鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • ルックス抜群

うみ 28歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/12/31 11:52【お礼写メ日記】八曇さんへ

    この間はありがとうございました。

    imgimg


    時間も合わせてもらって


    無事に会えてすごく嬉しかったimg









    優しくて話しやすくて


    最初は読み取れなかったけど



    ちょっと敏感で

    実は感じていた姿img



    いま思い出してもキュンimg











    口コミ書いて欲しかったけど
    勇気が足りず頼めなかったので


    まさか書いてもらえるなんて…


    しかもこんなに素敵にimg




    感謝ですimg







    もしかしたら趣味も合いそうな

    予感なので…imgimg



    次会えたらマッサージしながら


    お話ししてもっと仲良くしたいなimg







    もっと気持ちよくさせるからimg


    疲れた時うみを思い出してください
    待ってますimg






    💓うみ🐰
  • 2023/12/31 08:32✨❤️恵みの雨❤️✨

    おはようございますimg


    久しぶりの雨が2023年最後に

    降るなんて…



    ちょっとロマンチック?img






    恵みの雨ともいうしimg


    空気がしっとりして


    寒いけど心地よいimg





    雨だけどうみと最後に

    過ごしてくださいimg




    💓うみ🐰
  • 2023/12/30 20:33明日が回春納めです


    今日もありがとうございますimg


    口コミも増えて
    すごく嬉しいですimg



    12月はうみ的に試練続きでしたが



    みんなからもらった口コミ何度も読んで


    励まされてますimg











    明日短い時間ですが


    10時から14時半ごろまでいますimg







    最後まで楽しくエッチに
    うみらしく過ごせます様に







    お誘いお願いしますimg







    あなたのお誘い待ってますimg





    ドキドキimg




    💓うみ🐰
  • 2023/12/30 12:52【お礼写メ日記】りお1986さんへ

    口コミありがとうございますimg


    サプライズプレゼント
    すっごく嬉しいimgimg



    嬉しくて何回も口コミ見てるよimg








    あの日はいっぱいハグして


    肌と肌が気持ちよかったねimg








    表情に艶があるって

    初めて言われたので



    すごく嬉しい…


    艶って言葉キレイな言葉img




    素敵な言葉で褒めてもらって


    てれるな、、、、img






    次会えた時直接お礼のハグしたいな


    また待ってるので時間いっぱい



    気持ちいいことしようねimg





    改めて、、、
    口コミ本当にありがとうございますimg




    口コミのおかげて良い一年の

    締めくくりになりましたimg



    ぎゅっimgimg




    ♡うみ♡
  • 2023/12/30 08:27スタート空いてます

    予約ありがとうございますimg


    年末お誘いなかったら…
    って不安だから


    すごく嬉しいimg




    スタートあいてます

    10時から出勤だよimg




    うみちゃんのラブパワー

    注入させてくださいimgimg



    きっと良いことあるぞimg






    ♡うみ♡

  • 2023/12/29 22:03⭐️⭐️あと2日⭐️⭐️

    うみ納めしてくださいねimg





    なんだか久しぶりな気がした


    今日の出勤


    すごく楽しくて嬉しかったですimg






    明日は10時から20時です



    うみのこと誘ってねimg
    待ってるよimg




    ♡うみ♡
  • 2023/12/28 19:03トロトロお尻を添えて💓

    明日は最終枠が空いてます

    20時から90分コースですimg




    いつもお昼過ぎに
    帰ってしまいますが




    年末なのでいつもより
    遅い時間までいますimg





    元気になったので

    たくさんぎゅーして


    とろとろのうみを堪能してねimg






    エッチな気分ためておいたからimg






    30日と31日はまだ空いてるので

    お好きな時間どうぞimg
  • 2023/12/28 16:52無事、性感

    性感マッサージ倶楽部だけに


    性感。





    いや生還しました。




    日記を書けないくらい

    大変な目にあっておりましたimg






    現在は無事ですimg




    おやすみしてしまったので



    明日から31日まで出勤します



    今年あと3日の出勤ですimg



    少し寂しいけど…







    年末も年明けも


    会いに来てくださいimg



    そうすれば寂しくないねimg





    ❤️うみ❤️
  • 2023/12/25 09:03初めてのごっくん❤️

    ごっくん初めてしちゃったよimg



    朝寝ぼけてたみたいで…



    ちょっとだけなんだけど。


    ずっとノドの奥が違和感img







    朝歯磨きして


    仕上げにマウスウォッシュで


    お口ぶくぶくしてたら



    むせちゃって



    飲んでしまった…imgimgimg
















    ごっくん初体験が


    サンタさんからのプレゼント!???



    ふぇーーーんimg




    喉スースーするけど


    今日も元気に過ごすぞimg






    お休みのあなたも

    お仕事のあなたも


    良い1日をimg







    接客業の方


    金土日おつかれさまですimg



    この時期は体がしんどいよね



    応援してますimgimg




    お休みの日
    うみのマッサージご褒美にしてねimg






    💓うみ🐍
  • 2023/12/24 17:22有馬記念の結果⭐️

    今回も


    ルメール騎手に阻まれ



    1着4着でした…。








    外枠こない

    タイホさんはこないとみて






    5.10買ったんですけどねー。



    img






    みなさんと焼肉orお寿司の夢は

    (いつもチップをくれるみなさん)


    崩れ落ちましたimg



    残念img









    今年は宝くじも買わなかったので


    もう今年夢を見ることはできませぬ。










    来年の有馬記念に期待してください

    imgimgimg



    ちゃんちゃんimg








    次の出勤は27日
    残り4日の出勤になりますimg


    会いに来てください
    待ってますimg




    💓うみ💓