新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

ももの 26歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2023/06/29 20:51おいしくごはんを食べられるって、とっても幸せなことだな〜って。








    こんばんは♪




    今日は昨日より更に
    暑かったですね🌞🌞🌞





    もものさんは暑いのが
    ほんっっっとーーーに苦手なので、

    今年の夏を乗り切れるか、
    溶けてしまわないか…


    もういっそのこと溶けてしまいたい
    気持ちでございます〜🫠笑












    …なんてことも言ってられないので!









    早くも夏バテ防止に
    カレーを作りました🍛✨









    たくさんのきのこと、
    サツマイモ、
    鶏肉のスパイスカレー!


    スープにはトマトジュースも加えて🍅





    カレールーは、
    数種類のスパイスと
    S&Bの赤缶のカレー粉を♪




    お米は玄米ともち麦で
    腹持ちよく✌️








    久々にお家で
    自炊らしい自炊をしたけれど、

    やっぱり手作りのごはんって
    お腹の中から元気が湧いてくる感じがして
    いいですよね〜☺️♡






    ごはんは気持ちで食べるものだと
    思っていて🌼


    だから、

    食べる環境とか、
    その時の気持ちとか、
    そういうものを大切にしてます✨






    おうちごはんにはおうちごはんの、
    外食には外食の、楽しみ、美味しさが
    ありますよねぇ♡


    わたしにとって“食”は
    三代欲求の中で
    一番大切にしているもので。


    “食”のバランスが崩れると
    面白いくらいに体からメンタル、
    全てが崩れるのですよね😇





    実はちょっと諸事情あって
    ご飯が美味しく食べられない時期が
    あったりなかったり…



    そんなこともあって、

    美味しくご飯が食べられることが、
    美味しくご飯を食べられている時が、
    とっても幸せなのです☺️✨








    そんなこんなで
    食べることが大好きなので、

    基本的にダイエットの時も
    “食事制限”はしないようにしていて。


    (食事制限をするとストレスが溜まりすぎて
    毎回リバウンドしてしまうのです😇笑
    その分食べる時間や食べるものの質
    みたいなものは考えるようにしております🤤🌱)





    だからその分、体を動かして
    消費するタイプなのでございます💃‼︎








    しかーし!



    贅沢なひと時に入店する際
    ダイエットをしたとはいえ、
    まだまだぷっくぷくなもものさん…😇笑




    ついに食事面も考えねばいけない
    段階にきたかな〜



    なんて考えつつ、

    悩みつつ、

    食べることが大好きな気持ちと
    食欲が止まらない今日この頃です🤤♡笑










    そうそう!


    カレーを食べていたら
    びっくりするほど汗だくになりまして…



    スパイスの体を温める効果は
    やっぱりすごいのだな〜

    なんてことを感じました🍛✨










    ちなみにもものさんの
    苦手な食べ物は

    パクチー



    食べられない食べ物は

    ピータン


    です☆






    好きな食べ物は
    長くなりそうなのでまた今度♪笑








    ということで、

    しっかりご飯を食べて
    ゆっくりお休みくださいね🍀






    それでは、良き夜を✨










    〜7月の出勤予定〜







    ももの

  • 2023/06/28 21:02【7月の出勤予定】






    こんばんは♪






    遠くで雷の音がしている夜

    いかがお過ごしですか?







    7月の出勤予定が出ましたので
    お知らせいたします🌼








    こちらの予定で
    出勤いたします🌱





    前もってお知らせしていた
    1日(土曜日)スタート時間が
    17時半から
    と、
    30分遅く変更となりましたので
    ご注意くださいませ⚠︎




    あなた様からの
    ご予約、ラブコールを

    楽しみにお待ちしておりますね🫶








    ここ数日間

    カレンダーアプリと
    しばらく格闘していたのですが…




    写真を背景にしたりしてみたものの
    なんだか納得できず…


    なかなか納得できず…





    結局超シンプルな
    デザインになりました😂笑





    シンプルすぎて
    何が何やら感があるので、

    また後日作り直しますね🥺笑






    取り急ぎ、お知らせでした📣‼︎







    外は雨降りの地域も多いみたいなので、
    まだ外にいらっしゃる方は
    気をつけてお帰りくださいね🐾



    それでは、また。






    良き夜を✨







    ももの


  • 2023/06/25 00:41カラダは大人、ココロは子供






    こんばんは♪





    夏が近づくにつれて

    草木や花、虫たちが
    生き生きとしている今日この頃🌱







    突然ですが

    子供の頃好きだった外遊びは
    どんな遊びでしたか?






