鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • サービス抜群

絵梨花 34歳

  • 2023/05/06 06:16また、5月中にもう一回😘🌸🤲?!。

    先日は、有難う御座いましたぁー❣️


    皆様のお陰で、とても楽しかったです🤩🤲



    東京予定あるので❣️、
    また中旬以降に、
    2日間だけとかになると思いますが🙇‍♀️🙇‍♀️


    お邪魔させて頂く可能性大❣️になりましたので、、、


    宜しくお願い致します😍🌸❣️❣️。




    京都回春⭐️絵梨花⭐️




    あとー、口コミも有難う御座いますっ🥹🤲
    ビックリな🫢内容でしたが、
    嬉しかったです🥳❣️❣️

    また、御礼書きますねー🙇‍♀️❣️❣️
  • 2023/05/04 16:46上野店の事務所😍😍🤭❣️周りにホテルが大量です🤩❣️❣️

    4年ぶりに回春に復帰して。。。


    4、5年ぶりに、上野回春に
    お邪魔させて頂いて居ているのですが、、、

    事務所が、変わってました😍🌸❣️❣️。


    そして、前は湯島周辺の限られたホテルしか
    待ち合わせ料金では無かったのですが…


    鶯谷なので、大量に😍😍😍🌸❣️。



    関東の中でも、良く居る?行く?のが、
    港区の方ばかりだったので、、、

    鶯谷周辺の事、全く知らなかったのですが

    綺麗なホテルもいっぱいあってビックリ🤩


    街並み?は、汚いし怖いけど?!治安は
    悪そうで?!悪く無いみたいです🥰?!。



    五反田とかは、知人バレとか怖いけど😂

    上野、鶯谷はカナリ安心そう🥳。



    色々なラブホテルいっぱいあるし🤩
    上野店、お気に入りになりそうです😍🌸❣️




    京都回春⭐️絵梨花
  • 2023/05/04 08:36昨夜は有難う御座いましたぁー😍🌸❣️

    スタートの京都店からのYくん🤩🌸❣️。

    東京で、また逢えて、めーっちゃ
    嬉しかったです😍😍😍🌸❣️しかもロングで🥳⭐️❣️。ホントに有難う😘😘😘🌸。


    そしてー、Aくん、あの後のサウナは、
    どぉでしたでしょうかぁー🥳🌸❣️❣️。
    また、1ヶ月以内に上野店来るから😘🤲、
    是非是非、またぁー😘🌸❣️。


    ラストのMくん🥳🌸❣️。120は時間的に厳しくて🙇‍♀️90ですみませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。運転疲れはしっかり、取れてたかなぁー🥳⭐️??。
    お早い?という事で、えっちな事した後、
    またマッサージしようかと考えてたけど…
    回春プレーも大好きだったようで🤭⭐️❣️。
    マッサージ物足りなかったらごめんなさいね🙇‍♀️。短縮濃厚バージョン🥳🤭で、けっこう快楽に沿って流してはあるので😘、翌朝スッキリ出来てると信じてます🤭🌸❣️❣️。




    昨夜の皆様、私の容姿や、お尻やくびれや背中?!等で、いっぱい興奮して下さり有難う御座いますっ🤩😍🌸🤲❣️。

    東京のお客様にもいっぱい興奮して貰えて
    めっちゃ嬉しかったです😍🌸❣️。



    でも、この辞めてた4年くらいの間に、、、
    女性用マッサージの方にも従事したので、
    更に更に上達もしてる筈なのですが😘🌸、

    マッサージよりも、回春プレーが、
    お好きなのですね😘🤲❣️❣️。


    こちらの方こそ、またお逢い出来たら
    嬉しくおもいますっ😍🌸❣️❣️。

    タイミング合うと良いなぁー🥹🤣❣️❣️




    京都回春⭐️絵梨花
  • 2023/05/03 22:56明日もお待ちしております❣️

    本日は御予約、たくさん

    有難う御座いますっ😍🌸❣️❣️。


    明日もお待ちしておりますし、、、



    東京来る機会は多いので😘🌸、



    また、合間に?、

    出勤させて頂くかも?!です❣️




    宜しくお願い致します🤲



    京都回春🌸絵梨花🌸

  • 2023/05/03 19:46今夜と明日❣️出勤します❣️

    はじめまして(笑)?!。

    お久しぶりです❣️(笑)


    四年ぶり位に、京都回春に復帰してまして


    今回、初出張出勤させて頂いています❣️




    マッサージスキルも、
    回春スキルも更にパワーアップしてますし、


    くびれも健在😘ですので(笑)❣️


    御誘いお待ちしております😘🌸❣️



    京都回春⭐️絵梨花

  • 2023/05/02 11:56はじめまして(笑)😘🌸❣️

    5/3.4と、
    短い時間となりますが🙇‍♀️、


    出勤させて頂く予定です❣️❣️




    京都回春⭐️絵梨花