鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • スタイル抜群

ことね 21歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/10/30 16:58💌グルメS様❤️

    今日はありがとうございました
     
    ず〜っと楽しかった
     
    いっぱい喋ったね
     
    Sさんは本当に人柄がよくて素敵
     
    一緒にいる人はみんな笑顔になるだろうなって思ったよ
     
    美味しいお店の情報も沢山教えてくれてありがとう
     
    食べるの大好きだからほんとに嬉しい
     
    差し入れも早速いただきました
     
    本当にありがとう
     
    どちらもとっても美味しかったです
     
    食べること、さらに果物って本当に人を幸せにするね
     
     
    来月から新しい職場頑張ってね
     
    また癒しが欲しくなったら呼んでください
     
     
     
     
     
    ことね
  • 2023/10/30 16:18💌A様❤️

    昨日はありがとうございました
     
    呼んでもらえて嬉しかったです
     
    シャワー出てからの時間がめちゃめちゃ楽しかった
     
    普段は指圧の方に行くことが多いと聞いて、指圧もすんごく気持ち良さそうで興味が湧きました
     
    Aさんずーっと敏感さんだったから、触れてるのがす〜っごく楽しかったです
     
    コスプレも好きって聞いてなんかうふふってなりました
     
    もし機会あったら今度メイドさんの格好でいっぱい癒させてほしいです
     
    本当にありがとうございました
     
     
     
    ことね
  • 2023/10/29 11:18えちえちサンデー❤️

    こんにちは〜
     
    出勤しました
     
    今日も一緒に楽しみましょ
     
    い〜っぱいえっちにしてあげる
     
     
    ことね
  • 2023/10/25 20:08💌本指名H様❤️

    先程はありがとうございました
     
    会うと元気をもらえるって最高の笑顔で言ってくれてすっごく嬉しくて幸せでした
     
    本当に本当に出会えて嬉しいなぁって思います
     
    一緒にいることで元気にできて癒しにもなれてるなんて最高です
     
    いつも素敵な笑顔をありがとうございます
     
    今日も感度が凄いことになってましたね
     
    見ててすごく嬉しくなっちゃいました
     
    ずーっとにこにこされてたので心があったかくなりましたありがとうございます
     
    お家まで気をつけて帰ってくださいね
     
    ありがとうございました
     
     
     
    ことね
     
     
  • 2023/10/25 12:38💌T様❤️

    この前はありがとうございました
     
    もう飲んだあとだったのびっくりした
     
    お仕事での疲れとか、お家での疲れとかが少しでもとれてたら嬉しいなって思います
     
    お布団でぬくぬく楽しかったね
     
    あの時の笑顔がすっごく可愛くて癒されました
     
    あったかかった〜
     
    また癒しが欲しくなった時は呼んでくれたら嬉しいです
     
     
    ありがとうございました
     
     
     
    ことね
  • 2023/10/23 17:08💌本指名T様❤️

    今日は本当にありがとう
     
    大事なお休みの予定の1つに入れてくれてすごくすごく嬉しかったよ
     
    元気そうで良かった
     
    我慢できなくてどんどん溢れ出してる姿がとっても刺激的だったよ
     
    いっぱい見つめちゃってごめんね
     
    こうやって月に一度一緒にいられて、一緒に楽しい時間を過ごせてることがほんとにほんとに嬉しいよ
     
    いつも本当にありがとう
     
    カステラもありがとう
     
    優しい気持ちがとっても嬉しいです
     
    また元気で会えるのを楽しみに待ってるね
     
    寒くなるから体に気をつけて、残りのお休みもいっぱい楽しんでね
     
    ありがとう
     
     
     
    ことね
  • 2023/10/23 11:45ぽかぽか☀️💕

    今日も1日よろしくお願いします
     
     
  • 2023/10/22 17:48はぴ❤️

    T様❤️事前の御予約ありがとうございます💖
     
    やったー会える〜〜
     
    遠いのにほんとにありがとう
     
    楽しみにしてるね
     
     
    ことね
  • 2023/10/22 16:08💌SARA T様❤️

    お昼は呼んでくれてありがとうございました
     
    いーっぱい見つめてくれるから照れちゃったよ〜〜
     
    自分の力でいろんなこと頑張っててすごいなぁ〜ってお話聞いてて思ったよ
     
    貴重な休みにほんとにありがとう
     
    めちゃめちゃセクシーな声出ててドキドキしちゃった
     
    スタイルも良すぎるよ
     
    話しててわかる〜ってことも多くて嬉しかったなぁ
     
    お昼は何食べたのかな?美味しいの食べれてたらいいな
     
    また癒しが欲しくなったときは呼んでくれたら嬉しいです
     
    残りのお休みも楽しんでね
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
    ことね
  • 2023/10/22 11:30さむい…?💕

    今日はちょっと冷えるかも〜
     
    一緒にくっついてあったまろ?
     
    オイルもぽかぽかにあっためて待ってるね〜
     
     
    ことね