上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

れもん 23歳

  • 本日出勤20:00~04:00
  • 2023/12/29 10:20昼と夜の顔




    やはり夜ってどうしてもえっちな雰囲気に包まれてる気がして…
    鶯谷のホテル街がネオンでライトアップされていてとっても官能的な感じがしていいなぁ……

    と思っていたので


    29日 23時〜朝5時

    出勤いたします♡


    じつは前回深夜帯でたくてシフト出してたのですが風邪ひいちゃって夢叶わず🥺


    えっちな時間、えっちな空間
    えっちなムチムチボディとあたたかーい🍋の舌で…お兄さんの全身をぺろぺろさせてください💓
    とろんとろんにさせたいな♡




    鶯谷いがいでも行ける範囲どこでも伺います♡
    (範囲と料金はスタッフさんに聞いて見てください)



    お誘いお待ちしております💓
  • 2023/12/28 19:34ありがとぉ♡



    120分からのはれんち追加♡
    ありがと〜img
    お○ぱいも技もち○び舐めてる時もいっぱい褒めてもらえて嬉しかった😽💘


    2回ぴゅっぴゅしたの数年ぶりって聞いてやったぜ😏♡
    ってなったよ〜❣️笑
    はいってると勘違いしちゃうくらいの密着で暴発…♡
    これも嬉しかった☺️!




    お酒も美味しく感じれるといいな😼🍶


    ありがとうございました♡

  • 2023/12/28 15:01うーばーの余韻



    出勤しました( • ฅ• )♡

    持ってきたお弁当ーーーー
    しっかりたべて準備万端img



    12月にたくさん行ったUVERworldのセトリのまま音楽聴いて出勤した🎷
    今回のツアーセトリが全体的に良くて🥺

    特に25日夜はたまらんかったぁ
    あそこにいた女の子全員ギュン💘ってなったと思う!!だってたくやに好きだよって言われたんだよ〜🥺💓❣️笑
    いてぇ女っ👩



    本日も23時まで♡


    お誘いお待ちしております💓
  • 2023/12/27 22:30ありがとっ♡




    お誘いありがとうございました〜🩷

    初ごほうびっ!
    すごく気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったなぁ☺️💓

    トリップスキン追加ありがとねぇ♡
    上手すぎる!って何回もいくの我慢してる姿が可愛すぎたよ🥺


    お家まで頑張って帰ろうねー🚃

    ありがとうございました♡

  • 2023/12/27 17:31ありがとねぇ♡




    11月会えなくてさみしかったよー🥺

    いつも120分とえちえちすっそんぽんオプションありがとねぇ♡

    予約の時にはつけないつもりでも会ったら負けちゃうのかわいいよ😉💓
    これいつも言ってるけど気がする笑



    年内会えてよかったー♡って思ったけど
    また明日か明後日も…🥺❣️❣️
    タイミング合いますように🥺💓


    天才くんと焼肉行けるといいね🥩


    ありがとうございました🩷

  • 2023/12/23 14:50久しぶりなった!



    前回体調悪くておやすみしちゃったから
    久しぶりの出勤だ〜


    20.21とライブ行ってパワー💪もらったので
    パワー💪分てあげりゅ☺️🫶


    23時までいます!

    お誘い待ってます💓
  • 2023/12/10 20:05おみくじってガチやん🥠




    こないだポケモンGOのために浅草行って雷門入ったとこのお寺でおみくじ引いたのだけど


    失物 すぐ見つかるでしょう


    って書いてあったんだけど

    その数日後に‼️ポケモンGOプラスプラス‼️


    み!つ!か!っ!た‼️‼️‼️‼️‼️‼️



    おみくじって!がちじゃん‼️₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎₍✧*。‼️


    て今思いました


    そういえばおみくじに書いてあったなぁて気づいたときは鳥肌たったよ〜🐣🐔🥺


  • 2023/12/10 13:50おもちゃ㊙️見つけたにょ💡🐮




    昨日お兄ちゃんからいただいたコーヒー淹れて優雅な朝を過ごしたにょ🐮
    ありがとねぇ💓


    最寄りにゼクロムでたからやってから出勤することにしたにょ〜🐮

    とおもったけどシャドーサンダーだったんだよぉ
    ふざけてるよぉ


    遅刻はしないよ〜

    15時〜23時

    だよぉ


    7000円もするおもちゃ無くしてたんだけど見つけたんだぁ
    このモンボ7000円たかすぎてうけるね
  • 2023/12/09 23:20豪運兄ちゃん❣️




    はれんちとトリップスキン追加ありがとお💓💓



    超スーパーハイパーウルトラ豪運の持ち主すぎて羨ましいよ🥺❣️
    エヴァも閉店まで時間あったらどうなってたんだろうか…😳

    昨日じゃなくて今日にしてくれてありがとっ♡
    お酒弱くてよかった😙🍶
    ほんとに楽しかったから会えて嬉しい☺️💓


    わたしも💵万ペソ勝利してみたいわあ🥺❣️


    明日はやいみたいだし
    帰りも気をつけてね🏍️♡



    ありがとうございました♡


  • 2023/12/09 18:50ハグ🌟




    i様お誘いありがとう〜🥺💓

    疲れてる時ハグすると疲れがじわ〜っと抜けていく感覚あるよね♡
    癒される〜って言ってもらえてよかたです❣️


    差し入れもありがとっ🥺🍫🍵☕️🛀


    わたしも限界までたまったら
    いきたいとおもいますっ✨img