てなかたよ🥺


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    🐰白コーデがオシャレなお兄ちゃん


    🐰変態カメラマンのお兄ちゃん


    🐰可愛い丸メガネのお兄ちゃん


    🐰拝んでくる面白いお兄ちゃん


    癖つよつよで好き笑😂😂🫶

    ういたんのお兄ちゃんほんと癖強いの面白い(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)わァ…………ァ…………

    逢いに来てくれてありがとうだっ✊🏻💕


    ご指名ちてくれたお兄ちゃんもありがとうなの٩(ˊωˋ*)و✨


    今日はいつもよりお時間短かったけど、お兄ちゃんに会えてよかちゃ!!!!!!


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    今日は退勤ちた後に頼まれてた撮影ちてきまちたワァァァ⸜(*˙꒳˙*)⸝ァァァイ


    動画なら動けるけど、静止画は体勢キープしゅるのが大変で太ももプルップルちてた😂

    産まれたての子鹿みたいになりそうで大変だたのよᐡo̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ᐡ


    静止画の方で担当ちてくれたスタッフさんめためた褒めるの上手くて尊敬なのです✨️

    でも笑わせにくるから余計筋肉ちぬかと思た🥺🥺🥺


    撮影毎回たのちくてしゅきー^^

    ぷにぷにお肉は斬り捨てたいけど!!

    プロが撮ってくれてるからね!!!!!!

    大丈夫だってういたん信じてりゅ🥹💖 ̖́-‬



    あちたはいつも通り10時~18時までー❕❕


    (੭*ˊ꒳​ˋ)੭ マタネッ ̖́-

  • 2023/09/27 21:25細じゃが食べながら書いてるのでつ( ɞ̴̶̷ ༥ ʚ̴̶̷̷ )

    お兄ちゃん今日も一日おちかれさまなのよ!

    ꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃🪄✩


    じゃがりこの細いやつが以外と食べやすくてハマりそうでちゅ꒰՞-༥-՞꒱💕



    今日もたくさんいじめてもらえたのよ~~~( ◜ω◝و(و "ワーイ


    やっぱり解禁出来るとういたんだけ放置ぷれいされることなくて良きでちゅね


    女の子ウィーク🩸👑入っちゃうとお触り出来ないからずっと悶々しましゅ、、、🥺


    明日も会いに来てくれるかなーーーー❔


    いいともーーーーーー❕❕🕶🎤


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    🐰お酒の話してたお兄ちゃん


    🐰ニット帽のお兄ちゃん


    🐰ポロシャツ着てたお兄ちゃん


    🐰ストライプシャツのお久しぶりなお兄ちゃん


    🐰ヘッドフォンつけてるお兄ちゃん


    🐰タイのお菓子くれたお兄ちゃん


    🐰たくさん攻めてくれるお兄ちゃん


    🐰2ヶ月ぶりなお兄ちゃん


    お兄ちゃんんんんんん会いに来てたくさん甘やかちてくれてありがとうなのーー❣️😭😭😭😭😭

    たくさん可愛いって言って貰えてういたん凄くうれちぃᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ💕💕


    ご指名してくれたお兄ちゃんや、奇跡的にフリーで出逢えたお兄ちゃんもありがとうでち٩(ˊᗜˋ*)و


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    最近やっと「この素晴らしい世界に祝福を!」ってアニメ見始めた!!!


    このすば好きな友達が居たからなんとな~くキャラ像知ってたんだけど、女神アクアが全然女神に見えないのが1番驚いてる🤣



    あちたは10時~15時までなのよ❕‪❕


    お兄ちゃんに会えるお時間短くなっちゃうや🥺


    まだ連勤しゅるけど会いに来てくれるとういたんうれちぃな(◍ ´꒳` ◍)💕


    お兄ちゃんのこと待ってりゅの~🎶🤍


    いっしょに気持ち良くなろね💖 ̖́-‬

  • 2023/09/24 23:462連休でちよ!!!

