鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • ルックス抜群

うみ 28歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/12/17 21:22❤️私がサンタさん❤️

    23日から26日まで


    また実家に帰るよ〜









    母が23日お誕生日なの





    父も12月がお誕生日で


    この間合同でお祝いしたんですけど












    母が子供の頃


    クリスマスと誕生日が近くて


    ケーキが一個にまとまって


    悲しかったと話していたので









    自分が大人になって

    サンタできるようになってから



    なるべくお誕生日と
    クリスマス

    母にケーキを買って帰ります。





    お年なのでホールではなく


    1人用の美味しいやつ
    img



    喜んでくれるかなimg















    あなたも誰かのサンタさんする??



    喜んで貰うのって嬉しいよねimg







    サンタさんが業務疲れたら


    うみサンタにたくさん甘えてねimg











    愛情たっぷりお届けimgimg









    ❤️うみ🐰


    ※どうやらスマホ
    初のギガ不足?
    速度制限だったみたいです笑

    びっくりしちゃった


    Wi-Fiがないとうみはもうダメですん。
  • 2023/12/17 18:03よろしくお願いします

    スマホの調子が悪くて


    なかなか日記が書けません。











    12月も残り少なくなりましたね



    うみの出勤は後8日となりました。








    後何人の方と今年会えるのか…


    挨拶とハグをしたいです






    明日もいるのでお誘い


    楽しみに待っています。







    今日も楽しい時間を


    ありがとうございました。









    スマホの事情により
    絵文字はないですが


    うみは元気です。



    あなたがきてくれたら

    元気さらに倍増!笑




    うみ。
  • 2023/12/17 10:22🌸スタート空いてます

    出勤しましたimg





    スタート空いてますimg







    あなたのこと待ってるよimg



    img



    💓前髪切ったうみちゃん💓