新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

なつ 19歳

  • 2024/05/08 00:19あまえて??♡

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    今日からゴールデンウィーク空けのお仕事初めだったお兄さんたちが多いですよね🥹!

    とってもお疲れ様です🥺💕

    そんなお仕事頑張ったお兄さんたちのことなつがたーーーくさん癒しちゃうよ〜💪🏻❤️‍🔥

    なつとのハグはとっても癒されるで有名です!!笑

    沢山甘えるからお兄さんも沢山甘えてね🤭🎶


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/05/07 07:16合言葉は×××♡

    こんにちは!!なつです🐱🎶


    突然ですがお兄さんたちは「合言葉割り」使ってますか🥺💭??

    合言葉をご予約の際にお伝えしていただくと
    “2000円”
    もお得に遊べちゃう割引なんですっ!!!

    そしてなんとこの度なつも合言葉割りが使えるようになりました〜🤭💕

    合言葉は


    「草むしり検定」


    です🌱🌱 🌱 🌱!笑
    (なんで草むしり検定??草むしり検定とは?!なお兄さんはなつに直接聞いてみて🤭笑)


    この合言葉をご予約の際にお伝えしていただくと2000円割引になっちゃいます🫶🏻⭐️

    ぜひぜひ合言葉割り使ってお得になつと遊ぼ〜🐱🎶


    お誘いお待ちしております♡

  • 2024/05/02 00:36人肌恋しい////

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    ゴールデンウィーク中日ですね〜🥺!

    今日は少しお天気悪くて肌寒くなりましたね🥲

    ここ数日暑かったぶん今日がすごく寒く感じました、、、!!

    そんな肌寒い日は人肌恋しくなりませんか🥺💭?

    なつと楽しくてえっちな5月はじめちゃお🤭💕


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/04/29 00:26びっしょり////

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    昨日久しぶりにカレー屋さんに行って辛いカレーを食べたら汗びっしょりになりました💦笑

    最近お外も暑いからなかなか汗が止まりませんでした🥺笑

    今夜はたくさん気持ちよくなってお兄さんもいい汗一緒にかいちゃお🤭💕


    お誘いお待ちしております♡

  • 2024/04/27 00:16ゴールデンなおしらせ!!

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    今日はやっと華金ですね〜!⭐️

    しかも三連休!!ゴールデンウィーク始まるね〜!!

    そんなお兄さん達にゴールデンなお知らせ!!

    じつはヘブンのネット予約だと2000円安くなるそうです🥺👍🏻

    さらにさらに!!口コミ書いていただくとさらにお安くお遊び頂けますっ🤭💕

    少しでもお得に楽しくお遊び頂けたらなつも嬉しいなあ〜🥹🎶

    ぜひぜひネット予約も利用してみてねっ♡


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/04/25 23:56なつのひみつ////♡

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    先日お会いしたお兄さんになつちゃんはすけべだねって言われちゃった🥹💕笑

    じつはなつ、、、1回イクとなんかいでもイケちゃう派です、、、🤭////

    たくさんえっちな姿みたいお兄さんにはおもちゃのオプションもおすすめだよっ////

    おもちゃも使っていちゃいちゃしたい派のお兄さんも、じっくり責めたいお兄さんもなつのすけべな姿引き出してみない🥺💭?


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/04/24 00:06元気になる、、、?♡

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    低気圧からか、なつは今日頭が痛かったです🥲

    低気圧の時の頭痛ってこめかみが痛くなりますよね💭

    でももう元気になりました💪🏻❤️‍🔥笑

    低気圧で本日元気が出なかったお兄さんも毎日元気もりもりなお兄さんもなつと過ごしてあっちも元気にしちゃお🍌🤭💕


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/04/23 00:31ちらり、、、??

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    最近お兄さん達にいい体してるねって褒められて嬉しいからもっと褒めて貰えるようにダイエット頑張ろうと決意しました💪🏻❤️‍🔥

    目指せ!!!えろ綺麗な体🥹!!!

    最近ちょっともちもちしてしまったなあ、、、笑

    本日もなつといちゃいちゃして過ごそ〜🤭💕


    お誘いお待ちしております♡

  • 2024/04/22 00:16あまあま♡

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    なんだか最近食欲が止まりません、、、🥹笑

    今日も一日中なにかもぐもぐしてた気がします💭

    そして今なぜかとってもパンケーキが食べたいです🥞´-

    パンケーキは厚めのも好きですが薄めの何段も重なってるパンケーキの方が最近はお気に入りです🤭💕

    今夜もなつとパンケーキよりあまあまな夜を過ごしませんか〜🥺??


    お誘いお待ちしております♡

  • 2024/04/20 00:21むにむに♡

    こんばんは!!なつです🐱🎶



    最近は合間の時間に懐かしの漫画を読み返したりしています📚⭐️

    今はスマホで漫画が読める時代になったから電車の中とかちょっとした待ち時間に読めて便利な時代だ〜!!笑

    たまにいい所で読むの中断することになって続きが気になっちゃう時もあるけど🤭笑

    お兄さん達のおすすめの漫画もぜひぜひ教えて欲しいな〜🥹!



    本日もお誘いお待ちしております♡