新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

うさ 19歳

  • 2024/03/30 22:56しよ?

    こんばんは!うさです🐰





    あつい、!暑すぎる!!と思いながら、夜は過ごしやすくて、楽だなあと感じますね☺️





    田舎の街頭が少ないところで星空でも見ながらまったりグランピングでもしたいな〜なんて思ってるのですが、



    なんていったってうさはドがつくほどのインドア(?)なので




    ゆっくりヒーリングするならお家でアニメ見てると思います笑





    それよりも!!!!!



    日記のお写真、どーでしょうか?☺️





    ボブ派のお兄さんも、ロングのうさのこと好きになってほしいなあ〜💭
  • 2024/03/29 23:26制服、ブレザーだよ💓

    こんばんは!うさです🐰





    いつのまにか暖かくなって、いつものアウターだと暑いと感じてしまうくらい暖かかったですね〜!!



    うさは暑かったのでアイス食べちゃいました🍨





    棒アイスの、フローズンヨーグルトのアイス大好きなんですよね➰




    体にもきっといいと信じて食べてました笑







    そういえば!


    この間着せて頂いたブレザーの制服ですー!




    制服のコスプレはオプションになってしまうので、ご予約されたい方はお店に電話する際にお問い合わせしてみてくださいね♡




    うさのおすすめは制服はブレザーで、


    他のオプションだと、、、





    うーん










    会った時の2人だけの秘密ね🤫
  • 2024/03/29 03:56制服でえちえちなことしちゃお?💓

    こんばんは!うさです🐰






    昨日はお友達とディズニーに行ってきたんですが、ディズニーは何度行っても楽しいですよね😭😭😭



    絶叫系が全く乗れないうさとお友達は、

    ショーを見たり、食べ歩きして時間が過ぎてました笑




    写真撮ったりよりも、まったり過ごすのが好きなので、すごく楽しかったです😻




    皆さんはディズニーランド派ですか?シー派ですか?🐭









    うさは今夜も朝までいるので、夜更かししちゃったお兄さんや、


    人肌恋しくなったお兄さん達と


    素敵な一夜を過ごせたら嬉しいです🫶🏻







    それではお待ちしてます🫧
  • 2024/03/26 22:16一緒にいちゃいちゃする?♡

    こんばんは!うさです🐰





    生憎の雨で、暖かかった気温も寒くなりましたが皆さん体調いかがでしょうか?🥲




    雨の日に頭痛くなる人もいると思うので、無理せず😭😭






    うさ家は洗濯物が中々乾かない+家の近くにコインランドリーがない


    ので、洗濯物どうしよー!😭ってなってます🥲

     




    どうにか気合いで明日の晴れ具合で乾いてほしいのが切実な願いです笑








    今夜もうさは22:30〜朝までいます☀️





    エクステつけてバージョンアップしたうさをまだ見れてないお兄さん達は、

    是非是非見に来てほしいです🫧





    今日は少し寒いので、一緒にお風呂に入りながらイチャイチャなんて、どーですか?🥰
  • 2024/03/26 02:16見えるかなー?💓

    こんばんは!うさです🐰






    暖かいと思いきや雨で憂鬱ですが、皆さん夜更かししてますねー?🥺🥺



    うさも夜更かししてますが、元気ハツラツです➰‼️‼️






    まだまだうさは今夜も元気いっぱいでお兄さん達と会えるのを楽しみにしてるので、



    一緒に夜更かししながらえちえちなことしちゃいませんか?💓




    お誘い、お待ちしてます🫶🏻🫶🏻🫶🏻
  • 2024/03/24 21:36どう!!!?

    こんばんは!うさです🐰








    3月も後半、暖かくなるにつれて雨になる事がふえますが、今日は特に



    雨が降ってるとはいえどなんだか蒸し暑いですよね🥲🥲




    アイス食べたいなあ〜なんて思いつつ、我慢してたのですが、安売りしていたチョコをついつい買ってしまったので罪悪感に苛まれてます🥺








    そういえば、イメチェンしました➰


    イメチェンした後の姿も、好きでいてくれたら嬉しいなあなんて思いながらイメチェンしました‼️





    1ヶ月半くらいは頑張って続ける予定なので、


    これを機にロング派のお兄さんともお会いできたら嬉しいです🫶🏻








    それでは今夜もお待ちしてます➰🫧
  • 2024/03/23 00:56ご注文はうさですか?🐰

    こんばんは!うさです🐰




    あっという間に3月も終わりになってきてますが、


    相変わらずまだまだ寒いので春って感じがしないですよね😭




    春なので、新しいことに挑戦したいなーと思って、


    合宿免許行こうかなーとか、簿記の資格取ろうかなーとか色々考えております🥲




    やる気になったら頑張れるタイプなので、焦らす頑張ろうと思います➰







    ではでは!今夜もうさは朝までいるので、



    一緒に週末夜更かししちゃいませんか?🫧
  • 2024/03/21 22:46ねえねえ!!

    こんばんは!うさです🐰





    昨日は寒かったですが、夕方には風がおさまって暖かく感じますよね➰




    当初の予定?だと東京の桜の開花予想が今日だったんですが、


    強風の影響なのか、24日になったみたいです🌸





    高知県は明日が開花予想日らしいので、東京も早く桜で満開になったらいいなあと思います➰



    うさは前にお友達と春にピクニック行ったんだけど、それがすごく楽しかったのでまた今年もピクニックできたらなあと思ってます💓





    暖かくなったとはいえど、まだまだ寒いので寒さに気をつけて、今夜もうさと楽しい時間を過ごしてくれたら嬉しいです🫶🏻🫶🏻




    それでは今夜もお待ちしてます🫧
  • 2024/03/20 20:56いちゃいちゃしよ?♡

    こんばんは!うさです🐰






    昨日はお休みもらってました➰


    最近お休みの日も予定があって中々お休みというお休みの日にはなってないのですが、


    そういう忙しい日々があるのも幸せな事だなあと思ってるので



    今日も一日頑張ろうと思います✨








    今日も風が強くて寒いですが、うさはいつもより少し早めの20:30〜出勤してます🫧



    いつもより早めなので、明日がお仕事のお兄さんたちにも、明日が頑張れるようにうさが沢山癒せたらなって思います🫶🏻




    それでは、今夜もお待ちしてます💓
  • 2024/03/18 20:56一緒にぬぎぬぎする?♡

    こんばんは!うさです🐰





    昨日はお休みをもらって、お友達とご飯に行ってましたー!!🍖


    3ヶ月半?ぶりくらいに焼肉に行ったんですが、



    やっぱり美味しいご飯を食べると幸福度上がりますよね➰





    皆さんはどんな事してる時が幸せですかっ?♡








    本日はいつもより少し早めの20:30〜出勤してますー!!!



    今夜もまだまだ夜は長いので、うさと沢山一緒に楽しく気持ちいい事しちゃいませんか?🫧




    それではお誘い、おまちしてます🫶🏻