新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

める 24歳

  • 2024/09/17 23:09私の健康習慣🍀

    私、特別な健康法とかは特にないんです😅

    でも、元々お野菜が大好きなので🌿
    食事にはよく取り入れるようにしています!

    特にトマトやキャベツ、それから最近ハマってるのはブロッコリー🥦です✌️

    あと、20〜30分くらいの距離だったら歩くことにしてます🚶‍♀️

    歩くと気分がリフレッシュされて、自然と笑顔になれちゃうんだよね😊

    でも、そんなにすごく意識して健康に気を使ってるわけじゃなくて、

    やりたいようにやるのが私流なんです💁‍♀️

    皆さんも、自分のペースで無理せずに健康意識してみてくださいね💕

    めるより🍀

  • 2024/09/17 19:03夢の旅行計画✨

    旅行が大好きな私は、いつも新しい場所に行くことを夢見ています。

    日本の中で一番訪れたい場所は、やっぱり北海道ですね!
    美味しいものがたくさんあって、自然もすっごくきれい✨

    特に新鮮なお寿司やジンギスカン、ラーメンを食べてみたいです🍣🍜

    そして、広大な自然の中でのんびり癒されたいなぁ…と
    想像するだけでワクワクしちゃいます。

    そして海外で一番行きたいのはヨーロッパ!

    歴史ある街並みが本当に魅力的で、古い建物や美術館を巡りながら
    カフェでコーヒーを飲んでボーッとするなんて最高ですよね☕️✨

    特にパリの街並みやイタリアの古都ローマなんかに憧れます。
    ゆったりとした時間を過ごしながら、異国の文化に触れてみたいです。

    旅行の話をすると止まらなくなっちゃう私ですが(笑)
    ぜひ遊びに来た時に皆さんのおすすめスポットも教えてくださいね♡

    それでは、またお店でお会いできるのを楽しみにしています!

    めるより💕

  • 2024/09/17 15:05挑戦したい新しいスキル✨

    最近何か新しいことに挑戦したいって思ったことってありますか?😊
    私ずっと今後のやりたい仕事とか色々考えてて、、、

    先日、ちょっと旅行に行く機会があったんですけど
    いつもは猫ちゃんを一泊くらいならお留守番させてるんです。

    でも、さすがに長時間一人にするのは可哀想で
    初めてペットシッターさんをお願いしてみました🐾

    そのペットシッターさんが本当に素晴らしくて
    猫ちゃんにとっても優しくて細やかなケアをしてくれたんです。

    私の猫ちゃんもすっかり懐いてしまって、その光景を見て、何かすごく感動したの。

    将来、いつになるかわからないけど、私もこんな風に動物と
    関わる仕事がしたいなーって思うようになりました💓

    今、ちょっとずつ調べてみてるんだけど、これからどんな風に進展するか楽しみです🎵

    人生って新しい挑戦があるからこそ楽しいですよね😊

    めるより

  • 2024/09/17 11:03ダンス漬けの学生時代✨

    こんにちは、めるです♡

    学生時代、皆さんは何かに夢中になって
    頑張ったことってありますか?

    私はダンスに情熱を注いでいました!
    なんと14年間も続けていたんですよ!✨

    ヒップホップや重ためのスタイル、そしてガールズヒップホップ
    どれも本当に大好きで毎日練習に明け暮れていました。

    最初はリズムに乗るのも難しくて何度も挫けそうになりましたが
    次第に体が音楽に溶け込む瞬間が楽しくなっていきました。

    舞台で踊る時の興奮や、仲間と一緒に切磋琢磨する充実感
    今でも鮮明に覚えています。

    その経験があったからこそ、今でもお客様と過ごす時間を大切にし
    楽しく過ごせるんだと思います。

    それでは、次の出勤でもたくさんの素敵な時間を作れるように
    頑張りますので、ぜひ遊びに来てくださいね♡

    めるより💖