新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

りん 22歳

  • 本日出勤19:30~23:00
  • 2024/05/17 08:08本日も♡




    19時半から出勤します🍀


    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます🌷➰


    やっと金曜日!
    今日も頑張りましょうね👊🏻❤️‍🔥


  • 2024/05/16 23:28お礼日記🍀🤍




    本指名のお兄様♡


    今日もたくさん
    ありがとうございました🫶🏻

    遅くまでお仕事で大変だったと思うけど
    りんと過ごしてくれてありがとう🥺

    2人きりでゆっくり過ごせて
    今日も幸せいっぱいだったよ🫣///

    あと、お兄様はりんの
    気持ち良いところ知り過ぎてる🤦🏻‍♀️💕

    いつも本当にありがとね!
    帰りはお気をつけて😌


    またね👋🏻






  • 2024/05/16 19:48出勤しました♡




    出勤しました🫡


    会いにきてね😳❤️


  • 2024/05/16 18:38向かってます♡




    このあと19時半から出勤します🫶🏻


    ご予約してくださった
    お兄様ありがとう😳💕


    まだスタート空いてます😌


    本日もよろしくお願いします🍀
  • 2024/05/16 12:02待ってます♡




    本日19時半から出勤です❤️


    お誘い待ってるね😌⋆꙳


  • 2024/05/15 20:58出勤日♡




    今週と来週の出勤日です♡


    17日(木)19時半〜23時
    18日(金)19時半〜23時

    22日(水)19時半〜23時
    24日(金)19時半〜23時


    短い時間ですがお仕事終わりに
    りんとイチャイチャしよ💋

    お誘い待ってます📞💕



  • 2024/05/15 08:06お礼日記🍀🤍




    本指名のお兄様♡


    昨日もありがとうございました🫶🏻

    あすかさんと一緒にご飯
    とっても嬉しかったぁぁ🥺❤️

    こういう機会作ってくれるの
    とっても嬉しい!!!!

    本当にありがとう🍀

    2人の時間も楽しかったね🫣///
    りんの気持ちいいとこ
    たくさん攻めてくれるからいつも大変🥹

    お疲れだったのに
    最後まで見送ってくれて
    ありがとね🙌🏻

    昨日はゆっくり休めたかな??
    今日もお仕事頑張ってね👊🏻❤️‍🔥




  • 2024/05/15 07:58お礼日記🍀🤍

    クレア301のお兄様♡


    昨日もありがとうございました🫶🏻

    久しぶりに会えて
    とっても嬉しかったよ😌

    近況報告もできたし
    たくさんイチャイチャもできて
    幸せな時間でした🍀

    たくさん可愛いって言ってくれて
    すごく嬉しかったな🤭💕

    いつも優しくしてくれて
    本当にありがとう🌷.*

    また近々会えたら嬉しいな♪

    今日もお仕事頑張ってください🙆🏻‍♀️



  • 2024/05/14 19:28よろしくね♡




    本日もよろしくお願いします🫶🏻


    待っててね💋



  • 2024/05/14 13:28出勤します♡




    本日19時半から出勤します♡


    お兄様方に会えるの
    楽しみにしてるね🫣❤️


    それではまた夜に🌙*゜