立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

つむぎ 24歳

  • 2023/10/07 20:26急遽っ!!…❤︎*。






    急ですが、3連休真ん中の明日!!
    【 10/8 15:00-23:00 】
    つむぎさん出勤します🌟



    ただまだ筋肉痛すごくて
    あんまり激しくってのは難しいから
    まったり過ごしたいなの気持ち🥺
    (わがままでごめんね🥲?)

    もちろんご奉仕は
    たくさんさせてください🫣





    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🎶




    つむぎ🧸
  • 2023/10/07 11:26おでかけ…❤︎*。






    \世間は3連休初日😚/

    つむぎさんも今日はおやすみをいただいて
    ある場所におでかけ🚃𓈒𓂂𓏸


    腰が筋肉痛だけど楽しんでくる( ´›ω‹`)笑



    お仕事のお兄さんは程よくがんばって
    お休みのお兄さんはしっかり休んでね・ᴗ・ )੭''






    つむぎ🧸
  • 2023/10/07 00:53お礼…❤︎*。





    ニューポート205 Sさん




    会いに来てくれてありがとう🥴💕


    何気はじめての制服だったね笑
    やっぱりつむぎさん制服好きだなー🤭



    つむぎさんのことを
    ほんとよく見てくれてるなって感じた🥺
    色々気を遣わせちゃってたら申し訳ないっ

    すごく優しくしてくれるSさん
    だいすきだよー🥺💕


    池袋のお店のお話とか
    ほんと色んなこと話せるあの時間も
    最高( '༥' )笑
    また色んな話しよーね(˶ᐢ. .ᐢ˵)





    差し入れもいつもありがとう🥺
    スタバよく行くから嬉しい❤︎
    無くなったらほんとに頼もうかな🤭



    寒くなってきたから体調気を付けてね?
    お仕事ふぁいとだよー✊🏻‪ ̖́-‬




    また早く会いに来てね🥺
    待ってる🌟




    つむぎ🧸
  • 2023/10/07 00:36お礼…❤︎*。





    シティ203 Yさん



    今日も会いに来てくれてありがとう🥺



    Yさんのこと気持ちよくしたいって
    今までよりはたくさんご奉仕したけど
    まだ足りなかったかな…
    もっとできるようにつむちゃん
    がんばるね(ง •̀_•́)ง
    (けど期待はしないで…🥺)

    たくさん責められてベッド
    大変なことになっちゃった(っ•﹏•c)
    つむちゃんが嫌な思いしてないか
    確認たくさんしてくれてるから
    安心して身を任せる(?)ことが出来てる🫣!!
    いつもありがとうだよ⸜🌷︎⸝‍




    またつむちゃんに会いに来てね🥹
    えちえちな気持ち高めて待ってる🌟




    ​​​​​​​
    つむぎ🧸