    わたしは結構やんちゃな子供で、

    秘密基地を作ったり、
    虫取りをしたり、
    ひたすら花を摘む遊びをしたり、
    落ちた枝を拾ってチャンバラしたり、
    探検ごっこをしたり…


    そんな遊びをする子供でした🧒








    ある程度の年齢になると
    周りの友達は
    そういう遊びをしなくなって。

    当時のわたしはそれについていけず、
    とても悲しくなったのを
    おぼえております🥲






    周りの子たちが
    少しずつ大人になっていく中で

    わたしはひとりでひたすら
    秘密基地を作り続けたり、

    友達とはじめた火おこし遊び
    (その辺にある石をただひたすらに
    打ち合う作業的な遊び)を
    一人になっても飽きずに続けたり、

    探検遊びも同じく、
    自分の中にあるストーリーが完結するまで
    一人になっても続けて…




    なかなか大人になることができない

    ある意味空気の読めない子供
    だったのかもしれません😂笑







    正直いまだに
    子供の頃好きだったそれらの遊びが
    大好きだったりもして🤭笑






    道端に大きめの木の枝が落ちてれば
    拾って杖のように持って
    勇者や魔法使い気分で歩いたり、

    縁石の上を平均台のように歩いたり、

    色の違うタイルのある場所で
    同じ色のタイルの上だけを歩いてみたり…





    ちょいちょいそんなことを
    やっております。笑








    しかし子供って
    遊びを見つけるのが本当に上手…

    というか、
    遊びの天才ですよね💡






    なんてことないことでも
    楽しみを見つけて、
    それに独自のルールを加えて
    遊びを作ってしまうんです!






    今も子供と関わる機会が多いので、
    彼らのことを見ていると

    「大人よりもよっぽどおとなだな」

    と、感じることもよくあります。







    遊びの面でも、
    人と関わるという面でも、

    本当に子供たちはすごい✨







    そういう面でも

    「童心を忘れたくないな」

    と、思う今日この頃です🌼







    ちなみにトップの写真、

    しっかりちゃっかり
    松ぼっくり
    手に持っているのですが…



    お気づきでしたか?笑











    うふふ🤭














    さて!


    そんな、心は子供、
    カラダはしっかり大人なもものさん、笑


    日付変わって本日25日も
    元気元気に出勤いたします٩( 'ω' )و‼︎






    17〜23時までの出勤となりますが、
    もうすでに
    ご予約をいただいているようで…


    ありがとうございます😭♡✨





    今のところ

    スタート17時から最大80分のみ

    ご案内可能となっておりますので、
    もしご都合が合いましたら
    お誘いいただけると嬉しいです♪




    よろしくお願いします🫶







    ということで、
    ゆっくりお休みくださいね✨



    良き夢を✨





    おやすみなさいませ。







    ももの

  • 2023/06/21 21:22挨拶って大事だよね、って話。








    こんばんは♪





    某コーヒーショップで
    考え事をしていたら、

    大学生と思われる
    女子二人の会話が耳に入ってきて、
    つい聞き耳を立ててしまいました🐵笑








    どうやら



    ゼミの先輩に挨拶をしても
    無視されて居心地が悪い…

    なんなら先生も挨拶ができない




    とのこと。











    あーーーー、

    いるよね!そういうひと😭!!!