    お兄ちゃんおちかれさまだっっっ^^❕


    今日はいつもより体感時間めちゃ早だたのよ~♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


    ういたんとたくさん一緒に居てくれたお兄ちゃんが何人か居てくれたおかげだぁぁぁぁぁ‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬


    長いお時間の人だんだん増えてきてる気がしゅる❔🤔

    お兄ちゃんに会えるのは凄くうれちぃけど無理しない程度にね💦


    🐰おむねが好きなお兄ちゃん


    🐰お酒と細じゃがくれた太もも好きのお兄ちゃん


    🐰茶色のオシャレ👜のお兄ちゃん


    🐰これから出張行くって言ってたお兄ちゃん


    🐰お話たくさん聞いてくれたお兄ちゃん


    🐰改名前に来てくれてたお兄ちゃん


    🐰渋谷ハロウィンのお話したお兄ちゃん


    🐰推しって言ってくれるお兄ちゃん


    ういたんのお兄ちゃんありゃとうーーーーー❣️❣️

    たくさん一緒に居られてうれちかったし、お喋りもたのちかた⸜🌷︎⸝‍


    ご指名してくれたお兄ちゃんもありがとうなのよ😊



    そういえば⬆️のお名前変えた方とどっちで書けば良いのか聞くの忘れちゃ、、🫢

    とりあえず変えた方で書く!!!

    いつも沢山会いに来てくれてありゃと~🥰


    太ももに挟まる時の反応面白くていつも笑ってしまう🤣

    長めのお時間で入ってくれたのに体感時間秒で終わちゃ(´;ω;`)ピ


    怪談話したお兄ちゃんは話聞いてると知り合いとこの後酒飲む話が絶対挟まるの謎🤔💭光明真言その人に聞いてくれてたらいいなー


    まさか会いに来てくれた後そのまま出張行くなんて思わないからめちゃビックリちた❕

    元気になったみたいで良かっちゃ^^

    お仕事頑張ってね🥲💕


    神話とかスピリチュアルなの多少好きだからそのお話したり出来てたのちかたやっ^^

    ういたんはどうやらいつもおネムのイメージあるの心外でち😠💨

    おネムなのいつもじゃないやい!


    最近見ないなと思ったらひょっこり会いに来てくれてうれちかたのよ🥺♡

    やっぱりお話ちててお兄ちゃん面白いからずっと笑ってた😂にこにこでち


    渋谷ハロウィンね、今年はさすがに区長から来ないでねって言われてたけど絶対人押し寄せるよね~😂😂😂

    ういたん怖くて絶対行けない笑🐔


    ラスト枠で会いに来てくれてありがとう💕

    そんな今すぐ辞めます!とかないし全然居るから安心ちてーーーー❕🌷𓐍︎︎ ◌

    たくさん可愛いっていつも言ってくれてうれちぃ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )



    急に日記めちゃ長く書きたい衝動に駆られたけどなるべく短くちた🥺🥺🥺ピェ


    絶対見ずらいけど最後まで見てくれるお兄ちゃん居たら本当にありがとうなの…I˙꒳​˙)



    だいしゅきなお兄ちゃんには特にちゃんと愛情表現ちてるけど、ういたんの愛情表現分かりずらい可能性高すぎて伝わってるか不安なてきたわ🤔


    伝われ~~~~~\\\\٩( 'ω' )و ////



    次の出勤は27日(水)10時~18時‼️



    お兄ちゃんに会えるのたのちみにちて待ってりゅの~❕❕‪🫶🏻️💞


    またねん((ヾ( ◍´꒳`◍ )

  • 2023/09/20 22:25最近お酒もらえてういたんうれちぃ

    いつもより1時間短い17時までだけどがんばったーーーーーっ!!!


    お兄ちゃん逢いに来てくれてありがとう😊


    ういたん眠過ぎてやばやば

    さいごでトドメ刺された😂😂😂


    🐰飲み会の話したお兄ちゃん


    🐰ゼニガメパンツ装備してたお兄ちゃん


    🐰スポーツ観戦が好きなお兄ちゃん


    🐰お酒とミルキーくれたお兄ちゃん


    🐰半袖のワイシャツが涼しそうなお兄ちゃん


    🐰名刺100枚のお兄ちゃん


    お兄ちゃんに甘やかちてもらうのすごく安心しゅるーー(*´˘`*)♡

    いっぱい甘々してくれてありがとう🥹‪🫶🏻️


    ういたんのお兄ちゃん優しいからだいしゅき❕❕


    ご指名ちてくれたお兄ちゃん、フリーで出逢えた素敵なお兄ちゃんもありがとうなの❣️


    今日も癖強なお兄ちゃん多くて楽ししゅぎゆ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺


    またういたんと遊ぼねっっっ^^



    次の出勤は24日(日)10時〜18時だよ︎👍🏻 ̖́-


    よかたら遊び来てねん♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


    おやしゅみだ!!!!!!

