立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

つむぎ 24歳

  • 2024/05/18 07:58🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️






    ポテチ食べたい🥺!って昨日から
    なってるけど色々考えると…Ҩ(´-ω-`)
    堅あげポテト食べたい…食べようかな💭




    ふと気になったから
    お兄さんが好きなポテチあったら
    教えてください💭👀✨







    色々やらなきゃいけないこととか
    考えなきゃいけないこととかあるけど
    今日はなにしよっかなー(´・_・`)






    今日も素敵な1日になりますようにっ🫶🏻











    つむぎ🧸
  • 2024/05/17 17:38🧸つむぎの日🧸






    🧸5/20-5/26のつむぎの日🧸
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    来週のつむぎの日のお知らせです⋆͛📢⋆











    ・月曜日は出勤時間早くなる可能性有り
    ・金曜日は14:00-20:00の間で
    もし出勤リクエストあれば出勤します🙋🏻‍♀️
    (23日21時までに教えてください🙇🏻‍♀️)





    てな感じです🍀*゜




    なかよしさんもはじめましてさんも
    たくさんのお兄さんに会えますように🤍





    お誘いお待ちしております🌟





    つむぎ🧸
  • 2024/05/17 13:48🧸🥲🧸







    今日おやすみいただきます🥲





    会いに来てくれれようとしてた
    お兄さん居たらごめんなさい🥲





    次の出勤はあとでお知らせするね😌





    つむぎ🧸
  • 2024/05/17 07:58🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️





    昨日久しぶりにプリン🍮食べて
    自分を甘やかしてみた😌





    身体のSOSは蔑ろにしちゃダメなのでね😌





    お兄さんも頑張りすぎたらちょっとだけでも
    自分のこと甘やかしてね🥺





    今日も素敵な1日になりますようにっ






    そして!このまま調子良ければ予定変わらず
    15:00-21:00で出勤します🙋🏻‍♀️
    お誘いお待ちしております🌟











    つむぎ🧸
  • 2024/05/16 22:03🧸お礼🧸






    アーカス501 Kさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    1ヶ月ちょいぶりのお誘い
    ありがと🫶🏻





    時間短くてごめんね🥲
    でも会いに来てくれたのすごい嬉しいっ





    ちょっと急ぎ気味だったけど
    いっぱいちゅーしてたくさんえちえちして
    気持ちよかった🫣🤍





    1回しか出来なかったけど
    満足してもらえたかな…🥺
    次はもっとゆっくり沢山えちえちしよね🥹





    また来月かな?
    会えるの楽しみにしてるねっ🍀*゜





    つむぎ🧸
  • 2024/05/16 21:58🧸お礼🧸






    ニューポート301 Oさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    3週間ぶりのお誘いありがと🥺🫶🏻





    こんなに早く2度目ましてが出来るとは
    思ってなくて嬉しかった🤭





    相変わらず感じてる時のOさんが
    可愛すぎて…🥺🤍
    すごい攻めがいがある😏
    今日もいっぱい感じてくれてありがと🤍





    早くまた会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡






    お水の差し入れもありがとう🫶🏻





    また待ってるね🫶🏻





    つむぎ🧸
  • 2024/05/16 21:31🧸退勤🧸






    つむぎさん退勤してます🧸





    ちょっと身体的に色々ありまして🥲
    でもお兄さんたちが原因とかでは無いので
    御安心ください🥺!






    お会い出来たなかよしさんたち
    ありがとう🥺
    また待ってるね🫶🏻





    次の出勤明日を予定しているのですが
    念の為病院行ってから判断したいので
    わかり次第お知らせさせてください😞





    つむぎ🧸
  • 2024/05/16 16:38🧸お礼🧸






    ニューポート201 Sさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    3週間ぶりのお誘いありがと🥺🫶🏻





    お仕事しながらもつむぎのことを
    思ってくれてたの嬉しすぎる🥲





    今日もつむぱいとたくさん戯れちゃって🫣
    いっぱい感じてくれてありがとう🫶🏻





    2回目上手く出来なかったから
    次は今日の分までえちえちしよね🥺






    素敵な差し入れもありがとう🥲🤍
    美味しくいただきます😋





    また待ってるっ( *´꒳`* )🤍
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍





    つむぎ🧸
  • 2024/05/16 13:48🧸🈳残りわずか🫣🧸






    今日の空き枠についてですが




    15:20頃~Max80分🈳
    18:20頃~Max80分🈳
    のみです🥺





    お時間合いましたら是非☺️





    お誘いお待ちしております🌟





    つむぎ🧸

  • 2024/05/16 13:08🧸会お?🧸

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー





    14:00-21:00
    の出勤でっす( *´꒳`))`-' )スリスリ





    急遽退勤時間早めました🥲





    既に予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます☺️
    お会い出来るを楽しみにしてます🥰








    お誘いお待ちしております🌟











    つむぎ🧸