上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

れんか 35歳

  • 本日出勤19:00~03:00
  • 2023/09/30 23:35ぬきぬき

    こんばんは。

    れんかです🍖

    本日もありがとうございます‼️


    ラスト枠のみご案内可能です。
    お誘いお待ちしてますね💓


    ではまた〜🌈







    昨日久々にうどん食べて
    うどんにハマりました。

    セブンでたぬきたぬき✨

  • 2023/09/30 19:40生で

    こんばんは。

    れんかです🍊


    出勤しました😊
    本日もよろしくお願いします❤️🩵




    撮影用にに買った下着

    全然似合って無いっ笑

    本当にギャグなので、生で見たい方は
    電話してね〜✨

    ちなみにれんかの下着コレクションは、
    2ヶ月に1回のペースです✨



    撮影は違うカラーで行きました〜😊



    ではまた〜🌈







    本日、1時間前の確認電話取れず
    バックれした方がいらっしゃいます
    大変悲しいです

    連絡もなく、バックれした方は、2度とれんかで御予約出来ませんのでご注意ください😑

    信用の無い時点でお断りです



  • 2023/09/28 19:25ノー◯◯DAY✨

    こんばんは。

    れんかです🥚


    出勤しました。
    本日もお待ちしてます‼️‼️


    ノー残業DAYなので、
    ラスト枠、いつもよりだいぶ早くなっております。

    急いで〜〜😊



    ではまた〜🌈

  • 2023/09/28 12:35しばらく

    こんにちは。

    れんかです🥐


    本日も夜からお待ちしてます‼️‼️


    あなたのお望みのままに

    欲望プレイ✨✨



    たくさん気持ちよくなってくださいね🩷



    ではまた〜🌈













    急いでフットのネイルチェンジしました〜。

    『アレ』があるのでね...😊

    めちゃめちゃお上品カラーにしました❤️

    お上品すぎて、フットでこのカラーやったのは人生初かも。


    程よいところでれんか好みにカラーチェンジしよーーーー🙄


    やっぱ、フットはパッキリカラーか、ギラギララメでしょ〜〜


    しばらくお上品フット👣でよろしく‼️

  • 2023/09/27 19:15全身性感帯⚡️

    こんばんは。

    れんかです🍨


    出勤しました‼️


    本日もとびきりのエロスと笑顔でお待ちしてます🩷💜

    ごゆるりと身を任せてみてください🌟


    誰もが全身性感帯なんですよ🩷



    ではまた〜🌈

  • 2023/09/27 12:45そろそろ発表㊙️

    こんにちは。

    れんかです🍎


    昨日も御指名ありがとうございました😊

    お早いお戻りでの本指名様
    またれんかを選んでくれてありがとう💕

    真夜中に見つけてくれた紳士様も💕
    お土産までありがとう〜。




    本日も夜からお待ちしてます‼️‼️



    もうそろそろ、
    重大ニュース発表できる日が近づいてきました😆

    お楽しみに〜。


    お会いした紳士様には教えちゃいますっ㊙️


    では。
    夜お会いしましょう🩷

  • 2023/09/26 19:30どろ〜〜っ💧

    こんばんは。

    れんかです🥞


    出勤しました‼️‼️

    本日もよろしくお願いします🩵💛



    ホットなローションが
    さらに気持ち良い季節になってきましたねっ

    ローションパフォーマンスもお楽しみください❣️



    ではまた〜🌈

  • 2023/09/24 19:25鋭いわよ🤩

    こんばんは。

    れんかです🥗


    出勤しました〜❤️
    本日もお待ちしてます‼️‼️‼️



    夜はだいぶ涼しくなってきましたね。

    ノーハンド日和ではないですか⁉️



    私の好きな季節

    秋〜〜🍂






    りんご、梨、ぶどう、かき、

    さんま、ナス

    栗、かぼちゃ




    味覚と嗅覚、非常に鋭いので、

    季節の食べ物おいしすぎますっ✨



    ではまた〜🌈

  • 2023/09/24 17:06すでに…😵

    こんにちは。

    れんかです🍚


    本日出勤になりました〜😊‼️‼️


    一緒に素敵なお時間を

    過ごしたいな🩷



    ぜひお任せくださいませ💜



    ではまた〜🌈













    ダイエット宣言したけど、
    明日は一蘭食べたい🍜

    それくらい大丈夫でしょーと言うけど、
    それがダメなんですっ😭





    間違って電車に乗らなかったら、
    食べちゃおうかなぁ😆

  • 2023/09/24 12:46本日出勤‼️

    こんにちは。

    れんかです🍒


    本日も出勤になりました😊‼️‼️

    お誘いよろしくお願いします🩷




    今日からダイエット。

    少しは絞らないと、画面映りが良くないので、
    悪あがきしまーす😅



    差し入れは糖類の入ったお飲み物じゃないと嬉しいなぁ。


    私はノーハンドレディ中は、お水とルイボスティー☕️一択です。





    ではまた〜🌈







    もうすぐ、楽しい⁉️お知らせございます。

    まだ予定ですけど...