  • 2023/09/19 20:25食料増えたっ

    お兄ちゃん今日もありがとうでちた〜🌟。:*


    いじめられ過ぎてういたん体力使い果たちまちた😂😂


    おネムなのでね、早めに日記書くのよ😪



    あちたはお店自体が早く閉まるから17時までなのでつ(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


    ういたん連休入っちゃうからその前にお兄ちゃんに会いたいよぅ🥺♡♡


    良い子にちて待ってりゅねん♩.•


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    🐰ベーグルとパウンドケーキくれたお兄ちゃん


    🐰ベッドフォンつけてたお兄ちゃん


    🐰ピオーネくれたお久しぶりなお兄ちゃん


    🐰モンエナくれる鼻ちゅーのお兄ちゃん


    🐰実家帰省してたお兄ちゃん


    🐰いっぱい声出てたお兄ちゃん


    🐰ずっと攻めてくれたお兄ちゃん


    🐰かわいい靴下のお兄ちゃん


    連休明けなのにういたんに逢いに来てくれて本当にありがとう〜(ˆт · тˆ)💕︎

    たくさんのお兄ちゃんに会えてたのちかたっ🥹


    ご指名してくれたお兄ちゃんやフリーで出会えたお兄ちゃんもありゃとぅぅぅ😭😭😭


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    20日、24日、27日、28日、29日、30日って出勤ちまちゅᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ♡


    20日➡️10時〜17時

    28日➡️10時〜15時


    っていう感じなんだけど、それ以外はいつも通り10時〜18時までなのよ🥰‪🫶🤍



    あちたもお店で待てるねんჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ )♩



    なぜか結構言われてるというか、🎀って思ってるお兄ちゃん多そう.....❔


    ふつうに解禁ちてる🥺


    イタイのはヤダからさすがにそういうのは言うよ〜︎👍🏻 ̖́-


    あと真面目とはちょとちがうんだ…I˙꒳​˙)

    ういたんが気持ちいと調子乗って攻められてるから最近自重ちてりゅの🤧



    お風呂入って寝まちゅ!!!!

    おやしゅみなのよ🌙.*·̩͙

  • 2023/09/19 00:15澪はいつ飲もうかな

    お兄ちゃんおちかれさまだっっっ❣️


    日本酒ねー飲める気しなくて飲んでなかったんだけど、スパークリングだから飲みやすいかも!!って餌付けされたから今度のお休みの時飲む〜〜〜(,,> <,,)✨✨️


    お酒がいっぱいでるんるん♪( ◜ω◝و(و "


    お腹イタイイタイになったら大変だからねぇ


    そんな飲めないや🥺


    お休みの日がたのちみ♡


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    🐰アーモンドチョコくれたお兄ちゃん


    🐰お酒とチョコラBBくれたお兄ちゃん


    🐰日本酒くれた太もも好きのお兄ちゃん


    🐰襟足が可愛いお兄ちゃん


    🐰ウエストポーチつけてたお兄ちゃん


    🐰帽子が素敵なお兄ちゃん


    🐰2週間前に来てくれたお兄ちゃん


    🐰休日が祝日だとお得感ないねーって話してたお兄ちゃん


    今日もういたんのお兄ちゃんありがとうでちたっ(*'-'*)ノ"


    前日予約してくれるお兄ちゃんの事いつも何も書いてないなとふと思った…I˙꒳​˙)

    当日に予約ちてくれるのもうれちぃけど、やっぱりね前日だとありがたいしゅぎゆからね、、、

    ありがとうございます(^_ ̫ _^)💕︎💕︎

    チナミニ ゼンブ モラエルンダ🥹


    ちゃんと書いたら何か言われそうだから濁しとこ。


    ご指名ちてくれたお兄ちゃんも、フリーで出会えたお兄ちゃんもありがとうなのです、😊


    いっぱいお兄ちゃんと遊べてういたんうれちദ്ദി^._.^)


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    またまた10時〜18時まで居るよん❕❕‪🫶🏻️💞


