池袋|SMクラブ|Noble オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5962-0833|
  • 営業時間:11:00~last|
  • オススメ価格帯: 90分36,300円

あやこ 24歳

  • 2023/12/31 19:562023年 ありがとう

    ご主人様方こんにちは😃

    あやこです♡

    2023年、お世話になりましたimg
    ありがとうございましたimg


    この写真エモいimg

    6月にnobleにドキドキ💓で入店して
    沢山のご主人様に調教していただき、

    変態あやこが爆誕いたしましたimg

    応援してくださっている皆様のお陰ですimg

    未熟者ではありますが、来年はもっともっと変態極めます笑

    応援どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️


    あ、あやこ1月誕生日だから🎂遊びに来てくれたら超嬉しいimg


    変態あやこより

  • 2023/12/30 12:561月のシフト〜

    1月シフト出しました〜img

    遅くなってすみません🥺


    実は1月あやこ、誕生日だったりする🎂img

    沢山のご主人様と会いたいimg



    あやこ

  • 2023/12/30 10:56オハヨ

    おはようございます😃

    あやこです♡


    あれぇ?


    ベロハートサイトパトロールに引っかかってるじゃんimg 何でimg

    あやこの顔が卑猥過ぎたimg

    ちょっとかわいく加工したらいけるかな?


    Twitterもベロハート更新したのでチェックヨロですimg


    おっとぉ〜 img
    いいねが少ないぞぉimg

    いいねも押してくださいね笑


    良い年末年始をお過ごし下さい♪
    あやこ

  • 2023/12/29 15:42ベロハート😍

    ご主人様方こんにちは😃

    無加工あやこです照

    最近加工職人になってて、
    この写真🆙しちゃうか迷ったけど、エロかったんで無加工で🆙しちゃったimg

    ご主人様写真撮ってくれてありがとう😍


    さてお礼日記です♡

    12時〜本指名様img

    本日はご調教誠にありがとうございました♡

    そして姫納めにあやこを選んでくれてありがとう😍


    ケーキ美味しかったです(意味深笑)

    ご主人様の足まで食べそうになっちゃったimg


    フードクラッシュ?も楽しかった😍最高😍背徳感が興奮をそそる🤩🤩

    ご主人様ともっともっともーーーっと変態を極めていきたいと思いましたimg



    ↑ご主人様から頂いたケーキの容器🍰
    大切にします❤️
    まさかケーキ屋さんの人もこんな食べ方するだろうなんて思ってもみないだろうね笑


    ヘンタイ万歳🙌



    あやこ

  • 2023/12/29 15:26🍰なっちゃった?顔責め?クリームまみれ

    ご主人様方こんにちは😃

    あやこです♡

    あやこええけつしてますか?笑

    でもけつ穴のがオススメです笑img


    さてお礼日記です♪


    19時〜ご主人様へ♡


    昨日はご調教誠にありがとうございました♡


    肋骨を折ってしまった日にご予約されていてやっと会えたご主人様♡きてくださってすごく嬉しかったimg


    ご主人様は朗らかな印象でしたが、プレイが始まると一転♡

    鼻フックや落書きであやこのお顔の原型を留めないまでイジメ倒していただきました♡♡荒々しい言葉責めを添えて♡♡スキ❤️

    ラウンド2ではパイ投げと鼻ポッキーとシュークリームであやこをケーキに🍰🍰
    全力でパイ投げをしていただき、クリームに溺れ窒息で死にそうになり興奮してしまいました🤤
    次あやこの鼻の穴でポッキー詰め放題したい!


    ありがとう😊
    またキテネ♡


    あやこ

  • 2023/12/29 14:44アナルローズ🌹セクシーローズ🌹

    ご主人様方こんにちは😃

    あやこですimg


    さてお礼日記です♡

    15時〜ご主人様へimg

    昨日はご調教誠にありがとうございました😊


    アナルファックのし過ぎかな?img



    あやこ、アナルローズ🌹がたまにポッと咲くのですが、

    ご主人様は初めて見たとのことimg

    喜んでいただけて何よりです♡♡🌹
    セクシーローズでしたか?🌹笑

    沢山お話しもできて楽しかった!

    またキテネ♡


    あやこ

  • 2023/12/29 14:36SM初心者🔰?

    ご主人様方こんにちは😃

    あやこですimg


    さて昨日のお礼日記です♡


    12時〜はじめましてのご主人様♡♡


    昨日はご調教誠にありがとうございました♡

    SM初心者とおっしゃっていましたが、

    ご主人様Sレベルとっても高くて最高でしたよimg


    言葉責めとかスパンキングとか

    とってもお上手でした♪


    次は🕯️でもしましょうか?

    新たな扉は開かれたかな?


    またキテネ♡待ってるよ♡

    あやこ

  • 2023/12/28 23:42クリちゃん♡

    ご主人様方こんばんは〜


    ポッキーとクリームの匂いに包まれているあやこです♡今日あやこケーキになっちゃった?


    本日ご調教してくださいました3名のご主人様、ご調教誠にありがとうございました♡

    ヘトヘトですので明日お礼日記書きますね!



    おやすみ💤


    🌰美味しい😋ありがとう😊


    あやこ

  • 2023/12/25 14:46メリクリ〜🎄

    ご主人様方こんにちは😃

    あやこです♡


    これからあやこはクリスマスパーティーです🎉🥳


    ケーキ可愛すぎる🍰🧁めっちゃ写真撮った🤳

    ちゃんと女子♡


    明日出勤しますのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️

  • 2023/12/23 16:36今日クリスマスだと思ってた💦

    ご主人様方こんにちは🌞


    あやこです♡

    え、今日クリスマスだとおもってたimg

    明日からかぃimg

    一人クリスマス気分でした🎄あはは🤣

    さてお礼日記です♡

    12時30分〜ご主人へimg


    本日はご調教誠にありがとうございました😊

    ご主人様とは2人だけの秘密の経験ができたね!

    相性抜群だよぉimg


    性奴隷あやこを楽しんで頂けたかな?

    またキテネ❤️
    待ってるよーimg


    あやこ