新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

なつ 19歳

  • 本日出勤00:00~05:30
  • 2023/10/31 00:02イタズラするね、、、??

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    日付変わったらハロウィンか〜!!!

    去年は好きなキャラクターの着ぐるみ着たりしたな〜💭💭

    今年もコスプレする予定だから気が向いたら日記に乗せちゃおっかな〜🫶🏻

    なつにハロウィンで一番最初のイタズラ受けちゃわない🤭💕?


    たくさんのお誘いお待ちしております♡

  • 2023/10/29 00:21夏が終わっても、、、

    こんばんは!なつです🐱🎶


    今日お買い物しようと渋谷に行ったら人が多くて断念しました🥺笑

    ハロウィン前の土日だからか人が多くて仮装してる人もいるみたいですね〜!!

    この間まで夏だったのにもうハロウィンの時期かあ💭

    時が過ぎるのはやいなあ💭笑

    夏終わっても、なつとは遊んでよねっ🤭💕///


    たくさんのお誘いお待ちしております♡

  • 2023/10/25 22:41ラッキーでえっち///

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    急遽ですが本日も出勤します〜🫶🏻❤️‍🔥

    急な出勤が多くてすみません🥲

    今日なつと会えたお兄さんはとってもラッキー🌟!

    今日をラッキーでえっちな1日にしちゃわない🤭💕💭?


    たくさんのお誘いお待ちしております♡

  • 2023/10/24 01:01ぬくぬく

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    朝方と夜は冷え込む季節になりましたね〜💭

    ついこの間まで半袖だったのに🥺

    冬服そろそろ買わなきゃなあと思っております🤔笑

    寒くなってきたこの時期になつの事呼んであったまらない🤭❤️‍🔥??

    たくさんのお誘いお待ちしております♡

  • 2023/10/21 00:21癒しパワー!!

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    今日急にクリーム系のこってりしたが食べたい!と思い立ってパスタ1人で食べに行きました🍝笑

    ご飯食べるの大好きだから好きな食べ物の話とかしたら沢山喋っちゃう🥹笑

    そろそろなつは中間課題とか試験とかあるとか頑張りつつお兄さん達ともたくさんいちゃいちゃしたいな〜🤭💕

    今日は金曜日!1週間頑張ったお兄さん達のことたくさん癒しちゃうよ〜💪🏻❤️‍🔥


    実はね、なつね、太ももにホクロあるの、写真じゃ見えないけど、直接みる、、、??///


    たくさんのお誘いお待ちしてます♡

  • 2023/10/18 00:02とくべつ♡

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    急遽ですが本日出勤させていただきます〜🥺💕

    めちゃくちゃレアキャラななつさんと特別な夜にしちゃおーよっ🤭❤️‍🔥

    なつのこと忘れられなくなっちゃったりして💭///


    たくさんのお誘いお待ちしております♡