蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

れお 22歳

  • 2023/12/28 13:53なにたべた?🫧







    アップルパイたべた🍎♡

    とってもおいしかったです☺️




    今日が仕事納めの方が多いのかな?

    おつかれさまです🫶🏻




    年末年始何して過ごそうかな🫧

    お兄様はご予定ありますか?💖



  • 2023/12/27 22:13最後まで…💓






    こんばんは🌙

    明日が今年らすとの出勤だぁ〜🥲🫶🏻



    今年はたくさんの人と

    出会うことが出来てとっても

    楽しい1年になりました💓



    いっぱい会いに来てくれてありがとう🥰



    会いたいって連絡してくれる

    お兄様がいてくれて

    とっても幸せでした💖



    いつもお仕事おつかれさまです☺️

    来年も会えたらうれしいな🫧



    明日はいっぱいいちゃいちゃしようね🎀





  • 2023/12/22 00:09さむいよ〜🫧







    寒すぎてパジャマもこもこの

    ジェラピケばっかり着ちゃう😌🎀



    暖房のきいたお部屋で

    ブランケットに包まれながら

    ぬくぬく食べるアイス

    めちゃおいしい🍨💓




    明日も10:30〜います🫶🏻


    今年は明日と25日、28日で

    出勤最後になります☺️🫧



    今年最後いっしょにあそぼ💓




    またあした✨




  • 2023/12/21 23:11いっぱいあったまってね💖








    今日もありがとうございました💖



    はじめましてのお兄様との

    新しい出会いがあって

    とってもうれしかったです🥰



    みんないつもお仕事いっぱい

    お疲れさま🎀✨



    疲れちゃった時は

    れおといっしょに休憩しよっ🫧






  • 2023/12/21 11:53おひるからなにしよう〜?💓






    お久しぶりの日記になっちゃった!


    実は出勤してました💓



    最近急に冬になっちゃって
    寒すぎる🥲❄️

    お兄様は風邪ひいたりしてませんか?


    れおは今のところ元気です✨




    もうすぐクリスマスだったり

    お誕生日が近かったりで

    おめでとうってプレゼントを

    いただけることもあって

    本当にいつもありがとうございます💖



    いっぱい保湿して乾燥とは

    おさらばするっ🫧




    冬でももちもちのまま

    まってます🫶🏻




  • 2023/12/09 00:23ナイショの話💭






    ちょっとでも会いに来てくれたら
    うれしいけど、
    いっぱいたくさん一緒にいれたら
    実はもーっとうれしいっ💖


    切ないことにクリスマス予定ないので
    25日もお店行きます🥹



  • 2023/12/09 00:03いっぱい気持ちよくなっちゃった💓







    今日も会いに来てくれて
    ありがとうございました💖


    いつも仲良くしてくれるお兄様も
    お久しぶりのお兄様も
    初めましてのお兄様も
    れおと一緒の時間を過ごしてくれて
    とってもうれしかったです🎀✨



    いつもお仕事忙しいのに
    時間を見つけて会いに来てくれるの
    とってもうれしいです🥰

    時間短くてごめんねとか
    なかなか来れなくてごめんねとか
    そんなことないよ~!


    覚えててくれて、
    会いに来てくれることが
    とってもうれしいです💓



    またいっぱい気持ちいこと
    しようね🫶🏻🫧




  • 2023/12/08 00:13きもちいことしよ?💕








    今日もありがとうございました💖


    いつも仲良くしてくれるお兄様も
    初めましてのお兄様もありがとう🥰



    今日は初めてオイルマッサージも
    してもらっちゃってなんだか
    身体ポカポカしました🫶🏻

    いっぱい気持ちいこともしてくれて
    ありがとう🎀✨



    みんなまたいっぱいあそぼうね☺️



    明日も10:30からお店いきます💓


    おやすみなさい~っ🫧






  • 2023/12/07 13:04一緒に休憩する?🫧






    今日は17時までいますっ🎀


    実はこの写真より
    髪の毛ちょっと暗くなった☺️





  • 2023/12/06 17:33おかえりっ💓





    今日もお仕事お疲れさま🥰

    明日は久しぶりにお店にいくよ~っ💖
    お兄様に会えるのとってもたのしみ🫶🏻


    今日の写真は仲良しのお兄様に
    撮ってもらった可愛いメイド衣装🎀


    コスプレ楽しくて好き💕