新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

める 24歳

  • 2024/09/27 23:17.彼の優しさにキュンとしちゃう 瞬間💕

    「デートの時にされたら嬉しい行動はありますか?」
    って質問もらったんです✨

    実はね、褒めてもらえるだけでうれしいんです💕

    例えば、「今日はその服似合ってるね」とか「笑顔が素敵だね」とか

    小さなことでもとっても嬉しいです🥰

    それと、ちょっとした女の子扱いもキュンとしちゃいます💕

    ドアを開けてくれたり、さりげなく手を差し伸べてくれたりする優しさ

    たまらないんですよね😌

    やっぱり、誰かに大事にされてるって感じられるだけで心がポカポカしますよね🌟

    みなさんはどんな行動でキュンとしますか?

    教えてもらえると嬉しいです✨

    今日も素敵な一日を過ごしてね🍀

    めるより💖

  • 2024/09/27 22:21.動物と関わるお仕事に憧れ中✨

    こんばんは、めるです🌸

    ここ最近、私ずっと今後のやりたい仕事とか考えていたのですが
    この間、旅行に行く時にいつもは猫ちゃんを一泊くらいならお留守番させるんですけど

    今回は長く1人にしちゃうのが可哀想でペットシッターさんをお願いしました🐱

    そのペットシッターさんがすごく親切で猫ちゃんにもとっても優しくて、一気に憧れを持っちゃいました✨

    将来いつになるかわからないけど

    動物と関わる仕事をしてみたいなって思って、今いろいろ調べている最中なんです😊

    そして、人生設計も無理に焦らず、自分のペースで後悔のない生き方をしたいと思っています💕
    周りが結婚や子供の話をしていると一瞬焦る時もあったけど、最近は自分らしく生きることが一番大切だと実感しました✨

    幸せな将来を設計中のめるでした🍀

    皆さんも自分自身のペースで素敵な毎日を過ごしてくださいね💋

    めるより💖

  • 2024/09/25 23:11.スポーツ観戦してますか?✨

    こんばんは、めるです💕

    みなさん、スポーツ見るの好きですか?🌟

    最近、オリンピックのバスケを見てたんですけど
    選手たちが本当にカッコイイですよね!

    その瞬間のアクションやドリブル、パス💫
    全部が目が離せない✨

    でも、私自身はスポーツはあまりしないんですよね😅

    と言ってもウォーキングは別腹です!
    タクシーに乗るより、1駅2駅なら全然歩いちゃいます🚶‍♀️
    それが私の運動なんですけど、結構気に入ってる😊

    自然の風を感じながら、景色を楽しんで、気持ちいいですし💖

    皆さんも好きなスポーツあるなら教えてくださいね!
    一緒に楽しみましょう😃

    めるより💋

  • 2024/09/24 19:17.希望の未来と癒しの時間

    将来やってみたい仕事について考えてみたのですが、もし別の職業をするなら
    やっぱりお洋服にはずっと関わっていたいなって思います👗✨

    お洋服って、自分を表現する一つの方法だし、お気に入りのものを見つけると心がウキウキしますよね♪

    あと、人とお話しするのも大好きなので、それを活かせるお仕事もいいなって思ってるんです💬
    お話してるうちにその人のことをもっと知って、それに合うお洋服とかスタイルのアドバイスをできたら素敵ですよね💕

    ちなみに、私の癒しの時間はお家で飼ってる猫ちゃんを愛でることです🐱💕
    見てるだけで本当にストレスがなくなりますし、もう世界で一番可愛い猫ちゃんなんですよ!

    こればっかりは誰にも負けません(笑)。皆さんの癒しの時間は何ですか?

    さ、今日はここまでにしますね。またお話しできるのを楽しみにしてます💖

    めるより🍀

  • 2024/09/24 13:17.感動のお話と有名人の妄想💕

    こんにちは、めるです💕

    今日はちょっと感動した出来事をシェアしちゃいますね🌸

    実は最近、TikTokで結婚式の映像を見るのが大好きなんです。

    もう、涙が止まらないくらい感動しちゃうんですよね😢✨

    なんで結婚式ってあんなに胸に響くんでしょうか。

    幸せが溢れ出てて、見ているだけで心が温かくなります💕

    ところで、もし一日だけ有名人になれるならって考えたことありますか?

    私は実は、有名人になりたくないんです😅

    かっこいいし憧れもあるけど、絶対に大変そうだから!

    自由気ままに過ごしたい私には、1日でもきついかも!笑

    皆さんはどうですか?

