上野|デリヘル|上野人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4646|
  • 営業時間:9:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分14,000円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • S女系
  • 新人

蓮(れん) 31歳

  • 2023/10/16 19:25エッチなんだから💓

    仕事帰りに日記見て呼んでくれたYちゃんありがと(*´∀`*)


    前から日記見てくれてたみたいだしスタイルとか色々褒めてくれて嬉しかったよ😆🎵


    今まで色々体験したみたいだけど◯◯◯は初だったみたいだね😻


    最終的に自分で指で広げちゃうんだもんYちゃんエッチだね\(//∇//)\


    また責めて欲しいって言ってくれてたし会えるの楽しみにしてるよ🥰✨


    少し家遠いみたいだし気を付けて帰ってね💡


    まだまだお誘いお待ちして ます💋

  • 2023/10/16 19:25エッチなんだから💓

    仕事帰りに日記見て呼んでくれたYちゃんありがと(*´∀`*)


    前から日記見てくれてたみたいだしスタイルとか色々褒めてくれて嬉しかったよ😆🎵


    今まで色々体験したみたいだけど◯◯◯は初だったみたいだね😻


    最終的に自分で指で広げちゃうんだもんYちゃんエッチだね\(//∇//)\


    また責めて欲しいって言ってくれてたし会えるの楽しみにしてるよ🥰✨


    少し家遠いみたいだし気を付けて帰ってね💡


    まだまだお誘いお待ちして ます💋

  • 2023/10/16 17:03お題の答え💖

    [お題]

    「トイレットペーパーはシングル派?それともダブル派?」

    に回答♪゜


    ダブル派です💡


    シングルだとペラペラでなんか嫌だ( ̄∇ ̄)💦


    人それぞれこだわりありますよね😃


    後私の場合トイレの便座を下げるとか枕にタオル巻くとか色々変なこだわり?あります🐱笑


    みなさまも何かこだわりあったら教えて下さい( ´ ▽ ` )✨


    週頭で憂鬱な気分のお兄さまやスッキリしたい

  • 2023/10/16 17:03お題の答え💖

    [お題]

    「トイレットペーパーはシングル派?それともダブル派?」

    に回答♪゜


    ダブル派です💡


    シングルだとペラペラでなんか嫌だ( ̄∇ ̄)💦


    人それぞれこだわりありますよね😃


    後私の場合トイレの便座を下げるとか枕にタオル巻くとか色々変なこだわり?あります🐱笑


    みなさまも何かこだわりあったら教えて下さい( ´ ▽ ` )✨


    週頭で憂鬱な気分のお兄さまやスッキリしたい

  • 2023/10/16 14:53こんにちは♪( ´▽`)

    みなさま今日もお仕事お疲れ様です☺️


    今週も無理ない程度に頑張りましょうね♥️


    この後16時〜出勤するので今お店向かってます😽💋


    今日はどんなM男さまに会えるかな😍


    楽しみに待ってます(*⁰▿⁰*)✨


    みなさま素敵な1日をお過ごし下さい🎵

  • 2023/10/16 14:53こんにちは♪( ´▽`)

    みなさま今日もお仕事お疲れ様です☺️


    今週も無理ない程度に頑張りましょうね♥️


    この後16時〜出勤するので今お店向かってます😽💋


    今日はどんなM男さまに会えるかな😍


    楽しみに待ってます(*⁰▿⁰*)✨


    みなさま素敵な1日をお過ごし下さい🎵