立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

つむぎ 24歳

  • 2023/10/31 08:16おはよ☀️🧸






    おはよー☀️


    10月最終日!!そしてハロウィン🎃!!


    だからといって特にコスプレするとかは
    無いんだよなー( '༥' )
    毎日色んな衣装着てるし😛笑

    いつかつむぎさん個人のコスプレ衣装とか
    用意してみようかな…




    繁華街とか行くお兄さんたちは
    いつもより気をつけてね🫠
    今年は規制されてたりでそんなに混雑は
    しなさそうだけど( ˟ ˟ )🌀💭





    今日も1日ゆるっとふぁいとっ💪🏻





    つむぎ🧸
  • 2023/10/30 09:16つむぎの日🧸






    今週10/30~11/5のつむぎの日
    更新しました🧸🩵
    (11/2(木)は早めに出勤する可能性あり◎)


    週末は基本的にリクエストか
    急遽って形が多いです(っ ̯ -。)💦

    週末しか会えないよーってお兄さんは
    オキニトークで教えてください💬🎀
    調整します\( ・ω・)/




    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟
    つむぎとぬくぬくしよ?







    つむぎ🧸


  • 2023/10/30 08:26おはよ☀️🧸



    おはよー☀️



    週の頭月曜日!

    今日からまたお仕事スタートのお兄さんが
    多いのかな😖?
    頑張り屋さんなお兄さんが多いけど
    あんまり頑張りすぎないでね🥺


    おやすみのお兄さんは
    自分の時間大切にしっかり身体休めたりして
    有意義な時間が過ごせますようにっ✌🏻



    後で今週のつむぎの日お知らせするね🩵










    つむぎ🧸
  • 2023/10/29 20:56久しぶりに🧸






    寒くなってきたらシチューが
    食べたくなるつむぎさんです🧸


    てことですごい久しぶりに
    シチュー作ったの🧑🏻‍🍳🥣!
    うまくできてよかった😂




    お兄さんは寒くなったら食べたくなる
    ものってあったりするのかな?
    いつか教えてほしいな💭






    つむぎ🧸
  • 2023/10/29 16:16🫠🧸






    お昼すぎから出勤出来るかも!
    って言ってたけど
    結局色々あってこんな時間まで用事が🥲

    出勤出来ずごめんなさい😵‍💫
    またタイミング合った時は是非‪ ·͜·♡‬





    つむぎ🧸
  • 2023/10/29 08:27おはよ☀️🧸






    おはよー☀️


    10月ももうすぐ終わっちゃうねー🫠
    誕生月はあっという間だ:( '-' ):笑



    寒すぎて家から出たくないけど
    用事あるので頑張って動いてるとこ🙂
    もうそろそろヒーターとか必要だよな…
    買わなきゃ🫨




    つむぎさん今日お昼すぎから
    少しだけ出勤考えてる!
    出勤確定したらお知らせするから
    写メ日記とか確認してほしいな💭

    今月全然会えてない仲良しさんは
    特に会いたいよー(´;ω;`)

    もし出勤出来たら待ってるね🥺🌟







    つむぎ🧸
  • 2023/10/29 08:26おはよ☀️🧸






    おはよー☀️


    10月ももうすぐ終わっちゃうねー🫠
    誕生月はあっという間だ:( '-' ):笑



    寒すぎて家から出たくないけど
    用事あるので頑張って動いてるとこ🙂
    もうそろそろヒーターとか必要だよな…
    買わなきゃ🫨




    つむぎさん今日お昼すぎから
    少しだけ出勤考えてる!
    出勤確定したらお知らせするから
    写メ日記とか確認してほしいな💭

    今月全然会えてない仲良しさんは
    特に会いたいよー(´;ω;`)

    もし出勤出来たら会いに来てね🥺🌟







    つむぎ🧸
  • 2023/10/28 21:36質問っ🧸







    明日14:30~18:00が予定無くなったから
    出勤しようかなって考えてるんだけど
    会いに来てくださるお兄さんいるかな…🥺
    オキニトーク送ってほしいな💭






    つむぎ🧸
  • 2023/10/28 09:16おはよ☀️🧸






    おはよー☀️




    今日は土曜日(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ



    お仕事のお兄さんもいるかな💭
    無理はしすぎずね( ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐

    お休みのお兄さんは
    しっかり身体休めたりして
    満喫しましょ( '༥' )🛌💭





    今日から日本シリーズ⚾️始まるから
    ちょっとそわそわなつむぎさんです🙄💭笑
    (その前に少しだけ出勤しようかな…)







    今日も一日ほどよくふぁいとっ🔥💪🏻





    つむぎ🧸
  • 2023/10/28 01:58お礼🧸





    シティ402 Sさん




    今日もお誘いありがとう😳!!

    Sさんなら今日も来てくれるって
    信じてた😏!笑


    前回バタバタだったから
    今回いつも通りのペースで
    いちゃいちゃできて良かった😂


    てか、ほんとつむぎの少しの変化を
    感じとってくれてありがとう🫠
    めちゃくちゃ助かってます(´;ω;`)





    誕生日が近いからっていつもより豪華な
    差し入れありがとう🥺!!
    普段も毎回素敵な差し入れなのにー🥹
    たこ焼きたこ焼き〜🐙😏




    次は来月だね🤔
    お仕事忙しいと思うけど、
    ほんと無理はせずね!


    また会えるの楽しみにしてるねん🌟






    つむぎ🧸