新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

なつ 19歳

  • 本日出勤00:00~05:30
  • 2024/03/31 23:56感じて、、??

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    今日も暖かくってるんるん➰

    なんだか日焼けしそうなくらい夏感じたよね🥺??

    そんな今日はなつのこと、感じにこない🤭💕?

    なつもいろんな意味で感じちゃうかも♡////笑


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/03/31 00:16ぽかぽか

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    今日は比較的暖かかったですね〜!!

    春をかんじる陽気でした🌸

    もはやちょっと暑くて夏前な感じもした、、、🥺💭笑

    暖かくなるとまたお洋服のレパートリーも増えるから嬉しい🤭💕


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/03/29 03:59ごろごろ〜♡

    こんばんは!!なつです🐱🎶



    今日はごろごろして食べたかった抹茶のドーナツを食べてごろごろして漫画を読んでごろごろしてました🥺

    ごろごろしてばっかり🥹笑笑

    そんなごろごろしてるなつの写真をプレゼント〜!!🎁



    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/03/26 00:36チェック!!

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    ちょっと出勤空いちゃったかな〜🥺??

    なんだか日付が空いたからかいちゃいちゃしたい気持ちがいつもより高めです🤭💕笑

    出勤も今日いくつか出したのでチェックしてくれたら嬉しいなあ〜!!


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/03/21 23:56まってるね?♡

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    今日は1日なんだか予定を詰め込みすぎたので慌ただしく歩き回ってました🥹!笑

    けどなつは少し忙しいくらいが好きなタイプなのでついつい予定を詰め込んでしまいます、、、🥺

    ゆっくりする日も好きなんですけどね〜!!

    そんななつにご予定くださいっ🤭💕


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/03/21 00:39癒される??

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    昨日はお友達とお出かけして沢山はしゃいだからか今日は一日中ゆっくり寝てました💤笑

    子供のようにはしゃぎ疲れてしまった、、、🥺笑

    いっぱい寝たから元気になったなつに癒されに来てね〜🤭💕


    お誘いお待ちしております♡

  • 2024/03/19 01:16春まだ、、??

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    昨日あったかいと思ったのに今日の夜は冷えますね、、、🥺

    去年の3月はこんなに寒かったっけ🥹💭

    春服早く着たいな〜🥲!

    けど最近色んなカフェで桜モチーフの春っぽいメニューをよく見かけてだんだん春を感じています🌸

    早く暖かくなれ〜!!笑


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/03/16 01:58気分転換!

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    昨日はネイルに行ったり妹とお出かけしたり充実した1日でしたっ!!

    ネイル新しくするとなんだか気持ちも新しくなります💭

    美容院に行ったりネイルサロンに行ったりすると気分転換になるのは女の子あるあるな気がする🤭💕

    可愛くなったなつ見に来てね〜🥺🫶🏻


    本日もお誘いお待ちしております♡​

  • 2024/03/14 00:51ホワイトデー!!

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    日付変わって本日はホワイトデーですね!!

    なつはチョコとっても好きなので、バレンタインもホワイトデーも自分用に美味しそうなチョコを購入しました🤭🍫

    ちょっとお高いチョコレートを少しずつ少しずつ大事に食べるのがなんだかより美味しく感じる秘訣な気がします🧐!笑


    本日もたくさんのお誘いお待ちしております♡

  • 2024/03/05 02:56びっくり!

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    最近なんだか気付いたら膝や脛にアザがあってびっくりします🥺笑

    ぶつけた時は痛いけどすぐぶつけたの忘れちゃうから、アザになってるとなんでだろ?!ってなっちゃいます🤣

    そしてさっきも膝ぶつけた🥹笑

    また新しくアザにならないことを願います🥲


    本日もたくさんのお誘いお待ちしております♡