    今日も素敵な一日を🌟

    めるより🍀

  • 2024/09/23 22:54涙が止まらない🥲

    この間、お家で映画を見ようと思って

    何みようかなーって時に

    パッと「僕のワンダフル・ライフ」が

    目に映ったんです。

    本当に軽い気持ちで見始めたんですが、、、

    終わる頃には目も鼻も真っ赤か😭😭

    わたしは猫ちゃん飼ってるから

    自分の猫ちゃんに置き換えちゃって

    もう大号泣です😭😭😭

    鼻が詰まって呼吸できなくなるほど、、笑

    本当に動物好きな方には

    オススメすぎる映画ですね😭

    っていうか世の中の全員に見てもらって

    動物の命の重さを知ってほしいですね😭❤️

    まあとても有名だから見たことあるお兄様

    いると思うんですが、、、

    逆になんで今まで見なかったんだろうって

    思うくらい本当に感動しました🥹

    お兄様のおすすめ映画はなんですか??❤️

  • 2024/09/23 18:53秋?冬?

    写真は全然関係ないけど

    今日の朝と夜は

    寒がりのわたしからしたら

    もう冬?ってくらい寒くて☃️

    えーまだ衣替えしてないよーって気持ちと

    この寒さワクワクするって気持ちで

    心の中が大忙し😂❤️

    ここからどんどん寒くなっていくのかな?

    この年の冬も楽しみだなー🥰

  • 2024/09/22 20:46.未来のお話し🌸夢と目標につい て💖

    今でもお洋服にはとっても興味があって
    パレル関係のお仕事にずっと携わりたいなって思ってます👗💖

    やっぱり好きなことには情熱をもって取り組めるから
    毎日が楽しくなりそうですよね!

    それと、人とお話しするのが大好きだから、 接客業とかもいいなーって思います✨

    今のお仕事でもたくさんのお兄様たちとお話しできるのが 一番の楽しみだから
    これからも、人との関わりを大切にしていきたいです😊💕

    そして、達成したい目標は、その時その時の「なりたい自分」に少しでも近づくこと✨

    こんな自分になりたい!とか、こんな生活がしたい!
    って思うだけじゃなくて、行動に移すことが大切ですよね🌟

    私はいつもそんな気持ちで、新しいことにもチャレンジしていきたいと思っています💪✨

    みなさんも、自分の夢や目標に向かって一緒に頑張りましょうね💖

    そして、もしお時間があれば、ぜひめるに会いに来てくださいね🌟

    待ってます💋

    めるより🍀

  • 2024/09/22 17:57.大好きなアニメと映画、そして 音楽のお話💕

    こんにちは、めるです💕

    今日は私の好きなマンガやアニメ、映画についてお話ししますね😊

    まず、アニメだと『鬼滅の刃』が大好きです✨

    特に柱のみんなが本当に魅力的で、中でも煉獄さんが大好きです🔥

    彼の勇姿を見るたびに、私も頑張らなくちゃって思います☺️

    あと、実は少女マンガも好きで、可愛い話し方や仕草、リアクションなんかを勉強しています😂💕

    お兄様たちともっと楽しい時間を過ごせるように、頑張ってるんですよ🌸

    映画だと『タイタニック』が昔からずっとお気に入り🎬

    そして、アン・ハサウェイが出ている映画も大好きで、彼女の演技には毎回感動します💖

    音楽はディズニープリンセスメドレーが特にお気に入り💫

    プリンセスってすごく強くて、どんな壁にぶつかっても乗り越える。

    その姿を見て私も「頑張ろう!」って気持ちになるんです❣️

    皆さんも好きな作品や音楽があったら、教えてくださいね📝

    めるより💐

  • 2024/09/21 19:47.爽健美茶と香りのお話🌸

    嬉しい出来事がありました💕

    この間、お客様から差し入れでお茶(ノンカフェイン)をいただきました!

    特に爽健美茶とか十六茶が大好きなので、本当に嬉しかったです🥰

    グミも一緒にいただいて、もう至福の時間でした✨

    ちなみに私、香りも大好きでアロマやお香にも興味があります😊

    でも残念ながら、猫ちゃんを飼ってからはお香やアロマは使えなくなっちゃいました😢

    猫ちゃんに毒らしいんです…。

    だから、最近はふわっと香る優しい香りを楽しむようにしています。

    香水みたいに強い香りよりも、自然な感じがするからお気に入りなんです💖

    これからも、みなさんに癒しをお届けしたいと思っていますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

    あなたに会えるのを楽しみにしています💋

    めるより🍀