上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

れもん 23歳

  • 本日出勤20:00~04:00
  • 2023/11/30 15:50神ってワケ




    スプラトゥーンっていう

    大好きだったゲームのアプデが来るらしく

    Xマッチングの変更があってストレス減りそうな仕様だったからまたやりたいっ🥰💓


    イカ研さんはやっぱり神でした



    xマッチがんばるぞー
    えーぺっくすはもういいや🐮🖐️


  • 2023/11/30 13:40おすすめだよぉ〜




    昨日載せた牛さん🐮もいいけど

    サテングローブもおすすめです♡

    ツルツルグローブで🐢頭ぐりんぐりんしちゃうよ〜🥰💓

    こないだもグローブオプションつけてくれたお兄さんが大変よく鳴いてくれました🐢💓




    本日も

    🐢15時〜23時🐮

    出勤ですのでお時間あうお兄さんぜひ💓💓


  • 2023/11/29 22:30🐮🖐️



    本日もありがとうございました🐮💓



    明日も

    🐮15時〜23時🐮

    出勤ですのでお時間あうお兄さんいましたらぜひ🥺💓

    お誘いお待ちしております♡


  • 2023/11/29 18:50[お題]



    お題:温泉ではかくす派?かくさない派?に回答♪



    謎な質問で面白い🙋




  • 2023/11/28 21:06明日




    29日img

    img15時〜23時img


    出勤します♡



    お誘いお待ちしておりますimg

    色んな気持ちいいを感じてもらいたい…💭


  • 2023/11/19 13:36出勤です



    おはようございます💓


    出勤まえにポケモンカード抽選の予約してきたっ🥺
    当たりますように〜年末お祭りパック🥺❣️


    本日も15時〜22時で出勤です♡

    お誘いお待ちしております💓


  • 2023/11/18 12:27明日




    明日19日出勤ですっ🥰💓

    🍋15時〜23時🍋



    ぬるぬるテカテカのおっきいお尻押し付けたい気分🍑
    暖かいお部屋で暖かいオイルにムチムチのからだ…
    最高なはず…❣️

    お誘いお待ちしております💓
  • 2023/11/14 13:46つらい




    最近急に寒くなってつらい

    朝起きるの時間かかってつらい

    起きなくていい時間に一回目覚まし鳴らして頭だけ起こして1時間くらい布団の中でぼーっとできる時間作らなきゃいけない時期…⛄️

    わかってくれる人いるはず…


    お店に着く時間もっとギリギリにしたら少し余裕できるんだろうけど
    1時間前には着いていたい性格だし急ぐことができないからな…🥺

    でもいいこともあるんだよ✨
    猫様が一緒に寝てくれるんだぁ
    今いる2匹はまだちびちゃんなので一緒に寝たことないけど…
    はやく一緒の布団で寝たい🐈🐈‍⬛
    そしたらもっと布団から出られなくなりそ
  • 2023/11/07 23:27意外な一面♡



    S様♡
    お誘いありがとうございました💓

    間接照明ってえっちすぎるな…💘💡
    薄暗いお部屋でオイルでてかてかになった身体映える…えっちすぎる…😳💓

    はじめてくれてありがとねぇ♡
    初々しくて可愛いかった❤️



    パーマくるくるでかわいいお兄さんなのに野球やってて坊主だったの意外すぎたな🥺💓

    弟さんにうーばー連れてってもらお🏟️
    会場であったらよろしく🫶笑



    ありがとございました💓
  • 2023/11/07 22:27紐大好きくん♡



    Tさん♡


    延長と破廉恥追加ありがとぉ💓💓

    かわいい〜雰囲気もいい〜っていっぱい褒めてくれて嬉しい💓

    派遣させちゃってごめんね〜ってすごい言ってくれたけどぜんっぜんいいんだからね〜😢💓
    そういうのあるお店なんだから移動大変だったら使ってこ🚗💨



    どえむちゃんかと思いきや…🥺💓笑



    今度はコスプレと私はジュースだけど乾杯🍻ね〜😳💓💓
    約束img

    もうすでに楽しみだよ🫶


    800メートルの距離でも気をつけるんだよお🚶

    ありがとうございました♡