立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

つむぎ 24歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/06/18 22:38🧸お知らせ🧸








    今日おやすみいただいてしまったので
    木曜日のお昼出勤します🙋🏻‍♀️











    明るい時間にしか会えないお兄さん
    良かったら🥺🤍






    そして、明日の夜(19時過ぎからかな?)も
    出勤出来そうな気がするから
    決まったらお知らせします🙆🏻‍♀️























    出勤減らしたら思ってた以上に
    「なかなか会えないよー🥲」って声を
    いただくので結局出勤が増えそう…笑





    なかよしさんからのお願いは
    できる限り叶えたいのです…。






    夜の短時間にはなると思うけど
    出来る限り時間作るので
    お兄さんも予定こじ開けてでも
    来てくれると嬉しいです🥲






    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🍀






    つむぎ🧸
  • 2024/06/18 12:28🧸🥲🧸








    14時~出勤の予定だったんですが
    ちょっと両脚に蕁麻疹出ちゃって
    お見せできる状況では無いので
    お休みに変更させてもらいました🥲






    病院から処方されてるお薬塗って
    落ち着いたら出勤する可能性もあります🙋🏻‍♀️
    (難しそうだけど…)







    お昼にしか会えないお兄さんにも
    会いたいから、今週の出勤時間
    調整してみるね🥲







    つむぎ🧸
  • 2024/06/18 07:48🧸おはよ🧸







    おはよー☀️






    最近むちむち度が増してきた気がするから
    痩せなきゃなーって思ってる
    つむぎさんです( ˘•ω•˘ )






    つむぱいはこのままで痩せるには
    どうしたもんか…🤔💭







    とりあえず野菜🥗沢山食べよ…😵‍💫






    今日はお昼からの出勤!
    ただ雨やばい&寒さでおうちから
    出たくないってなりそう☔️( '-' ☔️ )
    がんばって出勤するけども!!!





    てことで会いに来てー🥺🤍





    待ってるね(๑•̀ㅂ•́)و✧






    今日も素敵な日になりますように🍀












    つむぎ🧸
  • 2024/06/18 01:48🧸お礼🧸







    ニューポート201 Sさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    今日も会いに来てくれて
    ありがと( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡





    凄い久しぶりのセーラー服と
    つむぎの最近のお気に入りえろメイドで🫰🏻





    今日もたくさん話して
    相変わらず2回目バタバタだったけど😂





    ちょっと間隔あくとお互い話すことが
    ありすぎて大変だ(ᯅ̈ )笑












    差し入れもありがと🫶🏻
    まい泉美味しかった😋





    次いつかなー💭
    お仕事忙しそうだから
    無理はせずに!





    また待ってるね💕︎





    つむぎ🧸