立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

つむぎ 24歳

  • 2023/08/31 23:46つむぎの日…❤︎*。





    つむぎですimg




    来週のつむぎのスケジュール更新しました🙌🏻珍しく早めの時間にも居る予定ですimg






    出勤時間のリクエストがもしあれば教えてください🙌🏻調整します⏱ ̖́


    良かったら会いに来てくださいね🎶
    待ってます❁.*・゚





    つむぎ‪ ·͜·♡‬
  • 2023/08/31 09:26出勤…❤︎*。





    つむぎですimg




    写真公開後の反響が凄くてびっくりしてます😳
    オキニトークやみたよ!で反応してくださったお兄さん、つむぎのページに遊びに来てくださったお兄さん、ありがとうございますimg




    今日もつむぎさん出勤します🙌🏻
    もしタイミング合えば、会いに来てくださると嬉しいです💕
    お誘いお待ちしてます🎶



    あと、来週のつむぎの日更新してます!改めて後でお知らせしますね👌🏻 ̖́-‬






    つむぎ‪ ·͜·♡‬
  • 2023/08/30 23:16ついに…❤︎*。





    つむぎですimg




    多分気づいてくださったお兄さんも居ると思うんですが、
    ついに写真解禁しちゃいました🥴
    ずーっと顔出しなしでやってたので、「この子はどんな子だ?」ってなってたと思うんですが😂

    これでなんとなくの雰囲気は、お見せできたのではないかなって思いますimg


    もし気になったお兄さんが居たら、会いに来てくださると嬉しいです💕
    待ってます🎶






    つむぎ‪ ·͜·♡‬
  • 2023/08/30 22:26お礼…❤︎*。






    ニューポート303 Sさん




    はじめてのお誘いありがとうございました☺️




    ずーっとおっぱいふわふわ触ってましたね🫣気持ちよかったみたいで良かったです🥺
    2回も気持ちよくなってもらえて、とろとろに溶けてたお兄さん見れて嬉しかったです🥴笑



    色々お話もできて楽しかったです🎶



    体調とか気をつけてお仕事とかがんばってくださいね🙌🏻






    つむぎ‪ ·͜·♡‬
  • 2023/08/30 22:16お礼…❤︎*。






    アーカス405 Tさん




    はじめてのお誘いありがとうございましたimg



    お風呂の扉開けた瞬間から、つむぎのことをたくさん褒めてくれて嬉しかったです🥴

    あまり攻めなれてないから不安だったけど、ずっと「気持ちいいっ」って反応があって、楽しくなっちゃいました🫣


    また会いに来てくれるかなー💭
    もしタイミングが合えばぜひっ🥴💕



    待ってますね🎶





    つむぎ‪ ·͜·♡‬

  • 2023/08/30 22:06退勤…❤︎*。






    つむぎですimg



    退勤しましたimg
    今日会いに来てくださったはじめましてのTさんとSさんありがとうございました💕
    あとでお礼日記書きますね💌




    次の出勤は明日18時からを予定してます☺️
    良かったら会いに来てくださいね🎶






    つむぎ‪ ·͜·♡‬
  • 2023/08/30 09:16出勤っ…❤︎*。





    おはようございます☀️
    つむぎですimg




    今日は13時~お店にいますimg
    良かったら会いに来てください🥹
    待ってます🎶




    つむぎ‪ ·͜·♡‬
  • 2023/08/29 13:06今日も…❤︎*。






    つむぎですimg






    今日は18時~出勤予定です🙌🏻
    ゆったりまったりイチャイチャ出来ればなって気持ちです♡
    まだどの時間も空いてるので、良かったら会いに来てくださいimg


    待ってます🎶






    つむぎ‪ ·͜·♡‬
  • 2023/08/29 00:32お礼…❤︎*。





    ニューポート301 Sさん




    今日も忙しいなか、会いに来てくれてありがと☺️

    彼シャツ👔!!
    「シャツだ〜🥴」って声に出てたのつい笑っちゃった😂
    いつもとは違う感じでプレイスタートして、まったりイチャイチャ出来て良かった✌🏻

    新しい衣装増えてるから、またゆっくり衣装確認してみて😂コンプリートは遠くなったけど笑




    差し入れも沢山ありがと💕
    甘いのちまちま食べる〜☺️


    いつも忙しいのに、今週からさらに忙しくなるって聞いて🫢
    ほんと無理だけはしないでね( ˘•ω•˘ )

    また会いに来てくれるの待ってるね🎶





    つむぎ‪ ·͜·♡‬
  • 2023/08/29 00:26お礼…❤︎*。




    ニューポート205 Yさん




    今日もお誘いありがと〜img

    結構色んなこと話し込んでからのプレイで
    しかもなんか常に笑っちゃって😂
    あのコスプレほんと無理😂😂😂


    前回会ってから色々あったこと聞けて、ある意味楽しかった🤣



    飲み物の差し入れもありがと🥤



    今週忙しそうで( '-' )
    無理はせずね!!
    また会いに来てねん🎶





    つむぎ‪ ·͜·♡‬