新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

なつ 19歳

  • 本日出勤00:00~05:30
  • 2023/09/29 00:21熱々っ♡

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    今日夜ご飯にラーメンを食べたのですが、ラーメン屋さんの空調が壊れているみたいで暑い店内で熱々のラーメンを食べました🥺笑

    暑いのは得意じゃないけど暑いところで食べるラーメンはなんかいいですよね🤭🍜❤️‍🔥

    お兄さん達と過ごす時間も熱々にしちゃうよ〜🫶🏻


    お兄さん達からのお誘いお待ちしております♡

  • 2023/09/24 23:51エロかわっ♡

    こんばんは!なつです🐱🎶


    なんだかこの頃涼しくなってきたので今日は秋服のワンピースを下ろしました🫶🏻

    けどちょっとまだ暑かった、、、🥺笑

    ちらっと胸元めくったらみんなイチコロになっちゃうくらい今日のなつはエロかわだよ〜🤭💕

    せっかくだし、直接見たくない、、、??///


    お兄さん達からのお誘いお待ちしております♡

  • 2023/09/21 20:21にゃんっ!!

    こんばんは!なつです🐱🎶


    なんとなんと、、、!!

    本日は少し早い時間で20時からいますっ🥺💕

    いつも会えないお兄さん達にも会えちゃうかな〜??なんてちょっとドキドキしています🤭🎶

    この時間に出勤するの次いつになるか分からないから会える時にあっとかない🥹💭?


    たくさんのお誘いお待ちしております♡

  • 2023/09/21 00:23ぷりぷり!

    こんばんは!なつです🐱🎶


    いきなりですが、お兄さん達は自分の体で好きな部位とかありますか🤔??

    最近なつはよくお兄さん達からおしりを褒められます🤭💕笑

    ちょうどいい大きさらしい、、、🥺!!///

    なつのぷりぷりのおしり、堪能してみない、、、💭??


    お兄さん達からのお誘いお待ちしております♡

  • 2023/09/15 23:53あげあげっ!!

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    今日は妹とお買い物して充実な一日でした〜🥺🎶

    欲しかったもの買えてにこにこです🫶🏻

    なつは買った服とかものとかすぐに着たくなったり使ったりしたくなる派なのですが、みなさんはどうですか🤔💭?

    新しいものってモチベーション上がりますよね🫶🏻

    今日はなつと会ってモチベーション上げよ〜🤭💕?


    お兄さん達からのお誘いお待ちしております♡

  • 2023/09/14 23:21運命っ♡

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    本当に急遽なのですが、本日時間が空いたため23時30分から出勤します🥺💕

    今日なつと出会えちゃう人は運命だね〜🤭🎶

    なつと過ごして運命的な夜にしよ〜🫶🏻


    お兄さん達からのお誘いお待ちしております♡

  • 2023/09/04 23:26なつとあつくなる、、??

    こんばんは!なつです🐱🎶


    レアキャラなつさん珍しく今日も明日も出勤しますっ!!

    なつと会える時に会っといた方がいいかもよっ🥹なんてね🥹///

    まだまだ暑い日が続くけど、なつともあつい夜すごそう、、、🥺💕?

    なつと何してあつくなっちゃおうか〜🤭///


    お兄さん達からのお誘いお待ちしております♡

  • 2023/09/01 23:41なつはまだまだっ!!

    こんばんは!なつです🐱🎶


    レアキャラなつさん本日出勤です✌🏻!

    もう既にご予約してくださっているお兄さんありがとう〜🥺💕

    まっててね🤭🫶🏻

    8月は終わってしまいましたが、、、

    なつはまだまだ終わらないよねっ!!笑


    お兄さん達からのお誘いお待ちしております♡