上野|エステ|本家ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1272|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

りか 25歳

  • 本日出勤17:00~23:00
  • 2023/08/31 22:18限定で♡




    秋はさつまいもと栗の時期🧡


    美味しそうな期間限定ものが
    たくさん発売してて誘惑が、、、🫣




    早速誘惑に負けて
    昨日コンビニで
    即買いしちゃったもの🫣🩷





    美味しすぎて
    またすぐ食べたくなっちゃう🥹

    甘いもの好きのお兄様におすすめ🩷




    りか
  • 2023/08/31 17:388月さいご♡




    昨夜もありがとうございました🩷


    えろぬる攻撃が効いたのか
    最後は大変でしたね🤭

    推し活のお話も楽しかったです♪
    趣味や好きなことをして
    まだ仕事を頑張る❣️

    楽しんだもん勝ちですね✨💕





    8月最終日!

    1:00まで出勤していますよ〜🩵🩷
    お待ちしています♪




    りか

  • 2023/08/30 15:58覚えててくれて♡




    昨日はお誘い
    ありがとうございました🩷


    敏感さんの反応は
    触れるたびに愛おしく感じますね🤭♡

    旅行のお話聞けて
    お土産も好きって言ってたもの
    買ってきてくれて✨
    美味しくいただきます😋


    楽しい一日でした♪





    本日もこのあと17:00~1:00で
    出勤します🩵🫧


    お誘い待ってますね🩷



    りか

  • 2023/08/29 16:29いつになったら ♡




    今日も暑いですね〜💦


    いつになったら涼しくなるのかな?

    秋って一瞬で終わるイメージだから
    旬なものをたくさん感じたいな🍁🍂


    でもまだまだ暑い日が続きそうなので
    体調に気をつけて
    過ごしてくださいね😊





    写真は9月からのコスプレ👙🩵

    マイクロではない気もするけど
    これも追加予定です💕


    りか

  • 2023/08/28 18:46さらさらに♡




    今日は美容院に行ってきました💕



    もともと強めのくせ毛なので
    縮毛矯正でさらさらに〜✨


    4時間コースだったから
    眠気が襲いおしりも痛い🥲笑笑


    でも、これで毎日のセットが
    楽になりそう〜🥰



    りか

  • 2023/08/28 13:28今更だけど、、♡





    最近、新シリーズが出た(らしい)
    呪術廻戦を見始めまして…🧡


    なんだかハマりそうな予感❤️‍🔥

    ちょっと、うわっ🫣!と
    ビックリするような所もあるけど笑

    観てるお兄様もいるかなー?


    おすすめのアニメがあったら
    教えてくださいね💓




    りか
  • 2023/08/27 20:33来月には♡





    9月になったら
    個人コスプレ解禁予定🩷🧡



    8月中にと思っていたけど
    なかなかコスプレ届かなかったりと
    間に合わずだったからやっと✨


    お兄様に喜んでもらえるかな?



    お楽しみに〜🥰



    りか

  • 2023/08/27 16:28快感求めて♡




    昨日もお誘い
    ありがとうございました🩷


    ドキドキの初ごほうびは
    どうでしたか🫣♡
    あのあとは無事に帰宅できたかな?

    再会もできて幸せな一日でした♪





    今日も23:00までいるので
    お誘い待ってます🩵🫧



    りか

  • 2023/08/26 15:08このあと♡




    こんにちは💓


    昨日はお誘い
    ありがとうございました😌✨

    人生相談したり
    ドキドキしたり
    楽しい一日でした🩷

    またお会い出来る日を
    楽しみにしてますね♪




    本日も16:00~1:00で出勤なので
    一緒に過ごしてくれる
    お兄様待ってます🩵🫧



    りか



  • 2023/08/25 16:08今週のこほうび♡




    こんにちは♪


    本日17:00~1:00で出勤します💓



    1週間も空くとなんだか
    緊張しちゃうけど
    お兄様に会えるの楽しみ✨



    今週頑張ったごほうびに是非🩵🫧




    りか