新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

める 24歳

  • 2024/08/27 23:18有名人になれたら?

    もし一日だけ有名人になれるとしたら
    誰になりたいですか?💭

    私?実は、有名人にはなりたくないんです笑😂

    確かに有名人ってかっこいいし憧れるけど
    絶対大変だと思うんですよね😅

    だって、自由にお出かけしたりするのも難しくなっちゃうし
    プライベートを守るのがとても大変そう💦

    自由気ままにお散歩したり
    好きなカフェでのんびりするのが私の日常なので
    有名人の生活は1日でもきついかなって😣🍃

    それよりも、お兄様たちと楽しくイチャイチャして
    リラックスできる時間を過ごす方がいいなぁって思います😊💕

    皆さんはどう思いますか?
    ぜひ教えてくださいね🌸

    めるより💖
  • 2024/08/27 20:17勉強と私の挑戦💪✨

    こんにちは、めるです💖

    みなさん、今までに挑戦したことで一番難しかったことってなんですか?

    私の場合、一番難しかったことは… 勉強ですかね?笑

    小さい頃からずっとダンスばっかりの人生だったので、

    正直お勉強は全然得意じゃなかったんですよね😅

    それでも、「この勉強楽しい!」って
    思えるものに出会った時は、頑張れたんです💪

    例えば、歴史の授業でダンスの起源を学んだり、

    英語の歌詞を理解するために英語を勉強したり…

    好きなことに関連する勉強なら、集中できたんです🍀

    だから、何か難しいことに挑戦する時は、

    自分が好きなことや興味があることと結びつけるといいかも✨

    皆さんも、何か新しいことにチャレンジする時は、

    ぜひこの方法を試してみてくださいね💕

    では、今日も一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

    めるより🍀
  • 2024/08/27 16:18💖休日の過ごし方✨

    こんにちは、めるです💖

    私は基本的にお休みは猫ちゃんとおうちで
    のんびり過ごすことが多いんです🐱💕
    のんびりとした時間が、やっぱり一番リラックスできるからね✨

    でも、映画館も大好きで!
    特に端っこの席が好きなんです🎬💺

    なんだか秘密基地っぽくてワクワクするし
    周りの目を気にせずに映画に集中できるのがいいんです♡

    あと、ディズニーランドも大好きで!
    ここだけは一人でも行けちゃうんだ✨🏰🎢
    夢の国って、本当に魔法の場所ですよね🧚‍♀️♡

    でも、ご飯だけは一人で食べるのが苦手なんです😅
    だから、お兄様たちと一緒に美味しいものを食べたいな🎂🍽
    楽しい時間を一緒に過ごしましょうね😚💕

    それでは、またね〜💕

    めるより💋
  • 2024/08/27 13:03美術館巡りの楽しみ方✨

    私は美術館巡りが大好きで
    特にルーブル美術館展が印象的でした✨

    昔のヨーロッパ絵画を見ながら
    その意味や背景を考えるのが本当に楽しいんですよ😊

    絵画って、ただ見るだけじゃなくて
    その時代背景やアーティストの気持ちを想像すると
    もっと深く楽しめるから好きなんです💕

    もしおすすめの美術館や展覧会があったら
    ぜひ教えてくださいね🎶

    皆さんのアート体験、お待ちしてます✨

    それでは、素敵な一日をお過ごしください🌸

    めるより💋