新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

うさ 19歳

  • 本日出勤22:30~05:30
  • 2024/02/28 04:36ぎゅーする?♡

    こんばんは!うさです🐰





    遅い更新になっちゃってごめんなさい😭




    今日も変わらずとっても寒いですね🥲🥲




    皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいね➰








    うさは今度横浜中華街にお友達といく予定なのですが、


    横浜は行った事あっても横浜中華街は行った事ないんですよね、、、



    肉汁じゅわ〜みたいな小籠包を一度でいいから食べてみたいです🤤




    みなさんのおすすめの中華料理も教えてくださいっ♡






    そんな熱々な小籠包みたいな熱々の夜をうさと一緒に過ごしちゃいませんか?💓
  • 2024/02/25 22:03今夜はうさと遊ぼ?🐰

    こんばんは!うさです🐰




    今現在この日記を書いてる時点ではシティヘブンの方の受付終了になってるんですが、

    お店のミスか、ヘブン側のエラーなのかわかりませんが今日もうさはちゃんと出勤です!😤



    ⬆️
    みたいな事が最近たまにあるので、もしうさとのお遊びを考えてくださっている方は一度お店にお問い合わせしてくださると嬉しいです😭










    最近暖かいと思っていたら雨が降っていて、今日は5°とからしいです、、、😭


    冷蔵庫の中より多分寒いです笑



    2月ももう終わりになってきて、もうすぐ桜が咲く頃なのに、気温が安定しませんが、



    うさとのいちゃいちゃは暑くなっちゃうくらい楽しい時間にするので


    今夜はぜひ、うさに癒されにきてくれたら嬉しいです➰






    それでは22:30〜お待ちしてます🌟
  • 2024/02/25 06:47えちえちなことしよ?♡

    こんばんは!うさです🐰









    うさ、本日もまだまだお兄さん達とお会いできるのを楽しみにまってます🫶🏻🫶🏻





    外はすごく寒いけど、そんな寒さを吹き飛ばすくらい楽しい思い出になるように頑張ります➰





    せっかくの日曜日だし一緒にえちえちなことしちゃお?♡
  • 2024/02/25 03:17いちゃいちゃしよ?♡

    こんばんは!うさです🐰




    日記書くの遅くなっちゃってごめんなさい😭





    昨日は暖かったですが、今日は最高気温が6°になるみたいですね( ; ; )


    寒暖差が凄いので、風邪ひかないようにうさは免疫高める免疫ケアみたいなやつ飲んでます笑


    効くのかわからないけど、気の持ちようと思ってますが、



    病は気からという言葉もあるので、体調管理気をつけます➰





    本日もまだまだうさはいるので、是非是非、一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです🫶🏻




    それではお待ちしてます🌟
  • 2024/02/24 13:07お昼ご飯作ったよ🍙

    こんにちは!うさです🐰




    21〜23までお休みしてました🙇🏻‍♀️



    少し遠出の旅をしてました➰


    長旅で4時間くらい座りっぱなしだったので、

    疲れて中々外にご飯を食べに行けなかったり、雨も降っていたのでコンビニやスーパーでご飯を済ませていたのですが、





    自分のお家に昨日帰ってきてやっぱ出来立てのお昼ご飯が食べたい!!!!と


    なったので、



    早速お昼ご飯を作ってみました🍙






    うさは料理が好きなのですが、あまりにもお腹が空いていたので凝ったものではなく簡単に出来るものになっちゃいましたが🥲🥲



    本当はお家に里芋とかあるから、芋煮とか作りたいなー!と思うのですが、芋系は足が早いのと調理過程が大変なので諦めました🥲




    こういう朝食兼お昼ご飯で、ソーセージと目玉焼きの組み合わせ大好きなんですよね➰




    いつかお兄さん達に作ってあげれたらな〜なんて思います!笑






    それでは後ほど、22:30〜出勤です🌟




    また後で会おうね〜👋
  • 2024/02/20 22:17今日はどんなことする?♡

    こんばんは!うさです🐰





    最近春風といいますか、強風が吹く日が続いていますよね、、、



    うさは食べ物のアレルギーはないですが、ブタクサ、イネ、スギ、ヒノキと一年中花粉症と戦っているので、


    風が強い日は特に目が痒くなります🥲





    花粉症で咳も出たりするみたいですし、まだまだインフルエンザとかも流行ってると思うので、皆さん一緒に気をつけましょー!!







