新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

なつ 19歳

  • 2023/12/29 00:21なつ納め!

    こんばんは!!なつです🐱🎶



    もう今年も終わってしまいますね〜🥺

    街中がハロウィンになったと思ったらクリスマスになっていまや年末年始の飾り付けで溢れてて季節の流れを感じます🎍✨

    時流れ、、、今年早かった、、、!!笑

    2023年なつ納めしませんか〜🤭💕💭



    本日もたくさんのお誘いお待ちしております♡

  • 2023/12/25 02:01アップ♡

    こんばんは!!なつです🐱🎶



    今日もとっても寒いですね🥶

    なつは最近暖かいミルクティーにハマってます🥺

    猫舌だから全然暖かい内に飲めないけど🥲笑

    猫舌なのは飲み方が下手なだけらしいですよ、、、🥹

    舌使うのは上手だと思うんだけどな〜👅笑



    本日もたくさんのお誘いお待ちしております♡

    写メアップのなつさん載せとくね📷!笑

  • 2023/12/23 00:01会いたいね、、、??♡

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    なつは明日から冬休み〜っ!!

    2週間くらいしかないけど何しよっかな🤭💕

    お兄さん達に会える時間たくさん作れるように課題早めに終わらせちゃおーっと✍🏻📚笑

    2023年もあと少しだけどなつ納めしてね、、、??///



    本日もたくさんのお誘いお待ちしてます♡

  • 2023/12/18 23:41こういうの好きでしょ、、、??

    こんばんは!!なつです🐱🎶



    日記書くの久しぶりになっちゃった、、、!!笑

    今日は学校の課題に追われつつもネイルに行って女子力アップした日でした🥺💕

    それに合わせてなつは今日女子力感じる服装にしてみました🤭笑

    ふわふわ白ニット嫌いなお兄さんいないよね、、、🫶🏻??

    今日あたりから寒くなるみたいですね〜🥲🥲

    急に寒くなったからお兄さん達体調気をつけてくださいねっ!!

    なつも気を付けます🫡❤️‍🔥



    本日もたくさんのお誘いお待ちしております♡

  • 2023/12/11 00:43下手っぴ、、、!

    こんばんは!!なつです🐱🎶



    いきなりですが!!!

    お兄さんたちはUFOキャッチャーやったりしますか🥺??

    のえは好きなキャラクターがよくUFOキャッチャーの景品になっているのでやるのですが、とてつもなく下手っぴなんです🥲笑

    今日も挑戦したのになかなか取れず途中で断念しました、、、😭😭😭

    UFOキャッチャー上手な人すごい、、、🥹笑


    なんてことは置いといて、本日もなつさん出勤です〜🫶🏻

    会いに来てくれる、、、🥺💭💕?



    本日もたくさんのお誘いお待ちしております♡

  • 2023/12/05 00:21おっちょこちょい!

    こんばんは!!なつです🐱🎶



    今日は新しく冬のアウターを下ろしました🤭💕

    るんるんで今日過ごしてたのですがお化粧なおしをしている時にマスカラをアウターにつけてしまいました、、、大ショック、、、

    アウター真っ白なのに、、、😭😭

    なつはこういうおっちょこちょいを良くしてしまいます、、、笑

    おっちょこちょいのなつも愛してくれる🥺?



    本日もたくさんのお誘いお待ちしてます♡