鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • スタイル抜群

ことね 21歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/07/31 13:48💌K様❤️

    昨日はホテルに呼んでいただきありがとうございました
     
    アメリカのお話いろいろ聞けて嬉しかったです
     
    お仕事で行ってたのめちゃめちゃかっこよくて憧れます
     
    あとWBCの準決勝と決勝を生で観られた話を聞いてすっごく興奮しました
     
    大谷さんの写真もありがとうございました宝物にします
     
    またお会いできたら強めのマッサージさせてくださいね
     
     
    楽しい時間をありがとうございました
     
     
     
    ことね
     
     
  • 2023/07/31 12:31幸せな記憶❤️

    S様❤️御予約ありがとうございます💖
     
    最終日、最高に幸せな思い出作りましょうね
     
     
    ことね
  • 2023/07/30 14:18💌ニッコニコのN様❤

    昨日はありがとうございました

    タイミングよく会えて嬉しすぎました

    呼んでくれてありがとう

    Nさんず〜っと口角上がってて、可愛い笑顔で素敵だなぁって思った

    バレーとかテニスの話もできて楽しかったなぁ

    優しく触ったときの反応が良すぎて、触ってて嬉しくなっちゃったよ

    また会えたときもたっくさん癒させてね

    会えるの楽しみにしてるよ

    楽しい時間をありがとう 



    ことね
  • 2023/07/30 12:48💌本指名S様❤️

    この前と昨日と一緒にいてくれてありがとうございました
    ドラえもん全部可愛かったです
     
    Sさんの笑顔を見ていると本当に幸せな気持ちになります
     
    海を超えて出会えたことは奇跡ですね
     
    こんなに温かい時間を一緒に過ごせることが嬉しいです
     
    明日、最高に幸せな思い出作りましょうね
     
    お会いできるのを楽しみにしています
     
     
    ことね
  • 2023/07/30 12:08💌本指名S様❤️

    この前はありがとうございました
     
    また会えたのがすごくすごく嬉しかったし、初めての苺GRANDEもすっごく嬉しかったです
     
    Sさんがとっても大事に思ってくれてるのが伝わってきて幸せでした
     
    嬉しい言葉を沢山かけてくれてありがとう
     
    私にとっても最高の幸せ癒しタイムでした
     
    とっても大切なひとときを一緒に過ごしてくれて本当にありがとう
     
    また会えるのを楽しみにしてるねっ
     
    体に気をつけてね
     
     
     
    ことね
     
     
  • 2023/07/29 12:18花火の日❤️

    S様ありがとうございます❤️
    只今車で向かっております
    ほんとにこんなに早く会えて嬉しいです
    よろしくお願いします
     
    ことね
  • 2023/07/27 14:08💌本指名K様❤️

    昨日はありがとうございました
     
    また会えてすっごく嬉しかったです
     
    やっぱりセクシーな感じが出てるんですよね
     
    今回は緊張がほぐれてて良かった
     
    そして背中のラインはいつ見てもうっとりします
     
    えっちなだけじゃない優しい時間を一緒に過ごせてすっごく嬉しかった
     
    マッサージも褒めてくれてありがとう
    嬉しかったです
     
     
    また一緒に過ごせるのをとっても楽しみにしてます
    またいっぱい触らせてね
     
     
    ありがとうございました
     
     
     
    ことね
  • 2023/07/27 12:58💌末広本館 I様❤️

    昨日はありがとうございました
     
    一緒に濃密な時間を過ごせて嬉しかったです
     
    最後の方大変そうだったけど、大丈夫だったかな?
    今度、ゆっくりできるときにのんびり一緒に過ごせたら嬉しいなぁって思ってます
     
    Iさんの優しそうなお顔もぽってりした唇も、止められない反応もとってもとっても可愛かったです
     
    また会えたときはいっぱい癒させてください
     
     
    ありがとうございました
     
     
    ことね
  • 2023/07/27 12:15嬉しいっ💕

    S様❤️御予約ありがとうございます💖
     
    お会いできるのがとっても嬉しいです
     
    楽しみにしています
     
     
    ことね
  • 2023/07/26 16:48💌本指名T様❤️

    今月もありがとうございました
     
    お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。
     
    いつも心をお寄せくださって本当に嬉しいです
     
    私に会う為に出張してると言ってくださったり、いつも綺麗な笑顔で笑うなんて、嬉しいようなちょっと照れるような言葉をかけてくださったり……
     
    お茶もありがとうございました
    とっても美味しかったです
     
    最後はあんなことは初めてで、とってもドキドキしました
     
    またお会いできる日を楽しみにしております
     
     
    ありがとうございました
     
     
    ことね