    よかたら遊びに来てねんʕ ◦`꒳´◦ʔ



    あ、あとねういたん両手で止めれたから良かったんだけど急に2本入れるのびっくりしゅるからちゃんと聞いてほちぃでち🥺🥺🥺


    さすがに初手でそれは止めるのよ笑


    何もしてないからまず入れずらいのに突破しようとそこは頑張らないで😂



    一緒に気持ちよくなろね‪^o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅^


    お兄ちゃんおやしゅみなさいなのーー🌙.*·̩͙

  • 2023/09/17 22:25久しぶりにジャンクなもの食べりゅ^^

    ファミチキ味のポテチは衝撃的すぎてお家帰ってからすぐ食べた!!!

    悪魔的なおいしさなのよ😈🤍

    お菓子沢山ありがとう!!

    コーラ中々飲まないから久しぶりに飲むー🥰


    今日は長いお時間で入ってくれるお兄ちゃん何人かのおかげで体感時間あっという間でちた(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    日記の名前変えよ!って提案されたけど25cmはリアルすぎてういたんが書きながら笑っちゃうからアウトでち🤧

    変えないよ!!!!


    あと怪談語り楽しくてお時間忘れそうだた🤔

    あれはずっと喋ってられまちゅ^^


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    🐰茶色のオシャレ👜のお兄ちゃん


    🐰変態カメラマンのお兄ちゃん


    🐰ミッキーTシャツのお兄ちゃん


    🐰いじめぬいてきた名刺100枚のお兄ちゃん


    🐰お話沢山聞いてくれたお兄ちゃん


    🐰パグ柄ズボンのお兄ちゃん


    今日もたくさんのお兄ちゃんありがとうでち❕❕‪🫶🏻️💞ラブ

    いっぱいよちよちしてもろた(*´˘`*)♡


    ご指名ちてくれたお兄ちゃんも、奇跡的にフリーで出会えたお兄ちゃんもありがとうなのよーーー✨️


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    なんかね、一応ういたんのういたん解禁ちてるんだけど

    雲行き怪しいのよね🤔🤔🤔


    また出血ちたら嫌だちういたんもセーブしないとだよね😇


    優ちくしてねん^o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅^💕︎



    あちたも10時〜18時なのよーーー(ง•ω•)ว♪


    お兄ちゃんのこと待ってりゅ^^

  • 2023/09/16 23:55❤︎ ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ ❤︎

    みてみて〜!!

    うさちゃんのルームウェアを入手ちまちたっ🐰🍼


    薄ピンクでかわちぃのよ🥺💓


    LINE登録したりポイント使ったり色々駆使して安く手に入れたのでつ(◦`꒳´◦)ᵎᵎドヤ


    後払いなことに注文してから気づいたけどね!!!!!


    勝手に先払いかと思ってめちゃくちゃGmail確認しちゃった😂


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    🐰おむねがちゅきなお兄ちゃん


    🐰いっぱい声が出ちゃったお兄ちゃん


    🐰入浴剤くれたお兄ちゃん🍎


    🐰沢山甘やかしてくれた👓のお兄ちゃん


    🐰ノリのいいお兄ちゃん


    🐰いっぱいいじめてくれたお兄ちゃん


    🐰推しって言ってくれるお兄ちゃん


    🐰チェッカー柄Tシャツ着てたお兄ちゃん


    禁止ワードあるの思い出したういたんえらい👏

    BANされて消されたらヤダからワード引っかからないようにちたら見づらくなったでち😇


    今日はめためたお久しぶりなお兄ちゃん居てね、記憶力🐔なういたんだけどお話ちてて思い出ちた!!

    見つけて会いに来てくれてうれちかたよ^^🤍


    ういたんのお兄ちゃん今日もありがとうなの(´இωஇ`)💕︎💕︎

    ご指名ちてくれたお兄ちゃんもありゃとー!


    あちたも元気に頑張るよの💪( ˙꒳​˙💪 )ムキ


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    まだういたんの連勤は続くのよ…I˙꒳​˙)


    あちたも10時〜18時❕❕



    またお喋りちたり甘々ちよねん🎶🤍


    おネムの時間だからねまちゅ( ˇωˇ )


    お兄ちゃんおやしゅみーーーーー!!