    と、会話に入りたい気持ちを我慢して、
    わたしも同じようなことあったな〜
    と、思い出にひたっておりました🫠笑









    わたしにとって挨拶は、


    最低限の礼儀

    そして

    一番簡単で一番大切な
    コミュニケーション



    だと思っているのですが…










    たまーーーに
    挨拶ができない人

    あるいは意図的にしない人って
    実在するのですよね🫠







    前者の場合は
    全員に対してそうなので
    まだ受け入れられるのですが…







    後者はね…







    後者はね…







    実にひどくショックを受けます🥲‼︎笑









    社会人になりたての時に
    職場にそういう先輩がいて。


    その時は意図的にわたしに対してだけ
    無視をしてくる方だった

    他の人がいる前では
    ちゃんと対応する

    というなかなかに策士な方だったので
    かなり悩みました🫠






    ある程度経験を重ねた今は

    「あ、そういうひとなのね!
    OK OK🙆‍♀️♡」

    と、割り切れるのですが…





    当時は胃に穴が開くほどに
    とんでもなく悩んでしまって🫠笑







    今は歳を重ね、
    経験を重ね、
    ある意味視野が広がったのかなぁ🤔?





    近年では、

    自分がしっかり挨拶をしていれば
    それでいっか!


    と、思えるようになりました☺️‼︎笑









    それでもやっぱり

    挨拶は大事!大切!!

    という感覚は変わらず。










    そうそう!



    贅沢なひと時では
    挨拶は必ずしましょう!
    というモットー?があるそうなので、



    その辺りも含めて


    あぁ、いいなぁ✨
    素敵だなぁ✨好きだなぁ✨


    …と、
    居心地の良さを感じております🌼








    実際に今までお会いした
    スタッフさんも、キャスト様も、

    みなさま笑顔で顔を見て
    挨拶をしてくださるので、
    とても嬉しい気持ちになるのです☺️✨






    ぶっちゃけそれだけで
    惚れちゃいますね🫶🫶🫶笑←











    時々、小学校の通学の時間なんかに
    子どもたちが

    「おはようございます!」

    と、見ず知らずのわたしにも
    元気に挨拶してくれるのですが…




    それだけで

    すごーーーーくほんわかして、
    癒されて、元気が出るのですよね☺️♡







    それくらい、

    挨拶には力がある

    と、思っております✨













    うふふ〜🌼










    話がまとまらなくなったので

    以上です♡笑笑







    ムチムチ感満載な
    もものさんがお送りいたしました🙇‍♀️♡













    それでは、また。






    よき夜を✨










    〜6月の出勤〜


    23日(金曜日)、15〜21時
    25日(日曜日)、15〜21時


    お誘いお待ちしております♡








    ももの


    ​​​​​​​
  • 2023/06/19 14:12当たり前や普通、という言葉。








    こんにちは♪





    月曜日の昼下がり、
    いかがお過ごしですか?






    もものさんはといいますと、

    朝からのお仕事を終えて
    次の予定までコーヒーブレイク中☕️




    そして本日はこの後、

    ヘアカット&ネイルの
    メンテナンスDAYでございます✨








    実はもものんさん、

    高校生くらいまでは
    おしゃれというものに
    全く興味がなく…



    というより、

    周りより成長が早く
    ショートヘアでだったこともあり、
    男の子に間違えられることが多くて…

    女の子らしいことに興味はあれど、

    女の子らしくすることが
    なんだかいけない気がしたり、
    なにより気恥ずかしくて💦



    そんなこともあってか、
    ものすごーーーくズボラ(むしろ怠惰)な
    感じだったのですよね。







    高校生になった頃から
    環境がガラッと変わったお陰で、
    本来好きだった“お洒落”にも目覚めて、

    だいぶ奇抜な格好を
    大学卒業くらいまで突き通した後、
    TPOというものをおぼえ
    いまに至るのですが…笑






    “おしゃれをする”ということよりも

    “身嗜みを整える”

    ということの大切さを
    実感している今日この頃でございます😌






    風俗業”というお仕事をする上で
    身嗜みを整えることは、
    お誘いいただいた方に対しての
    最低限のマナーと思っているので、

    だからこそ身嗜みや
    プラスαのおしゃれにも
    気を遣ってはいるのですが…







    でもそれ以上に、

    “自分を整える”という意味で、
    精神的にも必要なことだな〜と。









    例にするにはちょっと違うし、
    安易に触れてはいけない
    話かもしれませんが…




    よく、

    鬱状態”が悪化すると、
    お風呂に入ったり掃除したり
    生活的なことだけでなく、

    必要最低限の自分自身のメンテナンス
    できなくなってしまう

    という話を聞きます。






    仕事に行くとか学校にいくとか、

    お風呂に入るとか、
    ご飯を食べるとか、
    寝るとか、


    そんな《当たり前》や《普通
    と言われることがありますが…





    もちろん、

    それらが生きるため、
    生活をしていくために
    必要なことだということは
    わかってはいます。


    でも本来、もしかしたら
    生活をするとか
    身嗜みを整えることって
    ある程度の元気やエネルギーがないと
    難しいことなのかもしれませんよね。






