新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

りん 22歳

  • 2024/09/01 18:42お礼日記🍀🤍




    本指名のお兄様♡


    昨日もありがとうございました🫶🏻
    やっぱお兄様と会うと安心する🥺

    昨日はりんの体調も気遣ってくれて
    本当にありがとう😭

    次回またリベンジで
    一緒にたくさん気持ちよくなろうね///

    その後も美味しいご飯とお酒で
    幸せいっぱいでした😚

    たくさんありがとう🍻

    本当時間過ぎるのあっという間だった🥹

    リフレッシュもできたし
    今日もゆっくりできたので
    明日から頑張れる!!!

    また会えるの楽しみにしてるね🍀


  • 2024/09/01 18:37お礼日記🍀🤍




    パリス102のお兄様♡


    昨日はありがとうございました🫶🏻

    いつも忙しい中
    時間見つけて会いに来てくれて
    ありがとう🥺❤️

    たくさん褒めてくれるから
    照れちゃうし、会話が楽し過ぎて
    いつも時間あっという間🥲

    昨日もたくさんイチャイチャできて
    嬉しかったな😳

    いつも以上に感じちゃった///

    お兄様もたくさん感じてくれて
    最後も気持ち良くなってくれて良かった❤️

    また会えるの楽しみにしてるね🍀

  • 2024/09/01 18:32お礼日記🍀🤍




    オニキス201のお兄様♡


    昨日はありがとうございました🫶🏻
    久しぶりに会えて嬉しかった😳

    昨日も気持ち良かったね🥺❤️
    りんもたくさん感じちゃった///

    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ🫢

    たくさんもお話もできて
    時間あっという間でした♪

    お仕事大変だと思うけど
    無理せずね😌

    また会えるの楽しみにしてます🍀







  • 2024/09/01 18:12お礼日記🍀🤍




    パリス401のお兄様♡


    昨日はありがとうございました😌
    お久しぶりでしたね🫶🏻

    いつも会った瞬間
    ぎゅーしてくれるの嬉しい😳

    時間いっぱい気持ちいいことして
    りんのこともたくさん責めくれて
    ありがとう///

    最後は一緒に
    気持ちよくなれて良かった❤️

    最近のお話もいろいろできて
    楽しかったです♪

    また遊びに来てくれるの
    待ってるね🍀


  • 2024/09/01 18:08お礼日記🍀🤍




    ダイヤモンド404のお兄様♡


    昨日はありがとうございました🫶🏻
    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです😳❤️

    昨日もたくさんイチャイチャして
    気持ちいいこといっぱいできて
    嬉しかったよ😚

    鏡がちょっとエッチだったね///

    あの後の予定も楽しめたかな??

    また時間合う時遊びにきてね🍀