立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

つむぎ 24歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/07/31 19:58🧸いるよん🤍🧸












    つむぎさんこのあと
    21:00-23:30
    で出勤です🧸









    お誘いお待ちしております🌟










    えちえちしよー૮⁔. ̫ .⁔ა🤍





















    つむぎ🧸
  • 2024/07/31 07:58🧸おはよ☀️🧸












    おはよー☀️










    写真は今朝のつむぎさん🧸
    エアコン効いた部屋で
    もふもふに包まれるのに
    最近ハマってる😇笑











    そんな変なブームが到来中の
    つむぎさんはこれからお仕事です😇
    あっつい中外出たくない…
    在宅勤務したい…出来ないけど…笑










    お仕事終わったら21時から
    制コレ出勤するよー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    お誘いお待ちしております🌟










    お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも
    素敵な日になりますように🍀





















    つむぎ🧸
  • 2024/07/30 23:28🧸変更🥲🧸












    ごめんなさい🥲💦











    明日の出勤時間ですが、
    お昼のお仕事の都合で
    かなり短くなりました🥲




















    8/1.2は変更ないので安心してください😇










    明日からの3日間
    お誘いお待ちしております🌟











    つむぎ🧸
  • 2024/07/30 12:58🧸つむぎの日🧸












    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    🧸今週のつむぎの日🧸
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






















    先週おやすみだったし、
    来週はちょこちょこ予定入ってたりで
    出れない日多そうだから
    今週は3連勤にしてみた😇










    お誘いなかったら寂しいので
    お時間合うお兄さんは会いに来て😢?










    お誘いたくさんお待ちしております🌟











    つむぎ🧸
  • 2024/07/30 07:48🧸おはよ☀️🧸













    おはよー☀️











    昨日なかよしさんと話してたんだけど
    オリンピック始まったね( ˙꒳​˙ )!
    (全然知らなかった😞)










    つむぎはバドミントン🏸だけ
    追っかけてる( ◜⌓◝ )
    学生時代ちょこっとやってたから
    ルールわかるしストレスフリーで見れる😂









    お兄さんは何か注目してる競技
    あったりする🤔?










    そんな今日はつむぎさんお仕事Day( ˙꒳​˙ )
    夜出勤するつもりだったんだけど
    色々考慮してお休みするね😇










    てことで今週のつむぎの日は
    後でお知らせ出します⋆͛📢⋆
    チェックしてお誘いしてくれると嬉しいな…












    お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも
    素敵な日になりますように🍀












    つむぎ🧸
  • 2024/07/30 01:28🧸お礼🧸











    ニューポート305 Mさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆








    約3ヶ月ぶりのお誘い
    ありがとっ🥺🤍








    久しぶりだったからか凄い興奮した…🫣








    すごいいっぱい出たねー🐳
    びっくりした🫣
    ほんとくじらだった…笑








    Mさんつむぎの気持ちいいとこバシッと
    攻めてくる😇🤍









    お互いたくさん気持ちよくなれて
    あっという間だったー🥹









    お話も聞いてくれてありがとね😵‍💫
    めげずにつむぎらしくがんばるよー💪🏻








    次はあんまり間隔開けずに
    よろしくお願いしますね😇🫶🏻
    また待ってるよー(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)🤍











    つむぎ🧸
  • 2024/07/30 01:18🧸お礼🧸











    ニューポート203 Kさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆








    今日は会いに来てくれてありがと☺️🤍









    一か八かで来たのほんと笑った😂
    もうしないと信じてるからねっ😠笑










    しっかし今日はたくさんだった🐳
    思わず写真撮っちゃったくらい😂








    お互いたくさん気持ちよくなれて
    楽しい時間でしたっ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"









    また待ってるね(o・・o)🤍










    つむぎ🧸
  • 2024/07/29 23:48🧸退勤🧸










    つむぎさん退勤しました🧸








    急な出勤だったのに会いに来てくれた
    なかよしさんありがとー🥺🤍
    お礼日記は後ほどっ🧸💌









    次の出勤はまた改めてお知らせするね!








    つむぎ🧸
  • 2024/07/29 11:18🧸今日急遽!🧸









    職場の休憩室でコソコソ))) _('ー'_ )_ )))









    つむぎさん今日の夜出勤します🙆🏻‍♀️🤍










    18:30-23:30
    で待ってるから会いに来てほしいな🥺










    たくさんえちえちしたい…かも…💭









    お誘いお待ちしております🌟










    つむぎ🧸
  • 2024/07/29 07:48🧸おはよ☀️🧸












    おはよー☀️










    あっという間に7月最終週😇
    早すぎる:(´ºωº`):








    夏らしいこと早くしないと
    終わっちゃうね😂
    色々スケジュールとにらめっこしつつ
    あっつい夏乗り切りたいなー🎐𖤐⋆








    女の子の日終わったっぽいので
    明日から出勤するね🎶
    後でつむぎの日お知らせ出します⋆͛📢⋆








    お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも
    素敵な日になりますように🍀










    つむぎ🧸