池袋|ホテヘル|RITZ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5958-3680|
  • 営業時間:12:00~1:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

しろ 20歳

  • 2023/05/20 18:25この体を抱きしめてっ……/////

    おはよ☀️🎶

    明日か明後日出勤する予定です♡
    時間帯は12-18予定です✨
    また明日お知らせします✋


    ココ最近出勤出来てなくて
    お兄さん達に会えなくて寂しかった


    しろちゃんの寂しいこの心を
    皆の体で埋めて欲しいてな🫧💕


    沢山遊びたいよ、、
    お兄さん達といちゃいちゃしたいなっ


  • 2023/05/15 17:25揉んでほしいな〜?💕

    おはよー☀️






    最近雨ばっかで低気圧頭痛しんどい💦
    お薬飲んで元気出さなきゃー❕





    今日はおしりぷりん出した🍑

    ぷりんぷりんのおしり揉み揉みするー??

    弾力あって気持ちいいよん♡
  • 2023/05/14 16:55あそぼーよー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    みんな何してるのー???



    しろちゃん寂しいよ〜
    誰か遊ぼー?いちゃいちゃしたいよ??


    しろちゃんの生足堪能して?

    20歳のピチピチ肌どう??


    人肌恋しい人沢山触れ合お?

    しろ待ってるね、、🫧🥺
  • 2023/05/14 14:25なにしてるの?🫧

    おはよー!
    今日もしろと沢山イチャイチャしよ

    しろはみんなに会いたいよ、、??


    寂しいからしろちゃんと沢山
    イチャイチャして癒して欲しいな🥺
    しろも沢山癒してあげる๓´˘`๓♡


    しろのおっぱいで包み込んであげる♡
    🫣💖


    今日も沢山の
    お兄さんに会えるの楽しみにしてるね
  • 2023/05/13 19:05元気?

    おはよわ!
    今日はあいにくの雨ね☔️

    ちょっと低気圧で頭が痛いよー😭

    みんなは大丈夫かな、、?

    しろちゃん明日12時から出勤です!
    明日は晴れて欲しいな〜☀️


    最近暑くて薄手のワンピースとか着るんだけど色んな人からの視線感じちゃう💦


    しろのHカップ魅力的なのかにゃ🐱

    しろのお胸是非堪能してほしいよ🥺
  • 2023/05/12 14:45出勤だよ?会お?🥺

    おはよん☀️
    今日とても良いお天気だね!

    15時からしろちゃんと遊べますよ🫶

    沢山の人とイチャイチャして
    遊びたいな〜🥺

    寂しいよ?待ってるね♡

    沢山癒してあげるから
    おいで🫧


    暑いから気をつけてきてね💕︎


    たくさんのお兄さん待ってるね♡
  • 2023/05/12 12:27直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/12(金) 15:00 - 22:00
    05/13(土) -
    05/14(日) 12:00 - 22:00
    05/15(月) -
    05/16(火) -
    05/17(水) -
    05/18(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/05/11 21:16ちょっと見えちゃった〜♡

    バスローブってえっちぃね💕︎


    お風呂でイチャイチャするの好きー?
    しろは大好きなんだ〜♡♡

    その後にバスローブ2人で着るのもいいよね


    バスローブ着てベッドでゴロゴロするの
    お泊まりデートみたいじゃない??


    しろとお泊まりデートしよ?🥺


    明日短い時間しか出勤してないけど
    15時から待ってるね💕︎
  • 2023/05/11 15:05会いたいよ〜😖

    おはよー☔️


    なんか最近雨多いいね〜🥲


    みんないつもお仕事に学校お疲れ様だよ🥹


    明日15時から居ます🥰


    おやつタイムにしろと一緒に
    遊んでくれるお兄さん待ってるね💕💕




    少しの時間でもしろと遊んでくれたら嬉しいな〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
  • 2023/05/09 19:05寂しいよ〜遊ぼ〜♡

    みんな今何してる〜??


    しろちゃんと遊ぼ〜よん🫧🫧


    今日は初めてバスローブ着たよ🤍


    どう?似合ってる?🥺

    今日は22時までいるよ〜
    しろ今とても寂しいよ、、、、、

    会いに来て欲しいな、、、、


    しろと沢山密室でイチャイチャしよ🫣