    そんな当たり前や
    普通と言われることに対しては、

    できている”ことを
    スルーしがちだな〜ということに
    だいぶ前に気づいて。





    それらをできている自分も、
    ちゃんとほめて、
    労ってあげたいですよね。






    生きてるだけですごいよ!

    えらいよ!



    ご飯食べれたねー!

    えらいよ!!




    今呼吸してるよ!

    えらいよ!!!!!!!!







    くらいにハードルを下げてあげることも
    時には必要なんじゃないかな〜

    なんて。笑









    もともとわたしは

    学校へ行くことが
    できなくなってしまった時期があったり、

    俗に言う“社会生活”というものが苦手で
    そこに馴染めなかった節があるので…






    尚のこと、
    当たり前普通という言葉に対して
    違和感や疑問、
    息苦しさをを感じるのかもしれません。



    (今の時代、似たような感覚を大なり小なり感じている人は
    多いかもしれませんね。)









    上から目線な言い方に
    なってしまうかもしれませんが、

    ほんとみんな、
    よく頑張っているな、すごいなぁ

    と感じることが、よくあります。






    当たり前や普通と言われることを
    その通りに認識して核にすることは

    自分を保つためにある程度
    大事なことかもしれませんが…



    無意識的に頑張っている自分のことも、
    どうか、たまには労って、
    褒めてあげてくださいね🌼










    …と、長々と書いていたら
    何を書きたかったのか
    わからなくなるという体たらく😂笑





    そもそもここに書くような
    話題ではないかもしれませんが、

    わたしにとっては
    “ここだからこそ書けること”
    なのだと思います☺️









    言語化することが苦手だったり、
    拙い言葉の多い
    稚拙な日記ではありますが、

    ここでは
    今しか書けない“等身大の自分”を
    書いていきたいと思うので、

    見守っていただけると嬉しいです🌱






    中身があるようでよくわからない日記を
    最後まで読んでくださり
    ありがとうございました✨笑








    午後もぼちぼちいきましょう♪






    それでは、また。






    ごきげんよう🌼










    P.S



    前回の日記で書いた
    駐輪場の料金は

    2600円

    でした!泣




    これだけあったら
    美味しいもの食べられたなぁ…と

    食いしん坊思考を発揮すると共に
    大反省中です🥲笑









    ももの
  • 2023/06/18 08:51風俗嬢Aではなく、『ももの』として…






    おはようございます♪






    朝からカラッといい天気✨


    今日は真夏日になるようで…🌞






    こまめな水分補給をして、

    熱中症に気をつけて
    お過ごしくださいね🌼








    さて、
    早速タイトル回収を。笑










    わたし自身、
    風俗”というお仕事をする中で




    『風俗嬢A』としてではなく、

    『ももの』として
    会いにきてくださる方の
    人生の記憶の中に残りたい。




    そんな想いがあります。










    プロフィールのコメントにも
    書かせていただいたのですが…






    「男性」対「女性」
    として以上に

    「ひと」対「ひと」
    として繋がりたい。



    そして、


    カラダだけの繋がりではなく
    《心と心》で繋がりたい。








    もちろん性的な快楽を求めて
    利用する方が多いのは承知の上で。


    でも、その中でも
    『心』があるのとないのとでは
    快楽的な部分の満足度も
    違うんじゃないかな〜って。







    少なくとも、

    わたしは心なく
    人と接することはできません。








    相手のことをもっと知りたいとか
    自分のことをもっと知ってほしいとか、

    そういう「ひと」としての興味や
    繋がりがあってこそ、

    性的な気持ちよさも
    増幅する気がするのです。








    とはいえ現実的に
    時間は限られてしまうもので…



    だけどそんな中でも、
    会話を通してだけでなく、


    肌と肌を重ね、通じて

    二人を包み込む空気を通して


    お相手のことを知れたら嬉しいし、
