池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

凛華(りんか) 30歳

  • 2023/12/11 23:08亀頭責めと潮吹き

    亀頭責めとは、竿や玉には一切触れずに亀頭だけをひたすら刺激するプレイのこと。亀頭には末端神経が集中しているため、非常に敏感な部位と言えます。それゆえ亀頭を責められるだけで射精する人もいますし、潮吹きができる人もいます😍



    しかし、素直にすぐイカせてもらえないのがM性感の醍醐味でもあり楽しみ方の1つでもあります。「早くイキたい……!」と思ってもS気質な女の子が相手の場合、なかなかフィニッシュさせてもらえません!



    手やアイテムを使ってひたすら亀頭を刺激されるだけなので、もどかしさと気持ちよさで興奮度も最高潮になること間違いなし⭐散々焦らされたあとに裏スジや玉を刺激されると、いつもより快楽を味わえるはずですよ💋

  • 2023/12/11 20:15一石二鳥

    何でもコスパが求められる時代!


    あなたは風俗に何を求めていますか?


    私は一石二鳥にも三鳥にもなるような
    プレイをお客さまにお届けしています


    凛華はマッサージも出来ます😍


    「M性感(ソフトSM)+全身もみほぐし
    +睾丸・前立腺マッサージによるED改善」


    抜きだけじゃない!
    更なるプラスワンを貴方に❤


  • 2023/12/11 14:18深いオーガズム

    ひとくくりにドライオーガズムと言っても
    ドライには浅いものから深いものまで…

    言わばレベルがあるのです!

    良質なオーガズムほど深いイキ方で
    『これがドライか!!』と本人も
    体感できるのですが、浅いオーガズムだと
    本人はあまり気づかず女の子側だけが
    気づいて『今イけたの分かった?』って
    問いかけるパターンが多いです💦

    『俺は分からなかったけど女の子には
    イけてるって言われるんだよね』

    それもそのはず!達し方によっては
    自分では気付けないことがあるのです😣

    浅くてもイけるようになれている事
    には変わりがないので、女の子との
    相性やその日の体調次第ではすぐに
    深いドライでイけるようになる
    可能性があるという事です!

    未知数の可能性があなたにはある✨

    あとひと押しでイけそうな
    ところまで来ているということ❤

    そのひと押しをりんかにさせて♪

    なかなかイけないよーという方は
    この道10年後えのりんかにお任せ下さい︎‪💕



  • 2023/12/11 12:18りんかの日常

    寒暖差凄いね、今年は😭

    寒暖差アレルギーで鼻が
    ぐちゅぐちゅしちゃう💦

    鼻セレブで日々ケアしてます笑


    映画好きなりんかは今期映画館で
    観るべき作品が続々出ていて
    プチパニックですが休みの日は
    お家で過ごしたい気持ちが勝って

    結局、配信されている作品ばかりを
    視聴しています🤣最近は『NOPE』を
    観て衝撃を受けましたが、これも
    映画館の大スクリーンで観るべき
    だったなーと思いました笑

    ゴジラなんてそれの最たるもので
    絶対に映画館で観るべきなのよね!

    わかっていながら配信待ちしちゃう節も
    あるりんかさんなのでした笑

  • 2023/12/11 07:08前立腺にアプローチ

    女性のようなオーガズムを求めて、前立腺マッサージに興味を持たれた方は多いかと思います。射精によるウェットオーガズムは射精した瞬間に終わってしまいますが、射精しないドライオーガズムは快楽が終わらずに積み上がり、体力が続く限りオーガズムを迎える事ができます😍


    まさに女性のようなオーガズム…いえ、もしかしたらそれ以上かもしれません!


    せっかく男性に産まれたのなら試さなきゃ損です!男性機能が元気な男性なら年齢関係なく誰しもがいけるようになる可能性があります☺️また前立腺マッサージはED改善にも繋がる為、男性機能に自信が無い方にもおすすめです❣️


    貴方の体にあった方法で前立腺にアプローチして行きます!