    今夜もお兄さん達と楽しくえちえちな事ができるのを楽しみにお待ちしてます➰🫶🏻  

     


    それでは22:30〜お待ちしてます🌟
  • 2024/02/20 02:27うさとこれから楽しいことしよ?♡

    久しぶりに出勤中ですが、深夜に更新してみました➰





    夜更かししてるお兄さん、こんばんは🐰





    うさはこれからすぐご案内可能なので、お店の表示が即ヒメになってなくても、


    ぜひぜひお問い合わせください🫶🏻





    因みにフリーのお兄さんは、交通費かかってしまいますが、

    その場で簡単な口コミを投稿して頂けると交通費キャッシュバック(現金)させて頂くので、



    ぜひぜひフリーのお兄さんとも、お写真指名のお兄さんとも



    深夜に楽しくいちゃいちゃできたら嬉しいです➰






    それではまだまだ今夜もお待ちしてます💓
  • 2024/02/19 21:57びしゃびしゃになっちゃうかも💓

    こんばんは!うさです🐰





    今日は1日中生憎の雨ですが皆さんいかがお過ごしですか?🥹




    うさは先週少し忙しかったので、久しぶりに自炊して簡単にビビンバを作って食べたんですが、


    やはり手作りで作ったご飯は美味しいな〜と感じます🥲




    今年は忙しくてバレンタインの事もすっかり忘れていたので、また時間が空いたらお菓子作りとかもやってみようかなと思ってます➰





    そういえば最近地方から出張で都内に来ているお兄さんがお土産を持ってきてくれることが多くて、


    どの地方のお土産もすごく美味しくて😭



    食べすぎないように注意しなきゃ〜!!と、思いつつも美味しくて沢山食べてしまいます、、、


    差し入れくださるお兄さん達、いつもありがとうございます➰🫶🏻







    そんな甘いお菓子のように甘いいちゃいちゃタイムを一緒に過ごして気持ちいい事しちゃう夜にしませんか?🍫💓🍭
  • 2024/02/18 22:51週末いちゃいちゃしちゃお?💓

    こんばんは!うさです🐰





    今夜は数日前の強風の寒さとは一転してめちゃくちゃあったかいですよね🥲




    うさは日曜ダイヤなのすっかり忘れていて走ってきたら暑くなったので、久しぶりにアイス食べております、、、




    暖かい部屋でアイス食べてる時間幸せすぎる🥲







    さてさて!今夜もうさは22:30〜の出勤です🌟




    週末なので、明日のお仕事をお兄さん達が頑張れたり、日頃疲れてるお兄さん達を癒せるように今夜も沢山頑張りますっ♡



    それではお兄さん達に会えるのを楽しみにしてます➰
  • 2024/02/17 22:10いちゃいちゃプレイする?♡

    こんばんは!うさです🐰





    昨日は1週間ぶりの出勤で少し緊張していたんですが、お会いしてくれたお兄さん達がみんな優しくて緊張もほぐれました🥲🥲






    慣れたー?と言われることもあるのですが、十人十色なので、難しいな〜と思うこともあるし、

    うさで満足してもらえてるのかな?と不安がある時もありますが、



    何より一緒に楽しくえちえちな事をして過ごしてる時間が1番だと思うので


    これからもうさと会えてよかったなと思えるように頑張ります〜!!






    いつもうさに会いに来てくれるお兄さん、呼んでくれるお兄さんありがとうございます😊🫶🏻




    本日は事前予約してくれたお兄さんがいるみたいでとっても嬉しいです➰



    今夜もたっくさん頑張るので、

    うさと遊んでくれたら嬉しいです➰✨





    それでは22:30〜お待ちしてます🌟