立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

つむぎ 24歳

  • 2023/10/24 17:16お礼🧸





    キャメルイン317 Tさん





    初めてのお誘い
    ありがとうございました😊💕


    結構最初っから興奮してくれてたみたいで
    なんか嬉しかったです🫢❤︎


    色々体勢しんどくなかったですか😖?



    お仕事大変だとは思うけど
    無理はしすぎずにね(っ•﹏•c)!!

    またタイミング合えば
    お誘いお待ちしてます🌟






    つむぎ🧸
  • 2023/10/24 16:56お礼🧸




    シティ406 Yさん





    今日はお誘いありがとうございました🥰
    (写真撮ってなかったので過去ので💦)




    色々お仕事のお話がたくさん聞けて
    つむぎにとって未知の世界で
    どのお話も凄い楽しかったです😳!!
    やっぱりどのお仕事にも職業病って
    あるんだなーって思っちゃいました😂

    今日つむぎとお話したことが
    少しでもネタになれば…笑



    帰りに聞いたお話も興味深かったです!!
    ちょっとつむぎさん賢くなったかも💭笑





    またタイミング合えば
    ぜひ会いに来てくださいね‪(っ ॑꒳ ॑c)♡
    お待ちしてます🌟





    つむぎ🧸
  • 2023/10/24 12:26出勤🧸








    つむぎさん今日も14:00~
    お待ちしてます🌟




    たくさんいちゃいちゃしたいなぁ💭

    お誘いお待ちしてます˘‬っ ̫ -⸝⸝˘‬❤︎






    つむぎ🧸
  • 2023/10/24 08:26おはよ☀️🧸







    おはよー☀️


    最近夜寒すぎて、
    寝るのに時間がかかってる
    つむぎさんです😖
    どうやったらすんなり寝れるかなー💭




    今日は火曜日!
    お仕事忙しいお兄さんも
    おやすみのお兄さんも
    今日1日ゆるっとがんばりましょーね✊🏻 ̖́-‬


    息抜きにつむぎとえちえちする予定とか
    いれてくれると嬉しいな🥹







    あっ、少し前にfiretv Stickのリモコンが
    無くなったって言ったけど
    枕の下にあった…🫠
    まさかの場所すぎて笑っちゃった😂

    というどうでもいいご報告でした😇










    つむぎ🧸