五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

みお 24歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2024/06/27 20:04🍌マッサージ

    お久しぶりです、みおです😙

    明日金曜日11:00-17:00
    明後日土曜日12:00-18:00

    出勤するよー🙋‍♀️🌱

    両手でしっかりいろんなとこを
    マッサージさせてください🍌

    もう予約してくれてるお兄さんありがとう!
    久しぶりだーっっ!
    楽しみにしてるね🥹❤️

  • 2024/06/21 13:50どうかな?

    15:00-21:00で出勤します🙋‍♀️

    出勤するときとしないときで差が激しいので会える時にぜひみおを!🙋‍♀️📣

    優しさでつつみこんじゃいますよ〜img

  • 2024/06/20 17:50そうしそうあい

    仲良しのお兄さんがきてくれて嬉しかったimg

    おすすめとりあえず購入したよ👍
    あとはちゃんと読むかだね!!!笑


    明日も15:00-21:00で出勤です🙋‍♀️
    会えるお兄さんいたらうれしいな☺️

    来週は以下のとおりです🌱
    28(金)11:00-15:00
    29(土)12:00-18:00

  • 2024/06/20 12:20出勤します🙋‍♀️

    今日と明日15:00-21:00でいます🙋‍♀️💓

    優しくされたい方!
    あいにきて〜🥹???

  • 2024/06/19 14:00ぬぎぬぎ🌱

    明日、明後日15:00-21:00で出勤します🙋‍♀️

    会えるお兄さんいませんか?🥺💓
    おわりの時間のばすこともできますので…🥺🙏

    ちなみに今月はあと…

    28(金)11:00-15:00

    29(土)12:00-18:00
    で出勤するよ!🌱
    ↑これはお兄さんへのメッセージだよ😉🌱
    つたわる??笑

  • 2024/06/12 14:30向かってます✨

    15:00-21:00で出勤します🫡

    予約してくれたお兄さんありがと!
    会えるの楽しみ😋

    みお

  • 2024/05/22 12:00むかってます🙋‍♀️

    五反田向かってます🙋‍♀️

    やさしさに包まれたい方!
    ぜひ、みおを!🥺✨笑

    15:00-21:00でいます😗🌿

  • 2024/05/22 08:00出勤します🙋‍♀️

    本日15:00-21:00で出勤します🙋‍♀️
    久しぶりに夜でるよ🌟
    終わりの時間もちょっとならのばせます🙋‍♀️
    ご予定いかがでしょうか!🥺

    お兄さんにあえますように🥹💓💓

  • 2024/05/17 15:20【お礼写メ日記】

    嬉しいなぁ☺️💓
    たくさん褒めてもらえて幸せです🥺💓

    褒められてのびるタイプなので🙋‍♀️◎笑

    ゆっくりまったりお話しができて
    楽しい時間をありがとうございました🥰
    会いにきてくれたらいつだって嬉しいにきまってるよ🥺🥺

    お誕生日教えてもらってたのにすっぽりぬけてました( ; ; )今度会えるってわかったらお手紙かいちゃおうかな🤔今度こそ!笑

    お土産までありがとう🥺💓💓

  • 2024/05/16 18:00あした

    11:00-15:00で出勤します🫡💓

    珍しい時間での出勤なので
    お会いできるお兄さんいたら
    うれしいなぁ🥰💓

    焦らしプレイしよ??