鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • 新人

せいら 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/06/28 17:39熱帯夜😈



    こんにちは- ̗̀𖤐


    最近暑くて暑さ対策のグッズの

    比較ブログばっかりみてるせいらです🧚🩵

    今日は21:30まで、

    明日は14:00-21:30まで出勤してるので

    会えたらうれしいなぁ ̖́-

    せいらのこの夏したいことTOP3を発表!


    3位 避暑地へ逃亡🪽

    軽井沢辺りでアイスコーヒー飲みながらのんびりしたいなぁ

    2位 激うま冷やし中華探し🍜

    年々冷やし中華の魅力に気づいてきていろんなお店の冷やし中華の食べ比べがしたいです!

    1位 花火みたい🎆

    人混み嫌いだから旅館の部屋からとかがいいなぁ

    お兄様はこの夏何がしたいですか🥺


    せいら

  • 2023/06/23 13:26ピーチ🍑



    せいらです🧚🤍

    出勤時間変更しました!

    いっつもお昼の時間帯出てるのですが

    夜も出てみようかなって思って

    昨日と今日は夕方から夜のお時間で

    出てみることにしました\( ˶˙˙˶)/♡

    今日は14:30-22:00です🌼

    ご都合合うお兄様
    ぜひお会いできたらうれしいなぁ…💗

    この前事務所の近くで桃が売ってたので

    思わず買ってしまいました!

    おまけいっぱいつけてくれて

    500円で5個という破格の安さでした🍑

    どれも食べ頃だったので

    桃カプレーゼ🍑を作ってみました!

    とーってもおいしくて

    ワインとの相性が抜群でした🍾

    つい飲み過ぎちゃいました🤤

    またいろんな料理作りたいなぁ♪

    せいら

  • 2023/06/21 13:45一緒にいこ?🥺

    せいらです🐠🤍

    折り返し地点の水曜日ですね🥺

    ゆっくり1週間くらい

    旅行行きたいなぁ…( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡

    お兄様はどこに旅行行きたいですか?

    せいらに聞かせてほしいな🫶

    せいらは沖縄の宮古島に行きたいです♪

    オールインクルーシブのホテルで

    のんびりゆったり過ごしたいなぁ🩵

    海入ったりカクテル飲んだり

    おいしいごはん飲んだりしたい…♡

    いつか叶えたいなぁ🥺🥺

    さて、今日は短時間ですが

    13:00-17:30で出勤してます♪

    明日と明後日は13:00-19:00

    出勤してるのでお会いできたら

    うれしいなぁ(* * )

    せいら

  • 2023/06/19 12:25もっと知って?🥺💗



    せいらだよん🧚

    お時間が空いてしまいました🥺

    お久しぶりです( *´꒳`* )


    今日のお題は好きなアニメと

    お気に入りのカフェです🥰

    せいらは物語シリーズが昔から大好きです♪

    何回観たかわからないくらい

    何度も観た大好きな作品です🫶

    アニメ観るの大好きなので

    アニメ好きなお兄様、

    おすすめ教えてくれるとうれしいです\( ˶˙˙˶)/♡

    カフェについては、

    んーやっぱりスタバかなぁ!

    夏はスタバラテ、

    冬はティーラテばかり飲んでます☕️🤍

    あとはジェリーカフェが好きです♪

    知ってる方いるかな👀??

    ボードゲームが本屋さんのように

    たっくさん置いてあって

    コーヒーを飲みながらボドゲを楽しめるお店です!



    すっごく楽しくて1日いても飽きない👉🏻💗 ̖́-

    ボドゲ一緒にハマりましょ?😇

    さて、今日は12:00-19:00

    出勤してますのでお時間ある方

    ぜひお会いできたらうれしいなぁ♡

    待ってます⋆⸜🌷⸝‍⋆

    せいら



  • 2023/06/07 13:41サバイバル🐚🪸


    せいらです🐠🤍

    せいらが無人島に持ってきたいもの、、

    それはずばり""です!笑

    妹も道連れにします😈

    男前な性格でしっかりものの妹とは

    いつも息がピッタリ、

    親友のように仲が良くて
    一緒ならきっと生き延びて
    脱出できる気がします!笑

    無人島といえば

    最近アマプラで世界名作劇場の

    「ふしぎな島のフローネ」
    を一気見しました🐚🪸


    観たことある方いるかな?



    こんな感じのストーリーです!

    無人島に漂流したとは思えないほどの
    ポジティブな生活ぶりで
    思いやり溢れる素敵な作品でした♡

    飲水や塩の作り方など
    無人島を生き延びる術も
    学べるのでおすすめです🥰

    名作と呼ばれる
    アニメやドラマ、映画は
    どんなに月日が経っても
    色褪せませんね🍀

    いろいろな作品を観たいので
    ぜひおすすめあったら
    教えてくれるとうれしいです(*ˊ˘ˋ*)

    せいら🧚

  • 2023/06/05 15:36情熱の…🌶🖤



    こんにちは(*・ᴗ・*)و!

    最近麻婆豆腐作りに
    ハマってるせいらです🐼❣️

    にんにくとしょうが、ねぎを入れて
    ねぎ油から作ったり、
    豆豉や花椒とかスパイスを入れてみたり
    本格的な麻婆豆腐を作るのが
    とっても楽しいのです♡

    作るのも好きなんですけど、
    実は作りながら飲むお酒がたまらなく
    おいしくてついつい完成する頃には
    酔っ払っちゃうの🥺

    お兄様はなんの料理は
    好きですか?💗
    聞かせてくださいね🌼

    今日は19時まで出勤しているので
    ぜひご都合合うお兄様の
    お誘いお待ちしております♡

    せいら
  • 2023/06/04 19:26【お礼写メ日記】


    U

    初の口コミとーっても

    うれしいです🌼*

    なぜか何度やっても掲載不可に

    なっちゃってたみたいで

    何度も口コミ挑戦してくださって

    その分本当にうれしいです🥺💗

    ユーモアでお話上手のU様といると

    楽しくて時間が経つのが早過ぎて

    びっくりしたの今でも覚えてます!

    見つめ合いながらのいちゃいちゃタイム、

    わたしまですごく興奮しちゃいました🥺

    目が好きだと仰ってくださったので

    次もたくさん見つめながら攻めちゃいますね

    またお会いできるの楽しみにしてます♪

    せいら

  • 2023/06/04 19:06お礼日記♡シャーウッドのN様


    ロマンスカーできてくれたN

    せっかくの休日なのに

    わざわざ会いにきてくれて

    すっごくうれしかった🥺💗

    再会できた瞬間から可愛いって

    いっぱい甘やかしてくれて

    最初から最後までいちゃいちゃできて

    幸せすぎました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )🤍

    N様の好きなことたくさん知っちゃったから

    またいっぱいしたいな…♡///

    また会えるのるんるんで

    待ってるね💗

    いつか一緒にお酒も飲もうね♪

    せいら