上野|デリヘル|上野人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4646|
  • 営業時間:9:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分14,000円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • S女系
  • 新人

蓮(れん) 31歳

  • 2023/07/17 20:25◯◯◯◯返し💕

    出かけた帰りに呼んでくれたKちゃんありがと(*´ω`*)


    自ら◯◯◯◯返ししちゃうなんてド変態のM男ちゃんだね😻


    全身性感帯のKちゃん責めてて楽しかったよ😆🎵


    でもコースの時間的に出来なかった事もあるからまた会う時はもう少し長めの時間だと嬉しい♥️


    気を付けて帰ってね💡


    エッチな気分のお兄さままだお待ちしてるのでお気軽にお声掛けください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

  • 2023/07/17 20:25◯◯◯◯返し💕

    出かけた帰りに呼んでくれたKちゃんありがと(*´ω`*)


    自ら◯◯◯◯返ししちゃうなんてド変態のM男ちゃんだね😻


    全身性感帯のKちゃん責めてて楽しかったよ😆🎵


    でもコースの時間的に出来なかった事もあるからまた会う時はもう少し長めの時間だと嬉しい♥️


    気を付けて帰ってね💡


    エッチな気分のお兄さままだお待ちしてるのでお気軽にお声掛けください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

  • 2023/07/17 18:03足りない🩷

    さっきスタートから久々に呼んでくれたTくんありがと🥰


    1ヶ月半ぶり位の再会だったけど色々話せたし楽しかったよヽ(*´∀`)


    実家の修復出来たみたいで良かった✨


    ビンタもうちょっとしたかったな😿❤️


    Tくん早く出しちゃうから😢


    また色々話そうね💡


    帰ってゆっくり休むんだよ(´-`).。oO


    ビンタとかはお兄さまからの要望がないとしないので安心して下さいね💋


    この後もエッチなお誘いお待ちしてます😍💕

  • 2023/07/17 18:03足りない🩷

    さっきスタートから久々に呼んでくれたTくんありがと🥰


    1ヶ月半ぶり位の再会だったけど色々話せたし楽しかったよヽ(*´∀`)


    実家の修復出来たみたいで良かった✨


    ビンタもうちょっとしたかったな😿❤️


    Tくん早く出しちゃうから😢


    また色々話そうね💡


    帰ってゆっくり休むんだよ(´-`).。oO


    ビンタとかはお兄さまからの要望がないとしないので安心して下さいね💋


    この後もエッチなお誘いお待ちしてます😍💕

  • 2023/07/17 15:32溶けそう🫠💧

    みなさまこんにちは(*´꒳`*)


    三連休満喫してますか?


    今日もお仕事の方はお疲れ様です♥️


    出勤時間ギリギリになりそうなのと暑いのでタクシーでお店向かってます💨


    室内でも外でも暑さ、脱水対策しっかりしましょうね🙀⚠️


    16時〜出勤ですが予約頂いてるので18時頃〜枠空きます😘


    たくさんのラブコールお待ちしてますね♪( ´▽`)

  • 2023/07/17 15:32溶けそう🫠💧

    みなさまこんにちは(*´꒳`*)


    三連休満喫してますか?


    今日もお仕事の方はお疲れ様です♥️


    出勤時間ギリギリになりそうなのと暑いのでタクシーでお店向かってます💨


    室内でも外でも暑さ、脱水対策しっかりしましょうね🙀⚠️


    16時〜出勤ですが予約頂いてるので18時頃〜枠空きます😘


    たくさんのラブコールお待ちしてますね♪( ´▽`)