五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ひより 20歳

  • 2023/07/26 21:09貴方に脱がしてもらいたい

    今年こそは浴衣を着たい


    最近口を開けばこればかり( -᷅_-᷄ )
    それぐらい浴衣着たい欲が爆発しているひよりです。

    浴衣って着るのすごく大変だしとっても苦しいんだけど

    エロいことするためにすぐ脱いじゃうあの努力が報われない感じがすごく好きなんです

    時間かけて頑張って着た浴衣をすぐしっちゃかめっちゃすぐされる感じがなんかたまらないんですよね
    あすごい変な性癖だと思うけど共感してくれる人がいることを願います

    ただ浴衣を着る機会が無さすぎる、悲しい現実です

    だから旅行で温泉宿とか泊まったときはやった浴衣!!!!とか1人でウキウキしながら着替えてます
    エロイベがなくてもテンション上がっちゃうくらい浴衣が好きです

    誰か着せてすぐぬがして?🥹



    ひより🐣


  • 2023/07/26 20:08お気づきかしら

    お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが
    8/1に渋谷店がオープンします

    渋谷店のヘブンも既に出来てるので
    是非見てみてください


    私のホームグラウンドにまさかのTHE ESUTEのひよりとして帰ってくるとは思っていなかったです🙄

    8月からで渋谷ができるといっても五反田でも呼ばるのでそこは安心してください
    これからより幅広いエリアのお兄さんと会えると思うと楽しみです🐶

    色んな思い出がある渋谷で大好きなホテルもたくさんあるからまたそこでエステできるの嬉しい



    ひより🐣

  • 2023/07/26 17:21ひより甘やかし隊

    出勤しました👶


    昨日は短い時間でしたが初めましてさんと仲良しさんも駆けつけてくれてとっても充実

    仲良しさんには湯船入りたいー!!!ラブホで呼んで!!!!!って言って湯船一緒入ってゆっくりしてた🛁
    わがままいつも聞いてくれて感謝してます🥹


    というか仲良しさんたちほぼみんなひより甘やかし隊すぎるけど大丈夫??いやもちろん嬉しいのだけど🧐
    たくさん甘やかしてくれた分エロ屋ひよりとしてお返ししてます😌

    みんな私の目標とか色んなこと応援してくれて、達成したら一緒に喜んでくれたりして本当に優しくてたちばっかり。
    恵まれた環境で働く事が出来て幸せです
    いつもありがとう


    今日はしっかり朝まで🌙
    よろしくお願いします



    ひより🐣