    わたしのことも知ってほしい。







    そして、

    あなたの人生の記憶の中に
    『ももの』として残れたら
    とっても嬉しいな。








    なんて😌♪








    ちょっと烏滸がましすぎるかも
    しれませんが、

    そう在れるように

    共に過ごすひと時は
    心を込めて精一杯
    おもてなしさせていただきたいと
    思っております✨









    …とはいえ
    まだまだ実力、技術
    人生経験共に足りぬ未熟者ゆえ、

    精進せねば!!!!



    ですね🤤笑











    こうしてほしい!

    こういう気持ちを持ってほしい!



    …というわけではなく、



    わたしはこんな気持ちで
    会いにきてくださるか方の元に
    向かっているよ〜


    ということを知ってほしくて
    日記として綴らせていただきました🌱









    でもね、でもね!



    会いにきてくださった方が
    楽しそうだったり、

    笑顔をむけてくださったり、

    気持ちよさそうだったり、

    満足そうだったり、

    そんな表情を見せてくださると、


    わたしまで嬉しい気持ちになって
    不思議と満たされて、
    元気になれちゃうんです🌼




    エッチなコミュニケーションって、
    究極の、エネルギーの交換しあいっこ
    なのかな〜


    なんてことを思ったりもしている
    今日この頃でございます🤭♡











    うふふ♡笑











    …と、

    またまた長めの日記に
    なってしまいました😂笑





    読まれる方も大変かな〜
    と思うので、

    次回はもう少し
    さらっと読んでいただけるような
    日記を書こうと思います🥸笑







    朝から文字数多めの日記を
    最後まで読んでいただき、
    ありがとうございました💌











    ということで!






    本日は予定通り
    15〜21時で出勤いたしますので、

    あなた様からのラブコールを
    お待ちしてますね🫶






    それでは、良き一日を✨









    ごきげんよう♪








    ももの

  • 2023/06/16 16:51とろふわやみつき♡







    全身とろふわの
    やみつきぼでぃに

    埋もれませんか♡?笑





    体験入店初日の本日🌼

    21時まで

    のんびりまったり
    あなた様からのラブコールを
    お待ちしております💌






    是非一週間の疲れを
    とろふわボディで
    癒やさせてください♡






    ももの
  • 2023/06/16 14:21とけちゃうね。






    こんにちは♪





    今日は朝からバタバタと
    諸々の用事を済ませ

    只今お店に向かっております🐾







    トップの写真は

    初出勤の為の英気を養うべく
    立ち寄ったお茶屋さんで食べた
    抹茶ソフト🍦♡

    と、

    NI◯SEIのマスコットキャラクターの
    ニックンとのツーショットです📸笑





    ちなみに
    このマスコットキャラクターの名前、
    先ほど調べてはじめて知ったのですが…






    女の子もいて

    ニックン&セイチャン

    という、名前だそうです。






    なんて安直な名前かしら☺️笑


    わかりやすくていいですねぇ🌼


    そしてその安直さがまた
    可愛いですね🫶笑







    ここのソフトクリームをいただくのは
    何回か目なのですが、

    さっぱりしていて相変わらず
    美味しかった〜🤤♡









    そうそう!



    お店の前にあったベンチに座って
    なんの気無しに
    ソフトクリームを堪能していたら、


    わたしを見て
    「ソフトクリーム売ってるんだ〜
    知らなかった!
    おいしそうだねぇ、食べよっか!」と


    一組の男女
    &
    一組の家族4人

    ご婦人


    が、ソフトクリームを
    購入しておりました🌼笑





    ご婦人には

    「貴女があまりにも
    美味しそうに食べてるから
    食べたくなちゃったわ〜♡」

    と声をかけられて
    少しお話しししてました😂笑


    (美味しいものを食べてる時って
    無意識的にニヤニヤしちゃいますよね☺️)







    もものさん、
    招き猫や、客寄せパンダにでも
    なろうかしら?

    なんて🤭♪笑






    そんなちょっとした
    ひととの会話や触れ合いも、
    なんだか嬉しいですよね〜🍀✨











    うふふ♪









    ということで!



    本日15〜21時まで

    ドキドキワクワクしながら
    お誘いお待ちしております💌




    元気と笑顔と癒しをお届けできるように
    心を込めて精一杯頑張りますので
    よろしくお願いします🫶






    それでは、また。






    ごきげんよう♪








    ももの
  • 2023/06/16 07:31誘惑に負けて…







    おはようございます♪





    雨音優しい金曜日の朝、
    みなさまいかがお過ごしですか?✨





    トップの写真はついこないだ、

    誘惑に負けて
    ポチってしまった商品です🍫笑








    先日お邪魔した素敵なBARにて

    美味しいウイスキーと共にいただいた
    こちらのチョコレート🥃🍫







    ポテトチップチョコレートや
    生チョコで有名な、あの

    LOYCE'S

    の商品なのですが…






    BARの方が
    沖縄のお土産でいただいたということで
    お裾分けしてくださり、

    食べてみたら
    思った以上に黒糖!





    そしてなにより
    衝撃的な美味しさ!!!!






    「ネットで買えるなら買いたいよね〜」

    なんて
    みんなで話していたのですが






    帰りの電車ですぐ調べ

    しっかり購入♡笑









    沖縄へ行かずとも、
    “お土産”として売っているものが
    買えてしまうことに

    ちょっとした哀しさを
    感じながらも、

    ネット通販ありがとう感謝!!!!
    と、文明の力はしっかり活用する
    現代っ子のもものんでした(・∀・)笑











    あ!

    そうそう!





    実はウイスキーを
    飲めるようになったのは
    わりとここ最近のことなのです🥃




    よくあるオーソドックスな
    ウイスキーはまだ苦手で、
    かろうじて水割りなら飲めるのですが…

    スモーキーな癖が強めのウイスキーは
    ロックでも美味しい☺️♡




    そんな面でも
    「大人になったな〜」
    なんてことを感じております♪






    ちなみにお酒は大好きで
    そこそこ強いのですが、

    すぐ真っ赤になってしまって🥲💔





    そこでお願いなのですが、

    お酒のお誘いをしていただける場合は、
    最後の枠でお誘いいただけると
    とっても嬉しいです🥹♡







    …と、
    お願いをしておきながら

    ちゃっかりお酒のお誘いを
    期待しているもものさんでした♡笑








    朝から食いしん坊というか、
    食への貪欲さが
    丸見えになっちゃいましたね😂笑






    お恥ずかしい〜っ









    うふふ🤭









    ということで!




    本日は予定通り

    15〜21時
    出勤いたしますので

    よろしくお願いします🌼






    体験入店初日!



    どんな出会いがあるか、

    今からワクワクドキドキ💃♪









    今日も一日
    肩の力を抜いて

    程よく頑張ってくださいね🍀





    それでは、また。






    いってらっしゃいませ♪








    ももの
  • 2023/06/14 18:30【出勤のお知らせ】





    こんばんは♪




    6月の出勤日が決まりましたので
    お知らせいたします📣‼︎





    16日(金曜日)、15〜21時
    18日(日曜日)、15〜21時
    23日(金曜日)、15〜21時
    25日(日曜日)、15〜21時






    以上となります🌱






    日記を書いていたのに、
    出勤予定のお知らせをするのを
    すっかり忘れておりました🫠笑





    初出勤は明後日
    16日(金曜日)15〜21時
    となります🎉🥳🎊笑




    ドキドキワクワクの初出勤、

    そして
    週末のひとときを
    ご一緒できたら嬉しいです♡




    身も心もとろけるような
    たのしい時間を過ごしましょう♪




    あなた様からの
    ご予約💌ラブコール
    お待ちしております🫶










    あ〜〜〜

    ちょっとドキドキだけど
    とっても楽しみだなぁ☺️






    うふふ♡







    よろしくお願いします♪







    今日も一日お疲れ様でした🌼







    それでは、また。






    ごきげんよう🌱







    ももの